ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 56
削除依頼
2017/11/14 06:55:09 (VPiRL.0z)
昔はよく家出してましたね。いい事も悪い事たくさんありました。
61

置き土産

投稿者:40半ば ◆yhNCqZ8/EE
削除依頼
2017/10/29 05:15:16 (xMMWrb26)
2年ほど前の話。
飲んで繁華街からほど近いマンションに帰宅途中、コンビニ前の灰皿前で一服しているオレに声をかけてきた少女。
キリッとした目鼻立ち、スラリと伸びた手足、少し派手な服装、ピンクのキャリーバッグ。
あ~家出か家無しだな~と思い話をすると、1泊出来ないか?と。
とりあえず連れて帰り、一緒にシャワーしてベッドへ。
翌日は仕事だったが少女の身体を楽しませてもらった。
翌朝、目を覚ますとまだ寝ていたので起こさないように簡単な食事を準備し、メモを書いて一万円札と一緒に置いて部屋を出た。
仕事を終え帰宅。部屋に入るとおかえり~の声。
結局それから3日ほど居たが、その間はかなり楽しむ事が出来た。

半月ほど過ぎた頃、陰毛の生え際に何かカサブタのような茶色い小さな斑点のような物が多数…
剥がそうとするが、なかなか取れない。
毛抜きで剥がし、よ~く見ると…
あ!!これはかの有名な毛ジラミ!?陰毛をかき分け調べると大量に繁殖していた…
ネットで調べ、ドラッグストアで毛ジラミ用シャンプーを購入したが、面倒くさくなったのでパイパンにしたのであった。
皆さんも気をつけましょう!!

62
2017/08/02 20:24:54 (ANbwHkTh)
俺は東京のある会社に勤めてるサラリーマンだ。毎日、毎日、挨拶回りばっかりでストレスがたまってしょうがない毎日を送っている。そんな俺のストレス発散法は手頃な女の子を引っ掛けてヤっちまうことだ。この間もマドカという女とホテルの前で待ち合わせしていた。すると、びっくりしたことに、どう考えても中◯生にしか見えない女が立っていた。

まさかと思いながらも「マドカちゃんかな?」と話しかけてみると「そうだけど、何、おじさん、ボーッとしてんのよ。」「ヤりたいんでしょ?早くホテル入ろうよ」(なんとまぁ、むかつく女だ。)

・・・と、内心ムカつきながらも中◯生とヤれるのはおいしいと思いここはおとなしく従うことにした。

ホテルの中に入ると、マドカはいきなりすっぽんぽんになり、股を広げると「好きにして良いよ」と言い放ち、いかにも不機嫌そうな顔をしていた。いくらなんでも腹が立ったので、俺は隠し持っていたクスリを使うことに決めた。

そのクスリは、ある知り合いの医者から分けてもらった「排卵促進剤」というクスリで、むかつく女とヤる時にこれを使って強引に妊娠させていた。俺は、ルームサービスで注文したビールにクスリを混ぜ、マドカに飲ませた。

都合の良いことに、このクスリには副作用があり、飲んだ女は猛烈な睡魔に襲われ、エッチの最中だろうと、スヤスヤと眠ってしまうというスグレモノだった。しかも、マドカはクスリの効果が出やすい体質だったのだろう。

俺がシャワーを浴びて、風呂場から出てみると、スヤスヤと眠っていた。俺はマドカの股を強引に広げ、全然濡れていないオマンコにチンコを突っ込み、強引に膣内を動かしまくった。さすが、中◯生。そこら辺の女よりもかなり締まりが良かった。

それでも、マドカは起きようともしない。これなら大丈夫だと確信した俺は、マドカの子宮を突き破る位、勢い良くチンコを突っ込み、マドカの奥深くに子種を打ち込んだ。

マドカの中からチンコを抜き取るとマドカのオマンコから、ドロッとした精子が流れ出てきた。マドカが起きるとウザイことになるので、おれはさっさと部屋を出た。

数ヶ月後、マドカからメールが来た。「あんたの精子で妊娠した。どうしてくれんのよ?まだ、私、中◯生なのに」そんなこと言われても、俺の知ったことではない。俺は速攻でメアドを変更した。(まぁ、援助交際で荒稼ぎした金で、中絶でもしただろう。)

・・・と思っていたが、この間、家出ガルネルで約束した女との待ち合わせ場所に腹が膨らんだマドカが居たのでブッチした。まぁ、だからどうしたっていう感じなんだが。

63
削除依頼
2017/05/21 20:51:45 (aF7MvwS/)
中2の6月に彼氏でもない男とエッチした。
そこから、男とエッチするハードルがぐっと下がった気がする。
相手は高3のタツキっていう男で、当時よく遊んでた仲間の1人。
「付き合ってもいないのに、エッチするの?」
「お互い付き合ってる相手いないし、浮気になんないでしょ。だからよくね?」
そんな感じで説得された。
酔ってたし、まあまあかっこよかったからエッチしてしまった。

