ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200

妄想

投稿者:舞美 ◆Oamxnad08k
削除依頼
2011/07/12 19:52:54 (6/NlXe4t)
私は26歳で、地方の高校で英語を教えています。
もう4年がたち、担任も持たされ、教師の仕事にもだいぶ余裕が出てきたように思います。
けれどもその余裕は私の中に良からぬ願望を芽生えさせる結果になりました。

生徒のマゾペットになりたい と思うんです。

高校生ともなると女性に興味津々で、女性経験がある子も多いと思います。
教室でいやらしい本を見かけたり、生徒の携帯に猥褻な画像が保存してあるのを見かけた
ことも一度や二度ではありません。
いつの頃かそうした生徒の興味が私自身に向けられていると思うようになったのです。
一度意識すると淫らな妄想が止まらなくなります。

「先生の裸を見せてよ」
「先生とセックスしたいよ」

生徒の視線がそう言っているように思えました。
初めはノーパンで授業をしました。
小さな冒険です。分かるはずありません。
けれども私の妄想では不良生徒にそれを見破られてしまいます。

「ノーパン先生のアソコをビデオに撮らせてもらったよ。
こんな破廉恥な先生だと分かったらクビになっちゃうね」

脅迫されてノーパンノーブラで授業をするようになりました。
不良グループに呼び出されて何度も何度もレイプされる妄想がどんどん膨らみました。
思えばこの頃、私は狂っていました。 淫らな妄想に取り憑かれていました。

「リモコンバイブを買って来いよ」
ネットでそういう話を見るや遠い町まで行ってリモコンバイブを購入しました。
いやらしい店員のおじさんにジロジロ見られ、それでも私は不良生徒に脅迫される教師になり切りました。

「教室の前に練習してみようか」
休日に町に出ました。
ノーパンノーブラでアソコにリモコンバイブを入れて歩き回ったのです。
自分でスイッチを入れたり切ったりしているのに、私の中では並んで歩く生徒がノモコン操作をしています。
スカートも学校で着ているものよりかなり短いミニです。
それも強制されているのです。
その日は本当に狂いました。
アパートに帰るのも待ちきれませんでした。
買い物客で賑わうショッピングセンターのトイレでオナニーしてしまったのです。

「やっぱり舞美は先生なんだから、教室で恥を晒さないとなぁ…」
次の日にはノーパンノーブラにリモコンバイブを挿入して授業に臨みました。
かすかにもれる振動音がとても大きく感じました。
でも不良生徒はニヤニヤ笑いながらスイッチを入れます。
黒板の前で何度か感極まり動けなくなりました。
教卓の後ろに逃げ込み、しゃがみ込んでしまいたいのを堪えるしかありませんでした。

今、縄まで使っています。
ネットで研究しました。
下着代わりの胸縄と股縄です。
直前の授業では亀甲縛りも試しました。
教師らしく清潔感のある慎ましい服装の下では縄衣装…恥ずかしいことにバイブに犯されて授業をしているのです。

