ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/04 01:29:25 (4YuPRzc.)
妹(15)の同級生の由奈が一週間ほどうちに泊まっていった。

勉強と部活のことで親と喧嘩したらしい。由奈の親のことはよく知らないが、女友達の家ということで安心したのかな。

実は俺と妹はセックスするくらい仲良し。妹は俺を束縛するタイプじゃなく、自らの身体はもちろん、友達すらも俺に捧げてくれる超尽くすタイプ。

まあ友達を捧げるって言うと大袈裟だけど、普段は妹の友達が来て俺の部屋で遊んだりすると、入場料変わりに俺にパンツ見せるようにとか、友達に言ってくれる。

遊んでる最中も俺が妹の友達とキスできたりオッパイ触ったりできるように色々と流れの中で取り計らってくれる。

妹の友達のほうもちょっとしたエロ体験てことでスリルを楽しんでくれてる感じ。

由奈もそのへんのことは既に経験済みで、今回もしばらくごやっかいになりますって言って最初から素直にパンツ見せてくれた。

持ってきた替えの下着も全部見せてよって言ったら、それは着た時にその都度見せてくれるって言った。

ただ3日も経つとそんなソフトなエロじゃ収まりつかなくなって、由奈の処女をいただいた。

妹が裏で初めてはお兄ちゃんがいいかもとか勧めてくれてたから落としやすかった。

生でヤッてたけど、射精は顔や口に出すようにしてた。けど最終日は中出しした。もちろん安全日。

由奈は中出しやばーいとか言ってたけど、処女捨てられたのと中出しされたのとで、親への反発の気持ちはかなりスッキリしたみたいだった。

でも中出しは妹にもしてかなったから、中出しはちょっとやり過ぎって妹にチクリと釘さされた。

中出ししないならまた由奈とか友達連れてくるって言うから、わかったって答えた。そのあとありがとって言って妹とセックスした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。