ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2010/07/26 11:09:26 (hhHI3cyr)
私は美術部でしたが、当時美術部は高3生が私一人しかいなくて、
後輩を入れても全員で4人なので廃部の危機でした。顧問の先生は、
放送部と兼部の杉山先生という40代のオタクっぽい先生でした。
杉山先生は、かわいい女子の写真ばかり撮っているという噂があり、
私はかなり苦手な先生でした。当時一応彼氏がいた私は、彼氏に
「杉山には気を付けろよ」と言われていました。

夏前で引退が近くなったある日、杉山先生と美術室で片付けをしていると、
杉山先生が「ちょっと準備室に来てもらっていいか?」と
言ってきました。私はちょっと怖かったのですが、
恐る恐る準備室に入りました。すると、そこにはケーキがありました。
「そろそろ引退だからな。今日くらいゆっくりしろよ」
そう言って、氷水に冷やしたビールを出してきました。
私が迷っていると、
「先生は美術部をあんまり力入れられなかったからな、
ホントは申し訳なかったと思っているんだ。特に望月には、
3年が一人なのに全部望月に任せていたからな。」
そう言って缶ビールを開け、私に持たせてきました。
私は先生の行為が嬉しくなり、そこから2時間くらい
2人で飲んでしまいました。なんだかんだで、
兼部とは言え2年ちょっとも顧問をやってもらった先生ですから、
話は盛り上がって、終わった頃にはすっかり酔っ払ってしまい、
警戒心も取れ、ちょっとエッチな話になっていました。
もう彼氏とエッチまでしたことや、先生はホントに女好きで、
欲を抑えるのが大変だ、などと笑いながら話をしていましたが、
その日はそのまま、先生がタクシーで送ってくれて帰りました。

そして引退の日を過ぎましたが、私はたまに準備室に行って、
先生とお菓子を食べるようになっていました。先生は、
思っていたほど変ではなく、私はすっかり安心してしました。
彼氏とも受験勉強でなかなか会えなかったので、
先生との会話は良い息抜きになっていました。

そんなある日、私は先生の悪口を言う彼氏とケンカをしてしまい、
彼氏に準備室でのことがバレてしまいました。
彼氏はそれを理由にさらに激怒し、ケンカがヒートアップして、
別れてしまいました。私は気付いたら、放課後いつものように
先生のところにいました。私は、先生の前で泣いてしまい、
先生はそれをよく聞きながら私の思いを聞いてくれました。
ある程度まで聞いた先生は、私を抱きしめ「大丈夫だよ」と
慰めてくれました。そして自然と、キスをしていました。
先生はそのまま机に私を押し倒し、オッパイを触り始めました。
初めて先生と2人っきりになった時から、心のどこかで
覚悟はしていましたが、いざ触られるとさすがに怖くなり、
私は抵抗してしまいました。でも先生は、
強引に私を押さえつけると、「俺が慰めてやるよ!」
と言ってその辺りにあった彫刻等で私を脅しました。
信用した挙句、キスなんてしてしまった数秒前の私を呪いました。
でも先生は、私の首元に彫刻等を突きつけ、
スカートの中に手を入れました。私は「今日は厄日だな」
なんて頭の中は冷静でした。それからスルスルとパンティを
脱がされましたが、私は抵抗することを諦めていました。
股間があらわになって、涼しくなったと思ったら、
ヌルッとした先生の舌が私のアソコを這いずり回ってきました。
「これってレイプなのかな?」
と私は異常に冷静な事を考えていました。
「思い出に気持ち良くなろうぜ!」
などと、私のアソコをトロトロになるまで舐め回す先生の舌。
ちっとも気持ち良くないと本気で思いましたが、
アソコは濡れてしまっていたようで
「望月もホントはしたいんじゃねーか!」
と言われました。「ああ、これがやっぱりレイプなんだな…」
と思った時、だんだん怖くなってきました。
目の前の男が、私に覆いかぶさってきて、鼻息を荒くし無言で
アソコに自分のいきり立ったオチンチンを当てがっている…。
急に襲ってきたあまりの怖さに、目をつぶって「やめて…」と
小声で言うのが精一杯でした。…そして次の瞬間。
先生が満足げに「ふう・・・・」と言うと同時に、
私のアソコに先生のオチンチンが入れられました。
「っ!・・・はあ・・・・ん。。。」
私は苦しさと、おそらく快感だと思いますが、
状況的に頭はそう感じていない変なモノが、
体中をアソコから頭まで駆け抜け、足のつま先まで力が入りました。
「そう締め付けるなよ。気持ちいいのはわかるが、
そんなに締め付けたらすぐにイッちまうぜ?」
と先生が言いました。私はそこから、
放心状態で先生の『行為』に耐えていました。
でも身体はきっと、先生を受け入れていました。
最初から、彼氏とのエッチにはない感じがあったからです。
それが恐怖だとしばらくは思っていましたが、
先生が私の中で1度イッた後は、それは快感だとわかりました。
テロンテロンにふやけたようなアソコを、
オチンチンでえぐられるのは、状況はどうあれ気持ち良いと、
その時知りました。だから私は、先生がオナニーを指示してきた時、
抵抗なくその行為を始められました。先生は、
机の上で自分の精液を垂れ流しながら指でアソコをまさぐって、
快感を感じ天井を仰ぐ私を見て、また勃起させていました。
そして私は、いつしか先生のオチンチンをじっと見つめながら、
オナニーをしていました。させられて始めたオナニーでしたが、
私はそのオチンチンが欲しくなってしまいました。

