ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 56

誘拐犯?

投稿者:ひろ ◆yM5DLXaoMw
削除依頼
2015/12/27 07:33:32 (oplrYeSY)
今世間をにぎわせてる少女を家出させ誘拐したとして取り上げられているやつ
まさにそれが夏にあった
以前から少女に興味がありなんとかお近づきになりたいと思っていた私は
チャット等で探していた
ところがいざ会ってみようと誘うと退出の繰り返し
そんな時、こんなニュースが流れた タイトル「悩みを聞いてくれるやさしいおじさん」
読んでみると悩みを抱える少女の相談に乗り最終的には会っていただいちゃい
且つ写真や動画まで撮影したとかなんとか・・・・
思わず、うらやましいと感じていた
そうか即会いではなくこの手があるのか?時間はかかるかもしれないけど
これならうまくいくかもしれない
そう思い実行にうつす
1人の少女とチャットでつながった 即会いを持ち出さず世間話から悩み相談でやり取りを交わし
次回の日時を合わせて再会を約束した
そんなことが何度かありそれなりに打ち解けていたと思う
次の約束の日、私は仕事の都合上サイトに入れなく その子と繋がれることはなくなった
と諦めかけていたとき、私待ちのメッセが・・・・
彼女との再会。 前回仕事の都合で入れなかったことを謝罪すると彼女のほうから
話したいときに話せるようにしたいとのことでライ○のIDを教えられ直接やり取りするまでに発展した
第一関門クリア 焦らずじっくりと こうやって2人が繋がっているだけでも満足していた
何度かやり取りしていたとき彼女から悩みを打ち明けられた
父親が女を作って出てった。その後母親にも男が出来たようで女になっていく母親を見るのが気持ち悪いとかだった
思春期の子には母親の女の部分を見るのは耐えがたかったのであろう
ぱーっと忘れて発散したいと言い出したのでここはチャンスと思い、誘ってみた
返事は即OK会うことになった
高速を使って2時間程度の彼女の地元で待ち合わせ、車に乗せ目的地の遊園地に向かう
写メで顔は確認していたので彼女を見つけるのは容易だった
実物は写メで見るより幼い感じ 
13歳ならこんなもんか? 写メのほうが大人っぽく映っているのかもしれない
数時間目的地で過ごし彼女も嫌なことは忘れられたようだった
焦らずじっくりとと決めていたのでこの日はそのまま自宅近くまで送り届けた
まぁ家出してきたわけでもないので当然なのかもしれない
それから何度となくやり取りをするがやはり悩みの種は解消されないようだ。
そしてついにその日が訪れた。
母親が今まで1度もなかった 仕事で2日ほど家を空けるというらしい
絶対男と遊びに行くんだと彼女は直感したそうです
もぅこんな家いたくないとのSOS
ひろさんに会いたいよと言い出してきた
心臓の高鳴りを押さえずにはいられなかった。
すぐに用意をして彼女の待つ町まで車を走らせた
私の街まで戻り近くのモールやらで時間をつぶし夕食も済ませ
自宅へ誘い入れる 
家出するといった割に手提げ1つで着替えなどは入ってなさそうだった
すぐにでも抱き着きたい衝動を抑え我慢するのがやっとだった
夏休み中で30度をはるかに超える気温 
当然2人とも汗だくになっていた
彼女にシャワー浴びといてと告げると「うん」とうなずいた
着替えあるの?のという問いには 首を横に振る
じゃぁ大きいだろうけどこれ着るといいよとTシャツとハーパンを手渡す
シャーの音が鳴り響く 覗きに行きたい もぅ喉カラカラ
数分後彼女が浴室から出てきたので代わりに私もシャワーを浴びにいく
すでに血管が浮き出るほどそそり立ち天を向いていた
彼女に拒否されたらどうしよう?という不安も抱えつつ浴室を出る
その後向かい合わせでテレビを見ながら団らん
よく見るとTシャツの下はなにもつけてない 黒のTシャツの胸あたりに小さなポッチが2つ
あ~吸いつきてぇ 
24時を回りそろそろ寝よっかってことになったのだが
ワンルームのこの部屋 それもベッドは1つ
彼女にベッドに寝な 俺はこの辺で寝るからと小さなソファーに丸まるように横になった
「悪いよ~ 一緒に寝よ」と彼女から言い出す 待ってましたその言葉
彼女の横に入り込む 自然と腕枕していた
おやすみといい目を閉じると彼女が上目使いで話しかけてきた
「いいよ」と一言告げ目を閉じる
顎をあげ唇を向けてる 優しく唇を重ね離すと彼女が目を開け「初めてだから痛くしないで」と言いまためを閉じる


