ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/23 06:52:55 (gj/2lnQz)
生活が苦しく何時援助交際をしました。
相手の要求で全裸に網タイツを履き、マンコの辺りの網を破りバイブを激しくピストンされ何度もイきまくり潮吹きを繰り返し果てました。

別の日はオヤジでした。
全裸にし胸やクリトリスにマンコを弄り、バイブを激しくピストンし何度も潮吹きを繰り返し、びしょびしょのマンコの写真を何枚も撮られました。
撮ってはバイブピストン、また撮ってはバイブピストンの繰り返しで、私のマンコは痙攣のようにピクピクして果てました。

ある時はイかせられるならフェラだけでいいと言われ頑張ったけど、風俗慣れしてるからなかなかイかないんだ。と言われ、結局セックスをしました。
でもかなり締まりが気に入ってくれたみたいで、その相手とは数回に渡り援助交際をしました。

実際に恋人としたセックスより援助交際のセックスが上回りそうな勢いでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/08/06 17:21:22(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2011/07/30 11:38:43    (AxubTubB)
>>6
いるんだよなぁ~熟女マニアって
需要は少ないけどね~
俺から見てもキモいだけだし
7
投稿者:二郎
2011/07/29 14:25:41    (hA9YihEo)
おまんこ見せてください!
6
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/07/28 09:51:10    (GSaHNC/p)
勝手に基準を決めるな!
童貞のガキども!


本文は楽しく読みました。


5
投稿者:(無名)
2011/07/24 15:08:54    (xracgo0b)
4さんへ、まぁババアなら売秋、売冬?昔からの言葉だからねぇ、仕方がない、援交はJK以下、それ以上は売春と言うことで(^.^)b
4
投稿者:(無名)
2011/07/23 19:36:10    (lwHHno1d)
>>2さんへ、
ババアが「春を売る」って言うのも何か変なカンジしないww?
3
投稿者:(無名)
2011/07/23 12:25:30    (2xXRV9Ul)
マンコって・・・・・
2
投稿者:(無名)
2011/07/23 11:13:07    (VsNbkWwg)
援交って言って良いのはJK以下、売春て書けよババア
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。