舞美は最低の教師です。
妄想が積み重なり、いつか本当に誰かに見破ってもらいたいのです。
何度妄想しても絶対に出来ない全裸での授業を現実にしたいのです。

486
2011/06/30 05:05:37 (OwlqDGC.)
小学一年生のとき、スパンキングに目覚めました。
きっかけはクラスの子が先生に怒られてお尻ぶたれたのを見てからで、自分もされたいなって思いながらなかなか言えずにいました。
三年生になって、新しく担任になった先生が「宿題忘れる子はお尻ぺんぺんするからね」と挨拶したのを聞いて、
周りのみんなは「げー!」って悲鳴あげてたんですけど、あたしは心の中で「チャンスだ!」と思ってました。
それから月に一回くらいはわざと宿題を忘れて、教卓の前でばしばしばしって三回ぐらいお尻叩かれるようになって最初はそれで満足してました。
でもあたしの通ってた学校、実は怒るとお尻叩く先生がいっぱいいたんですよ。
代表的なのが音楽や図画工作の先生で、何か一つでも忘れ物をしたり、提出物の期限が少し遅れるだけで何十回もお尻叩いてくるようなとっても厳しい先生でした。
どっちも女の人なんですけど、絵の具の"白"が無かっただけでお尻を三十回もぶたれた経験は未だに忘れられません。
男の先生にぶたれた事もあるんですが、男の先生だと女子には気をつかって力緩めてくれるから実はあまり痛くないんですよ。
あたしは痛すぎても痛くなさすぎてもダメで、ちょうど「痛気持ちいい」これくらいの痛さで叩いてほしい・・・という願望があったんですけど、
まさか怒ってる先生にもうちょっと強め!とか弱め!って言うわけにもいきませんよね・・・。
中身はただのヘンタイでも、黙ってれば何の変哲もないただの小学生女子ですから。
お尻ぶたれて「ゴメンナサイ、もう忘れ物しません」と口にしながら、心の中では「次も続けて忘れたら、もう少し強めにぶってくれるかな・・・」みたいな事ばかり考えてました。
ただあまり続くと授業以外でも呼び出しを受けるようになり、あたしでも「もういいです」って泣きたくなるぐらいぶたれる事がありましたね。
そんな時はスカート捲られるぐらいは当たり前で、図画工作の先生だとほぼ下着も下ろすよと言われました。
ある時、音楽の授業のあと「今日はお尻叩くから放課後に音楽室きなさい」って言われて、すぐ後の図画工作でも提出物だせなくて放課後呼び出されたんです。
まさかの"尻叩きブッキング"だったんですが正直に告白したら、「じゃあ昼休みに待ってるから、給食食べたら図工室」と日をずらしたりはしてもらえず・・・。
あたしとしては放課後またぶたれなきゃいけない事も言ってあるし、早めに解放してもらえるつもりでいました。
ところが先生は「あなたの都合なんて知りません」と、スカート捲って下着も下ろしていつも以上にパンパンパンパン・・・。
それくらいしないと懲りないって思われてたんでしょうけど、結局昼休み終わりのチャイムが鳴るまでずっと叩かれててお尻はすっかり腫れてしまい・・・。
午後の授業中、少しでも早く治そうとたまにイスからお尻浮かせたりして頑張ったんですが、そう都合よく回復するはずもなく放課後まだ痛いままでした。
悩んだのが昼休みに他の先生から叩かれたのを音楽の先生に言うかどうかで、あたしとしては非常に複雑でした。
さすがのあたしも出来ることなら今日はもう勘弁してほしいです・・・と言えばちょっとは手加減してもらえるかもなんて思ったりもしました。
でも「今日は他の先生にもお尻ぶたれたから許してください」なんて言うのはあまりにもバカバカしくて・・・口にするのがすごく恥ずかしかったんです。
ただ黙っててもスカート捲られてお尻のあたり見られたらすぐわかっちゃうんで、捲られた時に言おう・・・とか色々考えてました。
そしたら何と、音楽の先生は昼休みの出来事を全部知っていて「今日はお尻忙しいけど、今からもうひと頑張りしてもらおう」みたいな皮肉言われました。
この先生もたまに下着下ろして叩いてくるんですが、この時はスカートを捲られただけ・・・。ただ、いつもお尻叩きが純粋に"一番痛い"のは何を隠そうこの先生。
あたしも最初から痛いと覚悟してお尻向けたんですが、・・・いつもよりは優しくしてくれました。それでもめっちゃくちゃ痛いんですけど、気持ち程度加減してくれてるのはわかりました。
ただ・・・それが途中からもう少し緩くなったときに、あたしは「気持ちいい!」と思っちゃったんです。
普通同い年の子なら泣きじゃくってるか歯くいしばって耐えてるかぐらいの痛さだと思うんですけど、あたしは「このまま先生に一生お尻ぶたれてもいい」って感じでした。
少しでも長く叩いてもらうために何も反省してない拗ねた顔つくってましたけど、気を抜いたらニヤけそうになってて・・・。
至福の時間は十五分ほどで終わっちゃいましたが、その間、小学生のあたしにとってまさに理想のスパンキングでした。
それからも音楽や図画工作の先生にはもちろん、他の先生たちにも幾度となくお尻をぶたれながら体はどんどん成長していきましたが・・・ここまで「よかった」日は他にないですね。
今でも戻れるなら、この頃の学校生活に戻ってみたいですね。
487
2011/06/19 06:47:46 (5UeWrapM)
運動部員なら自由に使えるシャワー室が
学校にあるのですが部活後に先輩(女)と入っていると
突然、「あやのおっぱいは大きいね 触らせてって」
と言われて後ろから揉まれました。