複雑な家庭に育ったので、ちょっとグレていた。
中1で酒、タバコ、ピアスなどを経験。
セックスは中1に上がる前の春休みに3つ上の彼氏と初めてした。
タツキは4人目。それまでの3人は一応付き合っていた。

7月初めの学校帰り、私の前に車が止まって男が降りてきた。
「モエカちゃんでしょ。家まで送ろうか?」
面識はなかったけど、タツキの先輩で大学生のケンスケということだった。
家まで30分くらい歩くし暑かったので送ってもらうことにした。
そしたら、ラブホに連れて行かれた。制服で入れちゃうようなあやしいラブホ。
ケンスケが5人目。
制服着せたままパンツだけ脱がして1発、全部脱がして1発楽しまれました。

それから、よくケンスケが学校帰りに送ってくれるようになった。
ケンスケが忙しい時は、ケンスケの友達とか先輩が送ってくれた。
家に帰るまでにラブホや男の部屋でエッチしないと帰れないんだけどね。
その頃には色んな男とエッチするのを楽しむようになっていた。
その結果、夏休み前までに経験人数が9人になっていた。

でも加速度的に経験人数が増えたのは、その後の夏休み。
夏休み初日に、ナンパされて男2人と3Pした。
女の子の友達も一緒にいたけど、途中で帰っちゃったので私1人に男2人。
初めての3Pだったけど抵抗なかった。

3,4日程度の家出を繰り返して、男の家を泊まり歩いてた。
全部話すのは大変なので、やめよ。
デカチンの外国人とかやばかったかな。
男5人相手にエンドレスでやられたのはきつかった。
元ホストのお兄さんは超うまかった。何回いったかわかんない。

話がまとまらなくてごめんなさい
まとまったら話そうっと

ちなみに今は真面目に更生しました。。。
64
2017/05/20 02:58:51 (vRBOAvUv)
中1の頃から母親の再婚相手に悪戯をされてました。

中2の時に、母親が一泊二日の人間ドックに行っている夜中に再婚相手に犯されました。

さんざん抵抗して入れられない様に暴れたけど、バシッと平手打ちを受けました。
一瞬意識が薄れました。
無抵抗になってる私の中に40代のおっさんによって犯されました。

さんざんオモチャにされて、最後は中に出されました。

自分の布団の上で股間の痛みと、口の中の痛みが残り血の味がしていました。

それからは、母親が留守の時を狙っては犯されました。

夏休みに入り家に居るのが嫌になって、自分の全財産の現金と携帯電話を持って家を出ました。

電車に乗ってふた駅で降りました。

塾で通い慣れた場所でした。

9時を過ぎた公園に一人でいました。
携帯電話には母親からの着信が貯まっていました。
母親にだけはメールで名前を出さずに、友達の家に泊めてもらうから…と送信してから電源を切りました。

蒸し暑くて、手足は蚊に刺され痒いし、ポツポツと雨も降ってきて私は雨宿りの場所を探すために夜道を歩き始めました。
程なく後ろから「きみきみ、こんな夜中に雨に濡れてどうしたんだい」と声を掛けられ、補導委員だと思って逃げようと思ったけど諦めて振り替えると、そこには私のお祖父ちゃんの位の年齢の人が一人居るだけでした。
「家出じゃないよね?」と核心を突かれて正直に応えると、持っていた傘を渡されました。

母の再婚相手との事は話しませんでした。

「行くとこ無いなら、わしの家においで」と誘われました。

正直、汗だくだったし雨に濡れて気持ち悪かったし、自分のお祖父ちゃんと似たような年齢の人だから大丈夫だろうと思いました。

「一日だけ泊めてください」とお願いしてお爺さんの後を付いていくと一軒のアパートの一室に入りました。

部屋に入るとバスタオルを手渡されて「風邪をひくから着替えなさい」と言われた。

私は濡れた髪を拭いてから、Tシャツとスカートだけを脱いでバスタオルを体に巻きました。

暫く話をしていたら、何となく自分のお祖父ちゃんと話してる雰囲気になり、私はリラックスして緊張感が和らぎました。

お爺さんが「風呂が沸いてるから先に入りなさい」と言われて先に入りました。

シャンプーとボディーソープも勝手に借りました。

お風呂場のガラスドアーの向こうで動く影が見えて「よかったらこれに着替えなさい」と言うとお爺さんは言っても脱衣場を出て行ったみたいでした。

サッパリとした気分で脱衣場で着替えようとしたら、入るときに脱いだブラやショーツをタンクトップにくるんで脱衣かごに入れたはずなのに、丸めたタンクトップもブラもショーツも無くなっていました。

お爺さんが用意してくれたTシャツとショートパンツを直に身に付けてお爺さんの居る部屋に戻りました。

小さなテーブルには二人分のご飯が用意されていました。
「さっ、暖かいうちに食べなさい」と食事まで用意してくれました。

見ず知らずの私にお爺さんは優しかった。

「濡れた下着は洗ってるから」と言われて、無くなってる事に納得しました。

会話しならがらのご飯は楽しかった。

結構長く話してたけど、何か急に今までの疲れがどっと押し寄せて来てしまい眠気が増していました。
隣の部屋に私の布団が用意してあるから、と言われていたので「お爺さん、今日はありがとうございました、おやすみなさい」と挨拶をして布団に横になりました。

