ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 56
2019/09/27 23:21:33 (WfHoj9Ub)
毎年夏休みの季節には家出してきたコが2~3人は自宅に居て好きな時に性欲処理に使えたんですが、今年は不作でした。
仕事が忙しかったのもありますが、8月の半ばにようやく一人連れ込めただけで夏は終わってしまいました。

そのコは夏休みの後も時折家出してきてはウチで食欲や睡眠欲や性欲を満たしていますが、友達のいないコなため、そこから新規開拓も出来ず新しさに飢えています。

また明日また来るって言ってたけど流石に飽きてきた。
36

コンビニ前で

投稿者:アオキ ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2019/09/24 23:18:30 (ExTnWjHK)
6年ほど前の夏に高速の深夜料金を活用してちょっと遠出しようとした。金曜夜の午前2時過ぎに家を出て、眠気覚しと朝の空腹対策にコンビニに立ち寄り飲み物とおにぎりを買って店を出ると店の端の方に少しケバ目の服装の高校生くらいに見える女の子が二人、車止めのところのガードレールに座っていた。
深夜という事もあり、「何してるの?君達くらいの子がこんなところでこんな時間に手持ち無沙汰にしてると職務質問されて補導されちゃうよ?」とつい声をかけてしまった。
二人は僕の顔を覗き込んだあと頷き合って、「大丈夫、気をつけてるから。ところでおじさま、でいいですよね、あの車でいらしたんですよね?夜食調達ですか?」と聞かれた。
僕は、「いや、週末暇だからちょっと出かけようと思って、出がけの立ち寄り」と答えた。そしたら二人のうちの片方が「私たちも暇なんですよ。でしたらどこかに連れて行ってくれません。明日の明るいうちに帰って来れば何も問題ないですから。」と言ってきた。僕は、これはヤれるかも、という気持ちに負けて「いいよ」と答えたしまった。
そしたら二人で車の所まで来たら「じゃあお願いします」と答えた子がもう一人の子に「してくるね。付き合ってくれたありがと」と言い「頑張って」と言われていた。
僕が車のロックを解除して助手席側と後ろのドアを開け、どうぞと声をかけると、お願いしますと答えた子が助手席に乗り込み、もう一人の子は乗らずに後席のドアを閉めてしまったので、あれ?っと思い君は行かないの?と訊いたら、「いつもは二人一緒だけど今夜はこの子だけです。彼女、はじめてなんでよろしくお願いします。私は家に帰って寝ます。睡眠不足はお肌の大敵だから。」とのこと。怪訝には思ったけど今更ダメとも言えないので急遽二人でのドライブデートに変更と相成りました。高速で山あいを抜け、海岸で朝日を拝んで、「じゃあ帰ろうか、僕としてはあそこに寄りたいけど無理なら諦める」と言ってラブホ街の灯りを指差したところ、彼女は「そのつもりで来ましたから大丈夫です」と答えてくれました。
内心、ヤった!とガッツポーズですよ、ほんと。でホテルに入ってお話し開始。「ケバ目の服装だったからもうちょっとスレてる子かと思ったんだけど、君ももう一人の子も言葉使いとかちゃんとしてるね」と感心を言ったら「そうですか?普通だと思いますけど?」と答えました。「学生さんだよね、歳は聞かないけど」と聞くと「はい、進学校ではない普通のちょっと下くらいの所です」と答えてくれたので、お、これは年齢知っちゃうとまずい子だと確信しました。ちょっと声が緊張気味なので、あまりこういう事してない子なんだろうなと思い「お小遣い必要?」と聞くと、「いえ、貰えれば嬉しいですけど、満足してもらえないと思うし・・」と妙な事を言うので「そんなことないでしょ」というと「あの、私、こういうの初めてなんです。」と小声になってしまいました。「あ、彼氏としかした事ないんだ。別れちゃったの?」と聞き、「まだバージンなんです。友達みんな処女じゃなくて、昨夜は処女を捨てるつもりであそこにいたんです。怖かったんで親友の子に付き添ってもらいました。」という答えを聞いて、この子を車に乗せた時の不自然なやりとりの疑問が解けました。いや、これを聞いて内心ガッツポーズ×3くらいですよ。5年ぶりくらいの処女喰いだったんで。
(明日朝は早い出勤なので今日はここまで。続きは明日か明後日の夜に書くつもりです)

37
削除依頼
2019/09/22 01:41:59 (.xlL3.W.)
就職して地方に住んでいます。
15年前の話ですが、週末夜中にあまりにも暇で一人でドライブに行きました。
田舎なので、人気等無く車で走って居ると少女が歩いていました。
一瞬、お化けかと思い出たと思いました。
翌々見ると幼い感じの少女でした。
一応、こんな夜中にこんな道を歩いているので、心配で、声を掛けました。
親と喧嘩して家出をして来たそうです。
ドライブに連れて行って欲しいと言うので軽くドライブして家まで送ってあげようと思いました。
ドライブして家に送るよと言うと帰りたくないと言うので、私の部屋に連れて行きました。
私のアパートと家が歩いて行ける距離だと言うので、その子をベッドに寝かせ、私はソファーに寝ました。
朝になり、帰ると言うので見送るとまた夜遊びに来ていい?と聞くので良いよ。と答えると、本当に遊びに来ました。
その日から毎晩遊びに来るようになり、私の出勤が早いので出勤と共に家に帰えって、学校に行く生活をしていました。
勿論、肉体関係もあり、生理の時は中出ししていました。
1ヶ月位すると、友達も連れて来ていい?と言うのでいいよ。と、言うと、週末に友達を連れて来てゲームをしたりして過ごして、3Pをしたり、レズをさせたりと徐々に色々教え込みました。
2ヶ月もすると、部屋では皆で裸で過ごす日を一年半過ごし、私は都内に転勤となり、関係を終わらせました。
今、思うとおいし過ぎる日々を過ごしたなと思いました。
38
2019/09/19 11:17:45 (1Uxvbl3x)
昔、お母さんに腹を立てて家出して、お腹を空かせてた時に拾われて、何日も面倒みてもらいました。
家に一度連れて帰られたけど、それからも会いに来てくれて、今も可愛がってくれています。
お母さんも認めてくれたし、私も18になったから、記念に書き込みます。
39
2019/09/03 03:27:53 (wHM3uzIX)
今年の夏休みに初めて援しました。
一応経験は何度かした事ありましたが、あまりにもショックな事があって…
誰にも言えないです。

制服のままが良いとか下着も長く使ってるのが良いとか、汗かいてるのにシャワー浴びないでにおい嗅がれたり舐められたり…
恥ずかしいのはお尻舐められたのかな…

大人になるとあんな風に変態になるんですか?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。