ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/15 19:36:36 (ZVL.dsW9)
今年のGWに、サイトで見つけた、みきちゃん。
サイトの書き込みは、『若いです。色白、デブスじゃありません』だった。
書き込んだばかりだったので、即返事を出した。
『いくらかな?無茶言わなければ、すぐ会えるよ。』
返事はすぐに来て『3で、ゴム無しでも良いけど、中出しと、アナルは嫌』
特に問題ない金額だし、生で出来るならと、『今から、すぐ会えるかな?3で良いよ。』と返し会う事になった。
あまり期待はしてなかったが、待ち合わせ場所に行くと、未成年?と思える可愛い、色白の子が、携帯を握りながら立っていた。
『着いたよ』とメールすると、みきちゃんも、分かっていたらしく、小走りで車に乗り込んできた。
ホテルに行くまでに、話をして、18歳になったばかりで、援助は、今日で2回目、彼氏は居るが別れたいと思っていて学校は、最初の援助がバレて退学になったらしい。
ホテルに着くまでに話をしながら、悪巧みをしていた。
ホテルに着いたが、そのホテルは昼間なら、6時間で5千円のフリータイムのある格安ホテル。
車で、ホテルの休憩時間なら何回しても良いと確認を取って、このホテルにした。
部屋に入り、先にシャワーを浴びさせている間に、ゴムに細工をし、カメラを隠してセットした。
シャワーから出てきた、みきちゃんに、『手錠とか、オモチャ使って良い?』と聞くと、『痛くしないなら、大丈夫』との事なので、とりあえず服を着てもらい、ベッドの足に、両手両足を手錠で固定して、身動き出来なくして、みきちゃんの、携帯を取り上げた。
『何するんですか?止めてください!私の携帯見ないで!』と言うが、無視してアドレスを調べたら、丁寧に、だいちゃんとハートマーク付きの彼氏のアドレスを発見。
みきちゃんの携帯カメラでムービーをセットして、撮影開始。
自分は、無言で撮っているのに対して、みきちゃんは、『嫌だ!止めて!撮らないで!』と、そそる言葉を連発。
たまらず、スカートを捲り、パンツをずらして、生チン挿入。
みきちゃんと、結合部をしっかり撮影して、遠慮無しに中出し。
中出ししたのを、みきちゃんも、気付いたらしく、『何で中出しするの!妊娠しちゃったら、どうするの!』だって。
ここで、撮影を一旦止めて、みきちゃんに、『彼氏と別れたいんだよね?今撮ったやつ、彼氏に送信してあげるから、別れられるよ!』
みきちゃんは、『止めて!別れたくない!お願い!』と言っていたが、無視して、送信!
送信したら、携帯の電源をオフにして、『送ったから別れられるよ。後、みきちゃんには、俺の子供を孕んでもらうから!援交なんかしてる罰だよ。』
みきちゃん、泣きながら、嫌だを連呼していたけど、全部無視して、フリータイムが終わるまで、計7回中出ししてあげた。
隠していたカメラも、途中から、手に持って撮影したし、みきちゃんの携番も本アドも、友達のアドレスも全部、手に入れたから、みきちゃん、帰る時には、何でも言う事を聞くペットになっちゃって、今じゃ、呼び出せば、ノーパンで来て、中に出されたら帰る素直なペット。
今月、生理が来ないって言うから、検査薬で検査したら妊娠してました。
『下ろしたりしないよね?』って言うと、『ちゃんと産みます』って。
『親には何て言うの?』って聞いたら、『ナンパした人が何人か居て、誰の子供か分からないって言います』って。
だから、『お前は俺のペットなんだから、毎年子供産ませてあげるからね』って言ったら、嬉し泣きかな?
泣いてたけど、『親には正月に言うんだよ。逃げたり俺の事言ったら、わかるよね?』の問に『はい。一生あなたの奴隷になって、子供も、ちゃんと産むし、言う通りにするから、お願いします』だって。
みきちゃんに飽きるまで、1年に一人、子供を産ませますよ!



フィクションって事で。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2011/10/10 00:01:50    (fc1n5uS7)
興奮しますた
11
投稿者:(無名)
2011/08/10 21:19:30    (q1cnXKHZ)
正月だって(笑)
どアホ
10
投稿者:(無名)
2011/07/25 18:40:28    (0su3vGzW)
捕まればいいのに!
馬鹿みたい!
9
投稿者:`∀´)キラン
2011/07/25 11:58:01    (RlVS4z/t)
危険性高し! では(^-^)/
8
投稿者:匿名
2011/07/18 00:25:24    (SiJWd4cs)
マジありえない。
未成年を、こんなめに遭わせるなんて。あんたも、レイプしてる意味分かってる?絶対訴えてくるから覚悟しな
7
投稿者:**** 2011/07/18 00:22:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2011/07/17 03:58:22    (F5.CjeSm)
ホテルの料金、6時間で5千円て格安?
オイラの住む県では5時間2千円だけど…
5
投稿者:(無名)
2011/07/16 09:20:55    (6h3uHWHb)
>>4
6ヶ月後が何を意味するか考えてコメしないと恥ずかしいよ?

4
投稿者:
2011/07/15 23:11:55    (Q5Sdu3w2)
ププ(笑)正月にならないとダメなんだ。せめてお盆にして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/07/15 23:05:21    (jeXKSzxB)
つまらん。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。