先輩やめて下さいよ~ と言ってもやめてもらえず
そのうちにアソコまで触ってきました。
正直わたしも声が我慢できないくらいに
気持ちよくなっちゃって
座り込んでされるままの状態なっていました。

そしたら突然、先輩が
「みんなもういいよ」と言ったら
同じ部員でクラスメイトの男子が3人も
裸で入ってきました。

「ほら 見たがってたあやの裸だよ」
と先輩がいいその間も胸もアソコも
いじられっぱなしでした。

わたしは驚いたけど それ以上に気持ち良くて・・・

「黒田、胸でけぇ」
「まだ毛がないんだ」

とかそんな事を言われたみたいです。

その後も先輩にはいじられ続けて
2回くらいいかされました。
クラスメイトには一人3回くらい
精液を胸や顔など体中にかけられてしまいました。

下手な文章ですみません;;
セリフはあとで聞いたものなので
実際はもっといろいろあったと思います。
488

昔話

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2011/05/15 03:40:59 (2ngmc78D)
かなり久々に投稿します。覚えていただいていたら、うれしいです。今回はM永E里菜の私物を盗んだ時のはなしです。その日は最後の授業が音楽の授業で、皆音楽室にいました。俺は先生に腹が痛いからトイレに行ってくると告げ、教室に向かいました。その日は別に狙いは定めていなかったので 、とりあえずロッカーを見回しました。パッと見ると、3人のロッカーに目をつけました。一人はチョ~ブサなのでパス!もう一人はついこの間ハーパンを頂いたばかりのM田M子。さすがに連続はまずいので、パス!残るはM永E里菜!彼女は、軽いヤンキーでちょっと浮いた子。でも可愛い。今日はE里菜に決定!E里菜のロッカーには、ハーパンとタオルが置いてありました。俺はどちらも取り、ハーパンの匂いを嗅ぎました。夏場だったこともあり、軽く酸味の匂いがしました。匂いを嗅いでいるとハーパンのポケットになにか入っているのがわかりました。探ってみると、何と着用済みの靴下です!しかもしばらく洗ってない感じ!更には恐らくさっきまで履いていたんではないかと思わせるように、しっとりと湿っているのです。勿論、ソッコーで匂いました!これかなり強烈な匂いでしたが 、あんな可愛いのに、靴下はこんなに臭いのかと思うと、かなり興奮しました。急いで自分の鞄にしまい、急いで音楽室にもどりました。家に帰ってから爆発したのは 言うまでもありません。今回は以上です。乱文失礼致しました。感想いただけたら嬉しいです。
489

JK卒業

投稿者:かな ◆eRDUfXaGp2
削除依頼
2011/05/15 00:14:21 (BKi7C.49)
とうとう高校を卒業してしまい卑猥なこともしてきた校舎と別れるのが辛かった(´;ω;`)


今は進学のため地元離れ一人暮らし...。

知らない地で一ヶ月すごし慣れてきてから地元で極普通にしてたノーブラ生活開始

買い物はもちろんノーブラ(笑)

ノーブラって抵抗ない私
ただ学校にだけはしていくのは当たり前。


最近は近くにコンビニあるから谷間がっぽり見えるTシャツを来てあえて(ブラつき)男性店員いるときは前屈みで何かをしてます(笑)


なんかもっと刺激的なことしたいや
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。