ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
削除依頼
2011/04/27 05:09:57 (t/Q4FC9Q)
僕の学校では担任の先生が1~2年 3~4年 5~6年のクラス替え
で変わる事になっていました。
4年の時まで僕の担任は比較的優しい先生でした。
5年生になり、担任が40代後半ぐらいの女の先生にかわりました。
その先生は、怒鳴ったりはしないものの授業中にしゃべったりするとすぐに注意し、忘れ物や遅刻の
チェックも厳しい先生でした。

ある日
僕を含め3人の人が宿題を忘れてしまい、先生はそれに対して「宿題をやって無いという事は、授業
もやる気が無いんでしょ」と言い、授業中僕らは後ろにたたされました。
しかし、授業も受けられず、立たされてる僕らは油断したのか、あろう事がしゃべり始めてしまいま
した。
ひそひそ話とはいえ、しゃべり続けていたら先生がそれに気づいてしまいました。
流石に先生は「貴方達は受ける気も無ければ授業の邪魔をしたいの?ちょっとこっちにきなさい」と
僕らを教卓の前までつれて行き「今からお尻を叩くから、3人ともズボンをおろしてから教卓に手を
ついて前屈みになりなさい」
と言いました。
あまりにも唐突で僕ら3人はその場で立ち尽くしていると、早くしなさい言いよってきました。
それでもクラス全員の前でズボンを下ろすのは恥ずかしくなかなか出来ずにいると。
僕は半ば強引に教卓の前で前屈にさせられ。ズボンだけで無くパンツも一緒に勢いよく下ろしまし
た。
思いっきり下ろしたズボンとパンツは足首付近まで下ろされ、クラス全員が見てる前でお尻をさらけ
だす事になってしまいました。
僕は恥ずかしさで、必死に謝りましたが許してくれず先制は「言う事を聞かないからこうなるのよ」
と言って他の2人をにらむと、二人とも流石に僕のようにお尻を丸出しにされるのはいやなようで。
素直にズボンを膝まで下ろし
僕の両横に、手をついて前屈みになりました。

そして、先生は僕らのお尻を順番に叩き始めました。
左右の二人は、パンツを履いているので鈍い音でしたが。
丸出しにされてる僕は、パチーンという音でした。その音により痛みより 自分だけパンツも下ろさ
れている と言う恥ずかしさが強調され、僕にとっては地獄でした。
10回ずつぐらいずつお尻を叩かれた後先生は更に。
「皆の方を向いて授業をとめた事を謝ったらそのズボンを履いていいわよ」
と言って僕の横の2人は素直に向こうを向きました。

その日の休み時間僕はパンツを脱がされた瞬間の反応や、隠せない状態での僕の姿を

それから皆先生の言うことを聞くようになり罰を受ける人が殆どいませんでした。
また、罰を受けても全員の前で下半身丸出しにされるような事は無く、今でもショックが消えませ
ん。
491
削除依頼
2011/04/14 13:16:36 (U8SaAVFj)
この体験は、僕が中二の冬の時の話です
当時、好きだった直子をオカズに毎日オナニーを
していたが、それだけでは、物足りなくなり、
直子の身に着けてるもので、オナニーできないか
と考え始めました。
その時に、ふっと思いついたのが、体育の授業を
休む事でした。
男子が体育の授業の時は、女子は家庭科の授業な
ので家庭科室に行くので、
クラスには、誰も居なくなるのを思いついたので
す。
そこで、僕は、仮病を使い、教室での自習にして
もらいました。
もちろん、自習なんてしません。
僕は、直子の机のとこに行くと、椅子に座布団を
してたので、その匂いを嗅ぎました。
もうそれだけで、僕のチンポは、ギンギンに勃起
しました。
次に、直子の鞄の中から、リコーダーを手に取る
と、直子のコートを、掛けてるところに行き、
そのコートのポケットの中から手袋を盗ると、
自分の席に座り、ズボンのファスナーを下げ、チ
ンポを出すと、
手袋を、チンポに巻きつけ、リコーダーの吹き口
を舐めながら、
チンポをしごくと、今まで経験したことがない快
感が襲ってきて、
あっという間に、精液がチンポから吹き出まし
た。
精液は、真上に30センチは上がったと思います。
しかも、今までないくらいの多量の精液が出まし
た。
今現在、あの時の体験した快感は、経験してませ

