ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2011/12/04 01:40:42 (DekDTBqa)
小学生高学年になれば、男子も女子もお互いに異性に興味が出る時期です。
私は、小学校の教師をしており、現在5年生を受け持っているのですが、異性との交際についての指導は、厳格に行っているところです。

しかし、先日の出来事で私は教師の立場を完全に忘れてひとりの情けない男になってしまいました。そのことについてお話しします。

放課後、講堂の横を通りかかったとき、扉のひとつに隙間があいているのに気付き、中を確認すると、舞台袖から話し声がするので確認するのに近づいたんです。すると舞台幕の裏で、男女の生徒が、抱き合っているではありませんか。
教師としての私であれば、直ぐに注意をしなければならないのでしょうが、そのときの私は、これから発展する行為に期待し、こっそり覗き見ることにしてしまったんです。

抱き合っている生徒は、クラスは違いましたが、私が受け持つ同じ学年、5年生で私の隣のクラスの子でした。
二人は、抱き合い、キスをしていました。そのキスも、大人顔負けの、ディープなもので今日初めての出来事ではないことを物語っていました。

当校は制服で、男子はグレーの半ズボン、女子は同じくグレーのスカート、そして上着は男女ともグレーのブレザーなんですが、二人は、上着を脱いだ状態で抱き合っていました。
男の子の手が女の子のお尻を愛撫したかと思うと、二人は舞台裏の階段のところに移動し、女の子は自ら短パンとパンツを脱ぎ、階段に腰をかけたんです。男の子はというと、その前に膝まづき、なんと女の子の股間に顔をうずめるではないですか。その瞬間女の子は天井を仰ぐように反り返り、明らかに快感に耐えるポーズをとり、両手で男の子の頭を持って腰をくねらせる動作は、小5の少女ではなく大人のそれでした。
私は、これまでにない興奮を覚え、繰り広げられる幼い性行為を見ながら、自慰行為に走ってしまいました。
小学校内て、生徒の性行為を覗きながら自慰をする教師。情けない話です。

女の子は、卑猥に悶えていますが、堪えながらも洩れる声は、まだ子供の声でした。
しばらくクンニを受けていた女の子は、男の子に何か囁いたところ、男の子が立ち上がり、ズボンをパンツと一緒に脱ぎ、今度は女の子が立っている男の子の前に膝をついて、フェラを始めたのです。
男の子のペニスは、毛もなく、まだまだ子供のモノでしたが、お腹につくくらいに、反り返っていました。
男の子は手を腰に当て、前後に腰を動かしているかと思うと、「あああ…」といい身体を震わせて果てました。
やっぱり子供ですね、その時間、2分程度、あっという間でした。それより、その男の子の精液は?というと、女の子が口で受けており、スカートのポケットからティッシュを取り出し、そのティッシュに吐き出して口の周りを拭いて、続いてティッシュをとって、自分の股間を拭きなから、二人見つめ合って、ニッコリ微笑む仕草は子供です。

この行為を見ていて、リードしているのは女の子だったように見えましたか、このような行為をいつからしていたのか?また、挿入まではやっていないのか?疑問で頭がいっぱいです。
あれから放課後、講堂をチェックしていますが、その後遭遇していません。
しかし、情けない限りです。
476
2011/11/21 02:22:19 (eL0iD9W.)
15年前 私は大阪の女子高に行ってました バスケット部に入ってました 高2の初めに憧れの加奈子先輩にキスをされました それからは部活の後に毎日キスやエッチな事をしました 2週間ぐらいしてから加奈子先輩の家でペニスバンドで抱かれ初体験をしました それからは先輩の家や部活後に体育館の用具室で抱かれました
ある日 いつものように用具室で加奈子先輩に抱かれた後 [今日は親が居ないから家に来て 沢山 理恵を逝かせてあげる」 私はドキドキしながら加奈子先輩の家に行きました しばらくしたら同じ部活の智子先輩とルミ先輩が来て あっという間に私は3人の先輩に抱かれました その日にアナルセックスの初体験をしました
477
2011/10/18 17:16:30 (86TEaZbS)
昔の話です。車系専門学校に行っていた時女子生徒は学年に1人
居て同級生の智美(匿名)山口百恵似(古くてすいません)は
学校のマドンナでした。席が隣で勉強を教えて居る内に仲良くな
りました。ある時更衣室の鍵を閉めずに実習場に降りて行きまし
た、番号を控えて入ろうとした時に階段を上がって来たので隠れ
ると鍵を締めて行きました。放課後バイトで智美が帰った後入っ
て観ると入って左奥にロッカーとチェストが三組有り奥が智美の
でした、チェストの引き出しを開けるとツナギ・替えTシャツ&
下着・生理用品・手帳・お菓子が入って居ました。手帳には生理
日が書いて有り大体の周期が判り実習の途中に居なく成る理由が
判りました、生理の時大体5分後トイレに行くとゴミのバケツに
必ずポリ袋に入れてペーパーで巻いたタンポンが出てきます、冬
は湯気が出る時が有りました。その後アパートにも行く様に成り
交換したても官能しました、3年後付き合いましたが親父さんが
亡くなって自家に帰り疎遠に成り自然消滅しました。まさか在学
中にこう成って居た事は今でも知らないでしょう。
478
2011/09/22 10:37:52 (HrV7OvMa)
俺には、一つ上のお姉ちゃんがいる。
今どき珍しく、結婚するまではエッチしないって決めてるしっかりとした考えを持ってるお姉ちゃんたんだけど、