すぐに深い眠りに落ちました。

でも悪夢を見ているのか、母の再婚相手に悪戯をされている場面に遭遇しました。

でも次第に悪夢が薄れると、実際に自分の体を触れられている事が分かりました。

意識はハッキリとするにつれて、着ていたTシャツは脱がされていて私の胸を撫でまわすようにしている手の感触と下に穿いてたショートパンツも脱がされていて、大きく左右に開かれた股には固い物があてがわれているのを感じました。

私は寝たふりを続ける事にしました。

胸から手が離れると、乳首を吸われる様にされていました。

腰を押し付けられるとお爺さんの勃起した物が私の中に入ってきました。
母親の再婚相手も私が寝ている間に私の体をオモチャにして、無意識のうちに男の人の勃起した物を受け入れる様に濡れて居たのだと思います。

お爺さんも母親の再婚相手と同じ様に寝ている私の体を弄って、私は無意識に勃起した物を受け入れる様になっていたのだと思います。

お爺さんの勃起した物が、少しずつ入ってきているのを感じましたが、痛くはありませんでした、そして気持ちよくもなかったです。

気遣う様に動いて、私に体重をかけない様にしてくれていますた。

母親の再婚相手は私の体を抱き締めて、乱暴に出し入れして、出して満足すると私の中に出した物を拭かずに部屋を出ていっていました。

お爺さんの動きが止まりました。

ティッシュできれいに拭いてくれて、最後はショートパンツとTシャツを着させると部屋を出ていきました。

いつの間にかまた寝ていました。

朝目が覚めると夜の事が嘘の様に気持ちよく目が覚めました。

お爺さんは居なくて、テーブルには目玉焼きとかが用意されていました。
置き手紙には「朝御飯食べたらお家に帰りなさい」とだけ書かれていました。

昨日の夜に洗ってくれた下着や服は窓の外に干されてたけど、まだ生乾きだったので乾くまで待つことにしました。

用意してくれてた朝御飯を食べてお爺さんの食器と自分が使った食器を洗っておきました。

携帯電話の電源を入れると母親の再婚相手から留守電が入っていました。
その内容を聞いて呆れました。

二度とあいつが居る家には帰りたくないと思いました。

でもお爺さんには「一日だけ泊めてください」と言ったから、出なきゃと思い昨日の夜に借りたTシャツとショートパンツを洗濯するため脱ぐと、ショートパンツの股の所に染みができてて、匂いを嗅ぐ男の人の臭いがしました。

夢だったのかなぁ…と思ってはみたけど、やはり現実だったんだと分かりました。

洗濯している間はバスタオルを巻いて、洗濯が終わるのを待ちました。

いつの間にか寝てしまったらしく気が付くと、部屋の隅っこで目を覚ましました。

少しするとお爺さんが汗だくで帰ってきました。
話を聞いたら、毎朝新聞配達のアルバイトしているらしかった。

お爺さんはアルバイトから帰ってきてから朝風呂が楽しみだと言うことでお風呂に入っていきました。
私も後を追ってお爺さんの背中を流してあげることにしました。

お湯の流れる音がしたので私はバスタオルを取ってお風呂場に入りました。

一瞬お爺さんは驚いた顔をしててかわいかった。
「背中を流してあげるね」と立って話しかけた私の体をお爺さんの目が上下に何度も動いてるのが楽しかった。

ちょっと二人は狭かったけど、私も湯船に入りました。

膝を抱えて私はお爺さんと向かい合う様に座りました。

すでに夜中に触られたり見られたりしてるからあまり恥ずかしくはなかったです。

背中を洗いながら、昨日借りたTシャツとショートパンツの持ち主も聞いて安心しました。

結局、我が儘を言ってもう一日泊めてもらう事にしました。
母親の携帯電話にもメールを送っておきました。
その夜、またお爺さんが来ると思ったけど、結局は寝てしまい来たのか、分からなかった。

次の朝、携帯電話に着信が母親の再婚相手から何件もあったから電話した、さんざん罵られたので私にした事を母や祖父母に言いつけてやる、と言って切りました。

お爺さんがアルバイトから帰ってきて、まだ私が居ることに驚いてたけど、父親と携帯電話で喧嘩したら、帰ってくるな!と言われたと嘘をついて、もう一日だけ泊めてもらう事にしました。

その日はお爺さんの給料日だったらしく、夕御飯は少し贅沢で、アルコールもお爺さんは飲んでいました。

私にも買ってくれたアルコールはジュースみたいで飲みやすかったけど、初めてアルコールに酔ってハイテンションになってしまい、そんな雰囲気になってお爺さんとエッチしてしまいました。

でも自分からお爺さんとしたので、何となく気持ちよくて腰を使っていました。

お爺さんの上で初めての体位でしたが、お爺さんも喜んでくれてたみたいです。

後で聞いたら、毎日は無理なんだそうです。

母親の再婚相手は、たぶん母親が居なければ毎日でもしてくると思います。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。