71
2015/12/21 15:22:46 (ifoucgpa)
今年の6月の金曜の夜山手線のある駅付近で甘ロリの格好をしてキャリーバッグを持ったかわいらしい子が終バスが過ぎたバス停のベンチに座っていた。
その日はドライブに行こうとしていて、たまたまその近くの自販機で飲み物を買おうと車を停めた。
飲み物を買い目の前を歩くと「はー」とため息が聞こえたので「もうバス来ないけど大丈夫?誰か来てくれるの?」と聞くと一瞬ポカンとしたが首を横に降った。
「良かったら家まで送ろうか?」と聞くとまた少しポカンとしたけどうなずいたので車にのせた。
とりあえず住んでいるところを聞くと神奈川の湘南の方。
車中で話を聞くと半家出同然でアメピ○で知り合った一人暮らしの大学生の彼氏の所に泊まろうとしたら、その彼は中学生でケンカ別れしたので泊まれず途方にくれていたらしい。
名前は小春で13のC1らしい。
高速に乗るとだんだんそわそわしてきた。
トイレかと思って聞くとトイレではなくやはり帰りたくないって事だったのでとりあえず江ノ島のコインパーキングまで行き、車を停めた。
車を停めると服を着替えたいと言うので後ろで着替えさせた。
「後ろを向かないで下さい。」と言うのでルームミラーでずっと見ていたwww
スポブラと白のロリパンが見えた。
小春の着替えの格好は黄色のディーシャツにデニムのミニと黒のニーハイとこれまたロリロリな格好だった。
小春が着替え終わったので俺も席を後ろに移すと少し緊張した感じだった。
車中で話を聞いていた感じだとどうも天然っぽい。
試しに肩を抱き寄せるとビクッとしたので、「今日はこの先をするために出て来たんでしょ?」と聞くと「そうだけど…」と言ったのでそのままキスをすると「ん、」と言ったが抵抗なくさらるがままだった。
意外と自分から舌を俺の口の中に入れてきた。
ただ、そこからどうすればいいのかわからないようで舌が止まっているので俺から舌を絡めてあげると「ん、ん、」とあえぎ声を上げだした。
唇を離すと「はぁはぁ」と吐息を漏らしているので耳たぶを甘噛みしながら首筋を刺激すると「あぁん」と声を上げた。
どうやら首筋が弱いらしくすでに腰砕け状態のようだ。
小春を寝かせまたキスをしながら左手は首に回し右手はシャツの裾から中に入れ、ブラを捲り上げ胸を揉んだ。乳首に触れる度に体がピクピク反応していた。
そしてシャツを捲り胸に吸い付き乳首を歯でコリコリするとまた「あぁん、はぁ~」と声が出た。
またキスをしながら今度はスカートの中に手を入れると既にパンツがビチャビチャだった。
処女は濡れにくいってよく言うけど(小春が言うには未経験)デマかと思うほどだった。
パンツを横にずらし指を入れようとすると「痛っ」と言ったので1度指はやめ、パンツを脱がし
72
2015/12/13 14:15:41 (wyWgNJFV)
久しぶりにJK拾った
いろいろ聞いているとMプレイに興味あるとの話しだ
ちょうど最近M嬢と遊んだばかり
鞄には綿ロープ、バイブ、ムチ、手枷、目隠しなどが揃っている