このお姉ちゃん、恐ろしいくらい無防備なんです。
そんな、お姉ちゃんの話させてもらいます
小学校の頃から、ミニスカはけばパンチラ当たり前のお姉ちゃんも中学になれば変わると思ってた俺。

しかし、家では
思春期の俺がいるのに、当たり前のようにパンチラ・廊下を拭いてたらお尻フリフリしてるお姉ちゃんがいた。学校では大丈夫なんだろうかと心配になって本人に注意したら「大丈夫よ。私って誰にも興味もたれてないから」と軽く流された。
まぁ、本人も気をつけてるやろと
思ってしまった。

そんな、俺も中学入ってお姉ちゃんの事気にせずに学校生活満喫しようと決めて数日がたった掃除の時間、
図書室からゴミを捨てに階段降りてると
一つ上の先輩達が、
「おかずちゃん、今日も最高」って
話てる横を何言いよるんやろと思いながら、通り過ぎてゴミを捨てて戻っても、
先輩達は、「今日の夜も、おかずちゃんのおかげで困らんね」って言ってたので
気になってそっちに視線を移すと
家でのようにお尻フリフリしながら、
雑巾がけしているお姉ちゃんだった。

裏切られた感じがしたが、
掃除の時間が終わり
先輩達とお姉ちゃんは
戻って行った。

お姉ちゃんの事が気になって考えてたら、後ろから「ゆうくん久しぶりやね」って
声をかけられたから振り向いたら、
小学校の頃から知ってる
お姉ちゃんの同級生の森ちゃんでした。
先輩なんやけど、
俺が、森山さんって呼んだら
森ちゃんでいいよって
言ってくれた気さくな先輩

まぁ、ただ物凄く気が弱くて
他の先輩男子からは
パシリ扱い。


久しぶりにあったから
話をしてたら、お姉ちゃんと
同じクラスとわかり
思いきって、
今日見たことを話をしてたら、
森ちゃんは
「無防備なのは知ってたけど
小学校4、5、6ってクラス別々やったけど直ってると思ってた」と言われた

弟のおれでもそう思ってたから仕方ない。


479

生徒のオナペット

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/09/09 21:35:12 (ylNbXwY8)
新学期が始まって二週間になります
毎日、ミニスカートで生の太腿を晒し、ブラウスの胸元でオッパイを揺らしています
教師になってこの一学期までは40人もの男子生徒に見つめられるのは正直苦手でした
服装だって膝まで隠し、極力肌を露出しないよう心掛けていたのに、今はパンチラ、
パイチラさえ日常的になってしまいました

勉様が教えてくれました。
授業が終わって私が去った教室では生徒たちが口々に私の噂をしているそうです
今日はパンティが見えたとか、何色のパンティだったとはしゃいだり、私をおかずに
センズリしたなんて言う生徒もいるそうです
つい今まで俺のちんぽをしゃぶってた先生の唇にあいつらチューしたいらしいぜ・・
と勉様は本当に嬉しそうに言います
奈緒先生のオッパイをモミモミ出来たら死んでもいいって奴もいたけど、
俺は何回死ぬんだろうな・・と私にパイズリをさせながら笑います

奈緒はオナペットです
生徒のオナペット教師です
哀しいことに、私を思ってセンズリしてくれる生徒がいとおしいのです
キスをしたいのならしてあげたい・・オッパイもモミモミしてもらいたい・・
そんな感情を抱いてしまう最低の教師です


480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。