ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/01 01:11:08 (HP3CZubR)
10年以上前の話ですが、夏休みになると友人たちと家出少女がりをしてました。
車で他県まで繰り出して夜中のコンビニにとかにいくと、いかにも家出してきましたって感じのJCやJKまれにJSもいます。
だいたい勢いで飛び出してきたような子ばかりだから、声かけるとホイホイついてきます。
後は車にのせて御飯奢れば完全に警戒が無くなるので、そのまま人気のない所までつれていって楽しみます。
JKやJCだと経験ずみの子も多いので女の子も積極的で、自分からフェラしてくれたりすることもおおいです。
JSだと未経験の子がほとんどなので当然抵抗しますが、こっちとしてはかえって興奮してしまいますから止まりません。
交代で泣きじゃくる女の子に生で挿入し中だししてあげます。
もちろん一回ですむわけないですから、一晩中何度も何度もはめては中だししてしまいます。
全員が満足した頃には、女の子は精液まみれで気を失ってしまいます。
ほとんどの子は精液を綺麗にしてから、しっかりと口止めをして元のコンビニの近くに下ろしてそれでさよならします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/12/28 22:15:26    (OMNHzASU)
そのうちお前が狩られるよ
8
投稿者:
2016/06/19 19:17:47    (JIdHiKTV)
>>4
あ" 10だけど~ それで?
7
投稿者:(無名)
2016/04/10 17:31:39    (JohUdwb6)
素晴らしい!
もっとやるべきだ!
6
投稿者:もしもし
2016/03/26 11:48:29    (GjdwhHAL)
狩の成果報告を忘れているようだが ??
5
投稿者:(無名)
2016/02/09 11:48:50    (vqRpJKDK)
とりあえず女の子に声をかける事からやらないとね

オレは単独犯でやってる
4
投稿者:(無名)
2016/02/03 15:33:44    (lfuuXJ.p)
で、前科何犯ですか?
3
投稿者:(無名)
2016/02/02 21:46:44    (WNuLZvoB)
気に入った子は車でつれ回して、みんなでまわして飽きたらウリやらせて稼ぎました。
テレクラとか全盛期だったので、かなり稼げました。
長い子で2週間以上一緒にいたので、その頃には女の子も自分から脚を開くまでになります。
その頃にはこちらも飽きるので、道端に裸のまま捨ててさよならです。
2
投稿者:(無名)
2016/02/01 07:41:00    (CVpfpeT9)
ほとんどの子、とありますが、そうでない子はどうしてたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。