つづく
521

昔話②

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2010/07/07 20:58:50 (34ytIfb1)
読んでくださった方、ありがとうございます。リクがありましたので書かせていただきます。体育で水泳の授業がある最後の日。『A藤渚』のスクール水着を盗みました。体育は4時間目でした。俺は最初から渚のスク水を盗む気でいました。だから授業の時はずっと渚のスク水姿を目に焼き付けていました。授業の終わり頃、自由時間の時間があり、俺は友達と遊ぶ渚の近くを潜水で泳ぎ、渚の股間やお尻を至近距離で凝視しました。もうすぐ渚が着ているこのスク水は俺の物になると思うと、股間はビンビンになってしまいました。授業が終わり、給食を食べ、いよいよ昼休みになりました。皆、水着は教室の後ろにあるロッカーに鞄と一緒にしまっています。場所は問題無いんですが、スク水が入っているバッグからスク水を誰にも気付かれず取り出すのはちょっと困難です。恐らく着替えの時に使う大きいタオルがバッグの上部分にあり、スク水はその下に入っていると思います。バッグの中を漁っていたら確実にバレます。結論からいいますと、昼休みには盗めませんでした……しかし今日しかチャンスが無いため、どうしても諦められませんでした。5時間目の授業中は、どうやって盗むかしか考えていませんでした。そして思い付いたのは、5時間目が終わり、掃除がおわったら、体育館で学年全員で合唱の練習があったので、その時に狙おうと思いました。そして、その時間になり 俺は担任に腹が痛いからトイレに行きたいと言い、急いで教室へ……渚のロッカーの前に行き、興奮しながらスク水の入っているバッグを開けました。予想通りタオルが上にありました。興奮してしまいタオルに顔を埋め、匂いを嗅ぎました。匂いはプール独特の塩素の匂いでしたが、このタオルは渚が体を拭いた物なんだ!股間もお尻も胸も拭いたんだと思うと更に興奮して、ビンビンになりました。そしていよいよスク水です。スク水はバッグの一番下にあり、ピンクの袋に入っていました。興奮を押さえながら袋を開けると、紺のスクール水着が現れました。俺はスクール水着を広げ、前後をしばらく眺めました。渚のスクール水着!と思うと溜まりません。俺はスクール水着を裏返してみました。勿論、最初に股間の部分を確認です!すると………なんと!!陰毛らしきもの!………いや…クロッチの白い内布の部分に刺さるような形で付いていたので間違いなく陰毛がありました!マジかよ!と思い、陰毛を摘まみ良く見ました。これはかなり興奮&うれしかったです。陰毛をロッカーの上にそっと置き、股間の部分の匂いを嗅ぎました。これも勿論、塩素の匂いですが、渚のオマ〇コが当たっていた部分に夢中で嗅ぎまくり、我慢出来ずペロッと舐めてしまいました。あまり、もたもたしていたら怪しまれると思い、渚の陰毛を再びスクール水着のクロッチの部分に戻し、ピンクの袋に入れ自分の鞄にしまいました。タオルは元のバッグに入れ、渚のロッカーに戻しました。書くと長いですが、教室に戻ってから、わずか5分程の出来事です。俺は急いで体育館へいきました。誰にも疑われず任務完了です。その日は帰るのが待ち遠しくて溜まりませんでした。以上がスクール水着を盗んだ時の話です。
522

