ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2011/11/15 13:14:40 (Z9jWRMsd)
18歳バイです・・男です。
時々かねに困ったら体売ってます
この前50代の人から軽いSMオッケーなら泊まりで5って人がいて
もちろん速攻オッケーで指定されたマンションへ行ってビックリ!
遅いよ~って言いながらドアを開けた人がなんと彼女のお父さんだった
お互い目が点で動くことも出来ず呆然としてしまったけど、お父さんが仕方ないよなって言って
無言で俺の腕を掴んでベッドの部屋に連れて行ってそのまま無言でキスされ始まって・・結局朝までやられまくって
途中聞いたらマンションはお父さんの経営してる会社の寮ってことになってて男を呼んでするヤリ部屋だったそうで
今は月に10で週1のお泊り交際してます

916

JK援助

投稿者:志門 ◆KIxtzYtgzA  simon0721
削除依頼
2011/11/13 19:43:53 (wXTFEdBk)
前から絡んでた現役JK18歳を援助しちゃいました。
彼女は某サイト→mixi経由直メゲット♪…でエロメールをしたらめちゃノリノリ♪
生理来た?今パンティ何色?下ネタにも素直に食い付き、経験あるの?と聞いたら
「あるよ~2人」
…処女マニアな俺はガッカリしたが、向こうから
「会いたいな~お小遣い欲しい」
と言って来た。
「…それって援交?いくら?」
「2万くらい」
…非処女とはいえ、現役JKとHする機会などそうそうないと思い了承。

都内某駅で待ち合わせ、写メ交換をしてたが地味な優等生ってそのままの印象。
…こんな娘が援交?一応学生証を確認、公立高校5月産まれの正真正銘18歳。そしてラブホへ一直線
「シャワー浴びるの面倒くさい~早くしよっ」

ベッドに寝かせ、女子高生の香りを堪能しつつ胸やアソコを愛撫、
「私ってあまり感じないんだ…イッた事ないし…」
ならばと彼女に全裸になるように言い、クンニを開始…
「ンっ…アン…」
しばらく舐めてると可愛い声をあげるJK

激しく舌を動かし、膣口からトロッと溢れる愛液…ちょっと薄めな塩味

経験済みならイケるかと思い、事前の約束通りゴム付挿入。ヌルッと彼女の膣へと入る愚息。
…愚息が小さいのかキツさを感じられぬ。
ゆっくり突いてると
「ンっ…アッ…アッ」
とクンニの時より大きな声を出す。
「もっと動いていいよ」
と求める彼女
ちゅぷちゅぷと摩擦音をたて激しく突くと
「アンアンアン…」
と言う声とリンクするように、キュンキュンと膣壁が愚息を締め付ける。
20分くらいでヤバくなり、
「俺…出そう」
「いいよ…でも今日辺りヤバい日かもしれないから出す前に抜いて」
ヤバくなり抜いて、素早くゴムを外して彼女のおっぱいへ発射
「先にイッてごめん」

「いいよ♪気持ち良くなって良かったね~精液いっぱい…くっさ~い」
ティッシュで拭き拭きしてあげて彼女が

「シャワー浴びよっ」
と…彼女と一緒に洗いっこ、愚息を洗って貰い元気を取り戻す。
全裸お姫様抱っこでベッドへと彼女を運ぶ
テレビを観ながらイチャイチャして
「フェラしてあげる♪」
と愚息をぱくり
「出そうになったら言ってね」
と先っぽをペロペロしながら竿を手でシコシコ…
「出そう」と言うとペロペロを止めてしまい手だけになりティッシュに発射。
…ここまででまだ2時間も経ってない…

917
削除依頼
2011/11/13 00:45:33 (7BpxQAty)
21のJDをナンパして後日メールで円をしないかと話すとOKとのこと。
中田氏もあり、制服など持って行けば着替えて何回でもしていいと言ってた。
俺の顔覚えてないのにお金に困ってるからいいらしい。
多摩センターの女だけど他にも紹介してほしいとのこと。
918
2011/11/09 18:26:25 (IfmfzbRH)
もう20年以上前になりますよね。
当時30代の私は独身で、しかも一人暮らしでしたので勝手気ままな生活でした。
スーパーに勤めてた事もあり、結構話すのは得意でしたから、アポを撮る確率も高かったですね。

その日は正月で、次の日から仕事の私は実家に帰ることもなく、テレクラで時間つぶしてました。
さすがに鳴りが悪くて、帰ろうとしてた時にようやく会話することが出来ました。
初めてなのか最初の頃はあまり会話も弾まなかったけど、何とか続けてるうちに徐々に会話も盛り上がってきました。
声からすると同年代くらいと思ってたんですけど、話してるうちに娘がもう23歳と言うことで、40代後半でした。
主人と喧嘩して、むしゃくしゃして友達のところへいこうとしたらしいけど、いなかったので、街で配ってるティッシュ見て電話したらしい。
正直、普段なら年上は敬遠してた私ですが、話してるうちに興味をそそられて、何とかアポをとることにしました。
さすがにてこずりましたけど、言葉の雰囲気に、好感触を得てました。

約束した場所に行くと、目印の帽子をかぶったスタイルのいい感じの女性がそわそわして待ってました。
外で話すと誰に合うかわかりませんからと言いながら、強引に近くの喫茶店に連れて行き、先ずは話をすることにしたんです。

919
2011/11/04 20:13:09 (6LCnidEU)
シルビアで拾った自称K2、一戦交え一服中

俺   なあ、友達でヤラせてくれる娘おれへん?
若芽  ああ、おるよ、どんなんがええん?
俺   そやな~ 痩せてるけど乳でかくて、君みたいにエロい娘
若芽  どうせうちは胸ないよ~(笑)、そやけどおるわ、最近目覚めてヤリたくてしゃあない娘、先月彼と別れたんやけど、ヤるだけの人おれへんかな~って言うてるねん。テレクラする勇気は無いらしい。胸もめちゃくちゃてかいし太ってないし。
俺   それええやん、いつやったら会える?
若芽  今電話してみよか
俺   呼んで! タクシー代出すから、今から来て貰われへんかな
若芽   うん

部屋の電話で自宅へかける。 嘘みたいに上手くいき、タクシー乗らなくても自転車ですぐ来れるらしい

今から考えると、女子高生が見知らぬ男とSEXするために自転車漕いでラブホに来るなんて‥






920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。