ラブホに連れ込むと最初は軽い股縄から開始
だんだん心を許してきた深夜、ついにやりたいと思っていたプレイに・・

開脚のまま縛り上げ、剥き出しのまんこにムチをぶち込んだ
これは思った以上に痛い
金玉を蹴られるような痛さらしい

プロのM嬢が3発で音を上げたプレイを
素人のJKに延々と100発はぶち込んだ
1発ごとに絶叫するので口をペニスでふさぎ
最後はミミズ腫れのまんことゲロで精液でべとべとの顔がのこった

JKは明け方田んぼの真ん中に放置しておしまい
今回は10時間くらいだったが楽しい一夜でした
73
2015/08/22 07:06:25 (elmpBEjG)
夏休み前の暑い日の昼下がり、郊外の道端を一人で歩く制服少女がいた
このあたりは高校が多いのでJKだろう。

声をかけてみると学校が嫌で抜け出してきたところだという
いろいろ相談にのりたいのでと、寂れた喫茶店でお茶を。
この喫茶はビジネスホテル連結している。
親子を装ってチェックイン。あとはおもちゃにするだけ。

制服のままあお向けに寝かせイラマチオ三昧。
窒息、嘔吐、涙、お構いなしに突っ込み続けたらJKはぐったり
どうやら失禁している。

オレは善人だからこのまま殺して遺棄したりしない。
一晩中窒息させて死ぬ寸前を楽しみ続ける。
女の子って不思議なもので、散々苦しみが続いたあとは寄り添ってくる。

朝方になってSEXが始まった。
今日は土曜だから明日の深夜くらいまであと40時間はたのしめる。
家出志願のJKなんていくらでも見つかるのが実態!
74
削除依頼
2015/06/17 13:08:38 (zxdML3n5)
GW明けのいわゆる五月病シーズンの金曜日に、夜10時過ぎに地元の駅から家に帰って歩いてるとき女の子と軽くぶつかる感じで当たってしまった。
強く当たった訳じゃないから「あ、すみません」くらいに謝って歩こうとしたら、その子がその場に座り込んで声こそ出してないけど肩の動きから泣いてるっぽかった。
全く倒れるほどじゃなかったから焦って「大丈夫ですか?」って声かけてもうなずくだけで全く大丈夫じゃない!
どこか痛いのかを聞いても首を横に降るだけ。
さすがにこのままじゃ誰か通ったときにいろいろまずいのでとりあえず近くの公園のベンチに行こうと声かけるとうなずいて立ち上がって涙流しながらついてきた。
このときはまだみじんも下心はなく、とにかくこの変な状況から抜け出したかっただけ。
なんせ顔すら見てない。

公園までの道で少し落ち着いたみたいでベンチに座ったらその子から「良かったら話聞いてもらえますか?」と言ってきたので話を聞いてあげることに。
初めて見たその子はまぁ特別かわいい訳じゃないけどブスではないってくらいの感じで、何よりその幼さに驚いた!
先に言っておくと4月からそれなりに有名な私立のCに通い始めた1だった!
何で泣いてたのかをざっくり言うと某SNSで知り合った男に自分よりかわいい子(友達?)の写メを送りってオンライン上での恋人ごっこ。
その男が会いに来たら全然違う顔でキレて降られた。(まぁ自業自得)
ショックを受けて帰ったらたまたま母親にその現場を見られてて説教+SNSのデータの消去させられたから飛び出してきたとのこと。
母親にメールで「出てく」って送ったら「ご自由に」と返信が来たとのこと。(よく泊まりに行く小学校からの友達がいるみたいでそこだと思われてるらしい)
そんなこんなを聞いてるとまたポロポロ泣き出した。
家に帰ることを奨めると「それだけは絶対にイヤ」と言うのでしばらくそのままでいた。

さすがに11時を過ぎたので帰ろうとすると「今晩だけ泊めて下さい、お願いします。」と泣きながら言われてこのまま放置してもよくないと思ったのでとりあえず連れて帰ることにした。
家に着くとなかなか玄関からリビングに来ないので理由を聞くと緊張してるのと、夕方くらいから歩きまわってたので汗臭いから入りにくいと言っていたので風呂を勧めた。
脱衣徐で晩ご飯の事を聞くと食べてないらしく、仕方なくありあわせで適当に作った。
その子が出てきたらまさかの
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。