ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
削除依頼
2010/10/25 20:47:55 (lTFIfRhm)
中学校の運動部用の部室は校舎から少し離れていて、一応は鍵が掛かっていましたが、部員同士が予備の鍵を隠し持っていったので、自由に出入りできました。
部室の中には何故かマットレスが置いてあって時々サボって寝てたりしてました。
ある日、いつもどおりサボって寝ていたら隣の部室で物音がしたので、先生が見回りにでも来たのかとヒヤヒヤしていたらどうやら、小学校から知っているN君でした。相手が分かるとついつい悪戯したくなったので、隣の部室の鍵の隠し場所から鍵を取ってきて開けて驚かせてみました。

開けた所、N君はこっちを見て固まってました。よくみると、ズボンを脱いでアレがよく見えました。オナニーしてると思った私は、アレを間近で見ながら続けなさいよと促しました。
N君はハッと気付いたのか、さっきまで立っていたオチンチンを隠そうと手で覆いましたがまだ萎えてなかったので、変な隠し方になっていました。そして、急にオチンチンが小さくなりました。
「もう一回見せてよ」
「嫌だよ。」
「じゃあ、ここであんなことしてたの皆に言うね」
「・・・」
「嫌なら隠さずにしなさい」と、言って隠すのを止めさせて小さくなったオチンチンを見せてもらいました。徐々に大きくなったので、面白く感じたので、触ってみたいと言って、初めて男の子のオチンチンを触りました。触るとビクビクと跳ねたりして、手の中が熱かったという感じで先っぽから透明な液体が出ていました。
N君は私にそのまま手を上下に摩ってほしいとお願いして来て、私もこのまま射精するんだろうと思って興味が有ったので強く握って摩ってあげました。後で聞いたら握りすぎて痛かったそうです。
そして射精を間近で見ようとオチンチンを目の前にしてると先っぽからビクンビクンと跳ねて白い液体が出てきてN君の体にかかってました。私も少しだけ手に掛かったので拭こうかと思いましたが、興味が有ったので、臭いを感じてから舐めてみました。苦かったのとすこしドロッとした感じでした。
それから、N君のオナニーをみたり手伝ってあげたりしました。結局N君から何度かお口でとかエッチしたいとお願いされましたが、一回もすることなく卒業しました。
私は卒業までにN君のお陰で男の人の気持ち良くなる所とか恥ずかしがる所が分かって楽しかったですね。
511
2010/10/25 14:34:38 (6xQ9QPAb)
小学6年の時
プールの時間の着替えで
若林君が「今からフリチンで着替えます」って宣言して
僕らは、若林君の周りに集まり、着替えに注目した
若林君は、教室で素っ裸になり
当時流行っていたハッパ隊みたいに「やった~やった~」って踊った
教室内は男だけだったけど
みんな大笑いして
若林君は、一気にスターになった
その次のプールの時間、また若林君がフリチン宣言
若林君がブレイクする前までクラスで面白いと言われていた青木君も「俺も」と言い出し
青木君は机の上に登り、素っ裸になって、机の上でハッパ隊をしていた
その後、フリチンで着替えるのが流行って
けっこう参加者が増えていった
僕も誘われたんだけど
その行為が、とても恥ずかしく感じてて
その輪に入らない様にしていた
友達の誘いを断ると、なんか仲良かったはずの友達から無視される様になり…
つまらない小学6年生を過ごしてしまった
不登校になったりもして

中学生になった
うちの小学校は2/3がA中学で、1/3がB中学という風に別れる
B中学の方には、僕を無視していたメンバーが少なく
中学で生まれ変わるチャンスを貰った
小学校の時にウケていた青木君のギャグをパクって使ってみたら、ウケて
楽しい中学生活だった
春が過ぎて夏に
プールの季節がやってきた
僕は勇気を出して
「はーい、みんな注目」とフリチンで着替えた
足が震える程恥ずかしかったけど
みんな笑ってくれて
ウケて嬉しかった
次のプールの時間も
「みんな注目」と机の上に上がる
パンツを脱いで踊っていたら、廊下の窓を開けられた
女子に見られた
女子が悲鳴を上げた
僕は職員室に呼ばれ、机の上で素っ裸で踊った事を叱られ、反省文を書かされた
それ以降、また暗い学生生活がはじまった
あとで聞いた話なんだけど、中学で誰もフリチンにならなかったのは、みんな毛が生えて、羞恥に目覚めたんですね
あの時の笑いはウケたのではなく、ツルツルのチンチンを軽蔑した笑いだったんだと
ヒーローになり損ねた
この時の失敗は、今の人生にも影響を与えています
512