もう一度体験したいものです






492

宿直

投稿者:宿直 ◆zTu6/Mt3jg
削除依頼
2011/03/16 07:40:42 (XOkHRyBt)
男勝りでいつも厳しいが、根は優しくて地味にナイスバディ(スレンダー爆乳)な担任のK子センセイ・・・。当時、親に差し入れを持っていくよう言われて夜の学校へ。インターホンに誰も出ないので、しかたなく鍵かけ忘れの窓から入って薄暗い校内へ。宿直室にK子センセイは居ました。ただ、中年男(警備員)と何かに没頭しているよう。畳の上に布団を敷き、K子センセイも中年男も真っ裸になって色んな体勢でパコパコ動いてた。他ではない、夜も早いうちからセックスの真っ最中だったのだ。やたらパコパコ動くのでK子センセイのたわわなオッパイがユサユサ揺れ捲って、それを覗いただけで当時の自分はパンツの中にノータッチ射精してしまいました(恥)。いつも沈着冷静なK子センセイが美人なお顔をスケベに歪ませて、汗だくになってア~♪ア~♪イ~♪イ~♪鳴き声をあげている。自分の母親の黒くてビラビラなのとは全く違うキレイな桃色のオマンマンを、中年豚の勃起した極太(短)チンポがジュポジュポえぐる。何度も何度も何度も何度も何度も。だけど、K子センセイは嫌がってない。むしろ悦んで猫ナデ声で、もっとォ~♪とか強くゥ~♪とか呻いている。だんだんピストン運動のペースがあがっていき、終いにK子ォ~~!と豚が叫ぶと激しく痙攣。K子センセイも、秘部内で弾ける豚チンポと生射精の衝撃にガクンと大きく揺れアンッ♪アァ~~♪と絶叫したあとベチャと布団に崩れおちた・・・。現在K子センセイは休職し二児の母しているらしいが、ダンナがあの豚中年ではなく同僚のイケメン教師だという事実は目撃者の自分としては複雑な心境だ。でも相変わらず美人で、気持ちエロさが倍増していた・・・。二児の母でも全然OKですよ、自分!。
493
削除依頼
2011/03/06 11:32:06 (EeYcZCrO)
正確には学校の体験談ではないのですが、小学4年生の時に
上級生のN君と一緒に駄菓子屋に行った話です。
駄菓子屋はおばちゃんがやっていましたがけして愛想が良いとは言えませんでした。
僕がお菓子を見てると隣でN君がガムやチョコレートをポケットに入れいました。
そして、それを見ていた僕に対して「お前もやってみろよ。他に適当な物ちょっと買って帰ればこ
このババアは絶対気づかないから」
と言われました。
気の弱い僕は上級生に逆らう事も出来ず、ビクビクしながらなんでも良いので近くにあったチョコ
をポケットにいれました。
そしてそのまま別の物を買い、2人でお金を払おうとした所です。そこのおばちゃんが「2人とも
ちょっとこっちへきなさい」と店のカウンターの中に呼ばれました。
そう、ばれてしまったのです。
N君と僕は真っ青になりながら素直に言う事を聞くと。店の奥まで連れて行かれポケットの中をし
らべられました。
「これは何?うちのお菓子じゃないの?」と聞かれました。
「ごめんなさい、もうしません」と必死に許しを請っていました。
そしておばちゃんは「他に何か取ってないか調べるから2人とも服を全部脱ぎなさい」
と言いました。
人が入ってこない場所とは言え小さいお店の中。こんなところで素っ裸になったら店に入ってきた
人に見られてしまうかもしれない、一瞬羞恥心が出ましたが、それ以上にゆるして欲しくて全部服
を脱ぎました。

