ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2006/01/26 00:42:22 (0ubVER2v)
さっきも投稿したマリです☆ご主人様達とは卒業でハナレバナレになってしまいます…寂しくなります…もう私の淫乱マンコを触ってもらえないのです…。今は学校は自由登校で休みなので3人のうちの1人の方の家に泊り調教を受けています。今のマリのマンコにはご主人様のモノ、アナルには人参が2本入り、乳首は洗濯バサミ1コずつで挟まれています。この状態で文を打ち、今の様子をビデオに撮られています…。今日は何回か失神し、ピルを飲んでいるので中出しです。潮も何回もふいてしまい、500㍉のペットボトルに半分程たまっています。このボトルは後でマニアの方に売るそうです。     また続き書きます。
996
削除依頼
2006/01/25 03:55:17 (.3svc1an)
体育倉庫の掃除を私と3人の男の子としてたら、男の子達がふざけてホゥキを自分達の股の間に入れて『飛ぶ練習だょ』とか言ぃながら私の周りを走り始めてたんです。そして、二人が、見てた私の股の間にホゥキを無理矢理入れてきて『ぉまぇも練習したら?』って言ぃながら、二人が思ぃっきり私ごとホゥキを持ち上げたんです。私はビックリしてホゥキから降りょぅとしましたが、今まで見てた一人が私の脚をグィグィ下に引っ張るので降りれませんでした。私は『痛ぃからヤメテ』と言ったら、一人が『ドコが痛いか言ったら降ろしてぁげる』と言ったので、私は『股間…』と言ぃました。そしたら一人が『ちゃんと具体的に』と言ぅので、『ォ…ォマンコ…』と恥ずかしぃので下を向きながら言ぃました。すると、グィグィ引っ張ってぃた手を止め、『ふーん、そうか…じゃぁマリの今のォマンコはどうなってんのかなぁ?』と言い、私の口の中に何かハンカチのょぅな物を入れ声が出なくならなぃよぅにしました。そして私のスカートを捲り、『ぉぃ、ホゥキの柄がパンツと一緒に喰ぃ込んでビラビラが見えてマン毛まではみ出してるょ』と言ぃました。私は恥ずかしくて死にそぅでした。彼はそんな私を見ながらビラビラを触ったりマン毛を引っ張ったりしました。『ェロぃマンコしてんなぁ』とか言ぃながら私のマンコを写メしました。『この写メばらまれたくなかったら俺たちの言ぅ事聞け』と言ぃ、私をホゥキから降ろしました。そして私のパンツを脱がし、『ィィものをマリのクリちゃんにぁげるょ』と言ぃ、私のクリに携帯用の歯磨き粉をクリが見ぇなくなるまで塗りたくりました。その途端に私はものすごぃ痛みに襲ゎれ脚を閉じょぅとすると二人が両足を閉じれなぃょぅに押さぇ付けました。私は痛みで思ゎず勝手に腰がクネクネと動ぃてしまぃました。その場面もムービーで撮られてしまぃました。それ以来、私は彼等の奴隷です。毎日ノーパンノーブラでクリにクリップされたりして学校に通ってぃます。今では病み付きです。かなり適当になっちゃぃましたが読んでくれて有難ぅござぃました☆良かったら感想くださぃ♪♪
997
2006/01/24 23:22:34 (rq0K0yie)
僕は夢のような体験をしました友達の付き合いで僕の好きだった女の子の高校の文化祭に行きましたそしてその女の子(麻衣)に会い麻衣のやっている出し物を見に行きました出し物はクイズみたいなのでしたそれが終わり出ようとすると、もう一回やってよと言われたけどゴメンと言うとチョット来てと言われ付いていくと一階の人気のない教室に連れて行かれ何???と聞くと何も言わないで黙っているだけで次第に麻衣の透けたシャツにミニスカートを見ているとムラムラして来て思い切って胸を触りましたチョットっと言われ逃げようとする麻衣の腕を掴み端に倒し驚いた顔をする麻衣の足を開き、ガムシャラに足を舐めまわしていましたさらにパンツを脱がしオナニーをしろと言うと嫌がりましたが一発殴ろうとすると「わかった…」と良い足を開きながらオナニーを始めましたその姿を写にとりさらにペンを渡しそれでやってと言うとイヤといったが写メを見せると渋々やりはじめた徐々に濡れ更に手助けのため手マンをするとあっ…あっ…可愛らしいとアエギ声をあげながら大量潮ふき更に獲物を捕まえるために麻衣に待ってろっといい廊下を見るとミニスカートのギャルけいの女の子を見つけ走っていき人がいないのを見計らってミニスカートを捲りあげパンツをズリ下げると怒って追いかけてきたそれを見て教室に戻るとギャル校性が追いついてきて潮を吹いてグッタリしている麻衣をみて驚いたその隙にギャル(奈美)を押し倒し教室の鍵を締め奈美に飛びかかりましたそしてパンツを破りとりクンニをするとスグに濡れはじめ大きくなったあそこを奈美に突き刺し抵抗する奈美は思ったより締め付けがよくすぐに中だし放心状態の奈美を写メにとり麻衣を呼びより長いペンを渡し奈美と二人でレズプレイ処女の麻衣のアエグ姿にすぐにあそこが起ち麻衣にクンニをするイヤイヤと良い感じにアエグそして奈美のマンコを麻衣に舐めさせ二人一斉に潮をふきグッタリとしたのをよそに写メをまたもとり帰って毎日写メで脅しセックス三昧
998
削除依頼
2006/01/23 22:11:19 (.XcVgpYm)
エッチぢゃなぃけどィィですかぁ?

今からギャル字使わないでかきまぁすv(>∀∂*)☆彡

㊥②の時なんだけどわたしその時バスケのマネージャーしてました。
バスケ部ゎ弱小だったから夏休みになって顧問が知り合いってゆう高校へ練習させてもらう事になりました。(そこも弱かった W)
何回かお邪魔させてもらって高校の男バスの人の何人かと仲良くなりました★
ゎたしも夏だからね暑くて部屋借りて着替えて薄着になってました。
今思ったら男だらけの中に女ゎたしだけだったからかなり油断しすぎでした。

バスケ部ぢゃなぃと思うけど柱に『●●とやりたい』って書かれたり、オナした後がゎたしの着替えてた部屋の外にぁったり 汗
今もちょっとはずかしぃです・゚・(ノД`;)・゚・
999

はめっこ

投稿者:no
削除依頼
2006/01/22 17:27:16 (7HlIj0x7)
幼稚園から小学生になるころ近所の小学生たちに集められ
「はめっこ」という名の遊びをさせられました。
僕と同級生の女の子のFちゃんが一番年下でみんなから
「はめっこ」をやれといわれみんなの前でやっていました。
はめっことはちんちんをおま○こに入れることだよと教えてもらい
みんなの前でぼくはちんちんをFちゃんはパンツを脱ぎおま○こ
を広げました。
みんなに見られてちんちんは硬くなりましたそれをおま○こに挿入
使用としても入るわけがありません。
結局勃起したちんちんとおま○をみんなのまえでこすり合わせる
だけでしたが・・
今考えるととてもわるい遊びだったんですね!
あの当時ちんちんがなぜ硬くなるのかなぜこんなことするのか
まったく分かりませんでした。
上級生の子たちは分かっていたんでしょうね。
幼い頃の密かな思い出です。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。