放課後の教室で

投稿者:奈央 ◆0cl3IFalOo
削除依頼
2010/10/19 12:52:34 (xVGWvOzZ)
夏休み前の日直で、宏美ちゃんと一緒になりました。普段、違うグループで遊んでるからあまり話したことはなったけど。
放課後になり誰もいなくなった教室で日誌を書いているとき
『ナーちゃんは好きな人いる?』と聞かれました
去年いた先輩に好きだった人はいたよ、と答え、私からも聞き返したら…うつむき、恥ずかしそうに小声で
『私は……ナーちゃんが好き…かな』って…。 レズにもちょっとは興味ありましたが、いきなりでビックリです。宏美ちゃんは可愛いより綺麗系で男子からもかなり人気あるし、男子から告白してもダメだったとよく愚痴聞いてました。レズッ娘だからみんなダメだったんだと思い、宏美ちゃんのこっちを見る目はかなり本気…。…どうしょう、と考え…ちょっと困らせて諦めてもらおうと思い
『私、結構エッチィょ?本気で好きなら、パンツ脱いでスカート捲り上げてみて』誰もいないし、告白されて変なテンションでした。嫌われちゃうな~と言ってから思ったけど…。正面に座ってた宏美ちゃんは立ち上がってホントにパンツ膝まで下ろしてスカート捲り上げちゃいました。初めてみる他人のアソコですょ…かなりドキドキです。じぃっと見入って…恥ずかしい…と言う姿が可愛くてもっといろいろさせたくなり…ノーパンになってもらってからイスに座らせて脚を開かせたりしました。他にもブラを取って胸を見せて貰ったり…。
困らせるどころか、全部の要求に答えられて…私が困りました。最後はキスしてって言われて一分くらいの間抱き合い、キス。何か凄く良いにおいしてノーブラの宏美ちゃんの胸が当たるのとか…。
日誌出して、帰りに私の部屋によんでからまたキスして裸で抱き合いました
513

投稿者:やす ◆1KAwi07cG.  natuka.suii Mail
削除依頼
2010/09/13 09:54:08 (2cuV6g3P)
また書かせてもらいます。 

付き合う事になったのはいいのですがなかなか最後まで出来るチャンスがありませんでした。 


最後まで出来なかったのですがお互いエッチに興味ある頃だったので色々したりしてました。 

部活が終わり帰り道の公園の障害者用トイレにこっそり入ってはほとんど毎日って感じで、抱き合ったり‥キスしたりしてました。 

そのうちもっとしたくなり、ユミの胸をブラウス越しに揉んだり、俺のをズボン越しに触ってもらったり‥‥ 

なかなか発射まではユミが恥ずかしがってできませんでしたが、ある日また抱き合ったりキスしながらユミもハァハァ言ってきたところで‥‥しゃがんでユミのスカートに潜り込みました。 

いきなりそんな事したので恥ずかしかって嫌がり逃げようとしましたが、スカートの中に潜り込んで両足を掴んて離さないでおとなしくなるまで待ちました。 

ずっと脚をバタバタしてましたが両足を掴んだまま‥目の前のユミのパンツに顔を押し付けながらクンクン匂いをかいだり、舌でレロレロしたりしてたら‥‥上からフゥーとか、アッみたいな声がしてきて興奮しました。 

しばらく続けてたらユミもおとなしくなり、気のせいがスカートの中がエッチな匂いでいっぱいになった気がして最高に興奮したので、しゃがんだままボッキしたチンポ出してユミのパンツを舐めながら自分でシゴきながら発射しちゃいました。

出してスカートから出ると‥一人でしたの‥?って言うから、うんって答えると‥ごめんねって言ってきて、なんか凄くかわいく思えてまた抱きしめちゃいました。 

それからは、抱き合ったりキスして興奮してきたらお互いのパンツに手を入れて触りあってチンポ出して手コキしてもらったり、俺がユミのパンツに手を入れて手マンしながら一緒にイクようになりました。  

その中でも自分が好きだったのは‥‥ユミを後ろに向かせてスカートを捲り上げながら、右手を前にもっていきお腹の方からパンツに手を入れて手マンするんです。それでユミのお尻の割れ目にパンツ越しに興奮してボッキしチンポを擦りながら、左手でユミの腰を掴みながら上下に動かしながら発射する寸前にずらして壁に飛ばすのが一番興奮して好きな出し方でした。


514
2010/08/29 19:06:55 (9JW4Dpgq)
談話室の掃除当番だった
なぜかクラスメイトたちが談話室から出て行き
僕一人が掃除していた
なんで俺だけが?とイライラしてたら、アキちゃんが談話室に入って来て
「一郎君、一人で掃除大変だね、手伝ってあげるよ」と
「アイツら、ドコ行ったんだよ?」と怒ってたら
「まぁイイじゃん」とアキちゃん
談話室の掃除は簡単
ほうきで掃いて、ちり取りでゴミ取って終わりだ
二人でほうきで掃いてたら
「ねぇ一郎君、オッパイ見た事ある?」ってアキちゃんが聞いてきた
見た事ない、と答えると
見せてあげようか?と
マジっすか?
アキちゃんが、制服をめくりあげ
ブラジャーを片方だけ外し
オッパイを出した
まだ童貞で、オッパイは母親のオッパイしか生で見た事なかった
エロい友達に、エロ本…というか、週刊誌のヌードグラビアを見せて貰ったり、ケータイでエロ画像は見た事あったけど
生乳は初見だった
小さいオッパイだった
乳首は、茹でたタコみたいな赤さで
思わずガン見してしまった
「触ってもいいよ」とアキちゃんが言うので指でツンツンしてみた
硬いね、以外と、なんて思った
ツンツンしたら、気が済んだ
ありがとうね、アキちゃん
なんて言って、また掃除を始めた
アキちゃんも掃除再開

大人になった今になって気づいたけど
アキちゃんは、僕を誘ってたのよね

最近知ったんだけど
アキちゃんって、童貞キラーだったみたいで
色んなヤツの童貞奪ってたみたい
惜しい事したな
24歳、まだ童貞…
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。