2人とも両手を上げるようにいわれ隠す事も出来ず。おばちゃんが僕らの衣服を調べていました。
そして他に何も取ってない事を確認すると。素っ裸のままのN君に対して。「お前は反省文を今す
ぐここで書きなさい」と更に奥の部屋の机に連れて行き。原稿用紙とペンを渡しました。そして僕
には「こいつが反省文を書き終わるまでこっち」と言い、なんと店の入り口の付近までつれていか
れてしまった。「ここで気をつけの姿勢で立っていなさい」と言うと、店に入ってくる子はは愚
か。店を通る通行人にさえ見られてしまう位置でふるちんで立たされることになりました。
N君は誰も見えない場所で反省文を書いている間、僕はすっぽんぽんの姿を惨めに晒していないと
いけないのです。人通りが少ない所なので僕は出来るだけ誰も通らないで欲しいと必死に心の中で
お願いしながら顔をうつむけていました。

しかし、しばらくして中学生の男女の集団がこちらに歩いてくるのが見えます。
そして何人かが僕に気づくと
「あれ、裸じゃない?」
「どうしたんだろう」
「悪い事でもしたのかしら」
と皆でこっちに向かってきました。
駄菓子屋に入ってくるとおばちゃんにどうしたのかたずね。
「うちのお菓子を盗もうとしたからね、反省させてるのよ」と言うおばちゃんの言葉に納得しなが
ら皆で僕を取り囲んでしまいました。
もちろん僕は気をつけの姿勢のまま隠す事も出来ず必死に恥ずかしさに耐えていると皆僕の周りを
回り、お尻やおちんちんをみてくすくす笑っていました。ただ飽きたのか、それても涙目になる僕
をみて少しだけ哀れになったのかは分からないが、一人が「そろそろいこうぜ」
と言い僕に「もう万引きなんてするんじゃねぇぞ」と笑いながらひとこと投げつけ、店から出て行
きました。

それから何人もの人が通りその度皆僕を見て凝視したりひそひそ話したり見てみぬふりをしたりし
ていました。普段より人通りが激しく感じられ、僕はその度に自分の惨めさを痛感しました。

それから30分ぐらいでしょうか、N君が反省文を書き終わり、僕らはもう絶対万引きをしないと
言っておばちゃんに許しを貰い服を着て店を出ました。僕に取っては地獄の時間でした。

もちろん万引きをした僕が悪いのは分かっています。しかしN君は反省文と言うだけで、誰かに見
られたりせず僕は賛成の態度と言う意味でちんちんもお尻も隠す事が出来ず多くの人に見られてし
まいました。今でも思い出すだけで恥ずかしいです。
494
2011/02/27 21:26:06 (21c4rusV)
その日ゎ部活に行かずに、教室に男子三人女子2人(私含めて)で話していました。
そのうちの1人の男子ゎ私と仲がよく、お互いのアレも見たことあります。(仲イイ男子をAとします)

話している途中に
Aが
『あ!ななみ昨日の話の続きしよ』といって
教室をでて歩き始めました
私はなにも疑わずついて行きました。

私達は屋上へいく途中の階段で話すことにしました
着いてから私が
『なに話すの?』といったら
『●●●いじらせて』といってきました。
その話は前から言われていたのでいいよと言いました。

最初は
指でかき回されたり、舐められたりされただけだったんですけど、段々それだけぢゃものたりなくなったみたいで、
『俺もう我慢できねぇ』といってビンビンになっているち●ぽを取り出して私の中にいれてきました。
思わず声が出てしまいました
私も相手も初だったけど
相手ゎ兄がいるので色々知っていたんでしょう 。
ゆっくり動いていたのが段々はやくなって…
中に出されました

このあとは何事もなかったように教室に戻り、家に帰りました。


Aとは
空いてる日は毎回ヤってます




495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。