昔話

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2010/07/06 03:14:49 (5iNYmDSC)
中学生の時の話です。俺はよく同級生の可愛い女の子の私物を盗んでいました。最初に盗んだのはM田M子。うちの学校はジャージでした。体育の時は、女子は指定の白Tシャツ(勿論、手書き名前入り)に青のハーフパンツでした。大体、体育がある日は皆、家からジャージの下に履いてきて、体育の時間になったら、ジャージ脱いでやるみたいな感じでした。体育が終わると何故か、女子はハーフパンツを脱いで鞄にしまっていました。まぁ俺からすると好都合なんですけど……俺は昼休みに、バレないようにM子のロッカーに近づき、周りの様子を伺いながらロッカーを確認します。なんと鞄の中ではなく、上に置いてありました。うちのロッカーは下駄箱みたいなタイプで、木製で出来ていて扉は付いていないものでした。ロッカーは教室の後ろにありました。これはラッキーと思い、廊下に行くフリをしてM子のロッカーを通る時に、素早く取り一瞬でジャージの腹の中にしまいトイレへ。心臓はバクバクです。これが初ですから……トイレでハーフパンツを確認!直ぐに股間の部分を匂いました。女の子独特のいい匂いがして、思わず手が股間に延びかけましたが時間もなかったので我慢して、ハーフパンツを裏返して再び股間の部分を匂いました。匂いは変わりませんが、M子の股間が当たっていたと思うと堪らなくなりました。その時、始業5分前のチャイムが鳴り、ヤバいと思いハーフパンツを表に直そうと思った時!ハーフパンツのタグに『M田M子』と名前が!しかも手書き!シャツには名前を書くが、ハーフパンツにも書いているとは………これでまた興奮!また腹の中にハーフパンツをしまいトイレから出て、バレないように自分の鞄へ…そして何もなかったように5時間目の授業へ。帰ってから死ぬほどオナったのは言うまでもありません……その後も色んな子のTシャツ、ヘアピン、リップ、靴下、スク水等を盗みました……反響があったら、また書きます。また、同じような経験がある人も教えてください。長々と乱文で失礼しました。読んでくださった方、ありがとうございました!
523
削除依頼
2010/06/29 01:08:57 (Iu.6KjC.)
5年程前、当時付き合っていた彼女との事です。

出会いは学校のボランティア活動の事前指導でした。

当時、自分は高3で彼女は高1。
自分は彼女と会えばヤりまくりと、若さを爆発させてました(笑)

お互いの家やラブホ、時には野外でなんて事も。

色々な所で経験しましたが、
学校でも色々な所でヤりまくってました。

朝、2人になるために人通りの少ない廊下や、委員会で使ってた教室、放課後の空き教室などなど。

朝からムラムラとしている時は、
彼女に手や口でしてもらい、
それでも治まらない時は廊下で対面座位や正上位。

お決まりは彼女の下着を横にずらし、生で挿入。
最後は彼女の口でフィニッシュ。

トイレが近くにあったけど、使う人は少なく、完全に2人の世界に。

時々、下にある職員室から来る先生にドキドキしてたのを覚えてます(笑)

バレなかったのは、実験意外では使わない教室の奥にあり、L字になっていたからだと思います。

委員会で使っていた教室は、自分が委員長で鍵を持っていたため、
彼女の部活が終わるまで待って居たり、授業をサボるのに使ったり、
委員長の権力をフル活用していたダメな委員長でした(笑)

彼女と喧嘩した時など、仲直りしたら毎回授業をサボってヤってましたね^^

もちろんゴムなどなく生で授業1時間分ヤりまくり(笑)

彼女は声を殺すのに必死で、それを見て大興奮。

テスト前など、部活が無くなると、勉強と言いながらラブホ化してました。

何回か委員会の顧問に見つかりそうになりましたが、
お互いにスポーツをしていたので、俊敏な動きで何もなかったように装ってました(笑)

駄文の長文ですいません;;
彼女とは2年前に別れましたが、高校の前を通ると当時を思い出しては感傷に浸ってます(苦笑)

ちなみに高校は近畿地方の田舎町です。

524

幸福な時間

投稿者:かなや ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2010/06/26 19:01:39 (k3okKTXF)
放課後誰も来ない屋上の階段で、彼女にフェラしてもらうのが最高に気持ちいいね!
誰か来るんじゃないかとドキドキ感を感じながらの、口内発射が止められない!
週2で抜いてもらってるけど、これからは毎日抜いてもらおうかなぁ(笑)
今度は挿入に挑戦してみようと思います。…できるかなぁ?
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。