ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200

奴隷教師

投稿者:恵理子 ◆3GeKd17wBo
削除依頼
2012/04/08 10:43:03 (O46pJvb9)
生徒の奴隷です。
生徒の奴隷です。

性欲処理をします。
露出が好きです。
縄が好きです。
レイプ体験があります。

クリトリスと乳首が肥大化しています。
毎日恥毛を剃っています。

生徒たちに姉のように、恋人のように…
そして奴隷として奉仕するよう命じられています。

変態のマゾ女が教師をしているんです。

466

ハウトウSEX

投稿者:懐古 ◆Dc8fog84qk
削除依頼
2012/04/06 06:35:11 (Px/YVQhc)
20年ちかく昔の話だからいいですよね?。
私がSEXという行為を初めて見たのはエロ本やAVではなく、憧れの養護教諭が宿直室で用務員のオッサンとズッコンバッコン交わってる姿でした。
日ごろ厳格だが優しい美人養護教諭が、見事な肢体を曝してパンスト一枚で盛っている姿。
お相手の用務員はバーコード頭に妊婦のような太鼓腹の醜悪な中年男。
早朝の学校の畳部屋が、異質異様な空間と化していました。
それなのに、美人養護教諭は嬉しそうな恥ずかしそうな、それでいて厭らしい表情で淫らな鳴き声をあげヨガり捲ってオンナの悦びを謳歌しておりました。
その時の私の衝撃といったら計り知れないものだったと思います(トラウマ?)。
それなのに、在られない姿でクネる美人養護教諭の裸体から目を背けることができず、息をコロして覗くのを止められませんでした。
結果、後背位→騎乗位(背面)→座位→口淫→後背位(ガン突)→正常位(ガン突)→膣内射精と一連の流れ(長時間)を傍観するハメとなり、SEXのあらかたを一挙に目撃してしまったことになります。
それも知り合いの女性(養護教諭)の痴態で。
畳の敷布団の周囲には、美人養護教諭の簡素な衣服とそれとは不似合いの挑発的な深紫の下着、あと未開封のコンドーム多数が散乱したまま(用務員の服はたたんであり)汗だくになって激しく交わる歪な男女を彩っておりました。
コンドームは性教育と避妊指導の際に私たちに配布されたサンプルと同型のモノ、その横で膣内射精にアブナい感じの全身痙攣で絶頂を迎えている美人養護教諭。
その瞬間、強張って変だった私のペニスがブリーフの中で勝手に弾け、精通を迎えてしまいました(!?)。
SEXの体位だとか、膣内射精だとか、用務員と美人養護教諭が布団の上でしていたことの名称や意味を知ったのはかなり後の話ですけどね。
ネット等もあんまり普及してなかった時代ですし。
今は私も家庭をもち、その養護教諭も同僚と結婚退職して家庭を築いているらしいです。
だったら、あの時あの場所での用務員とのガチSEXは何だったのかと未だに考えてしまいます。
若気の至り、というやつだったのでしょうかね?。
467
削除依頼
2012/04/06 01:11:31 (dDeD7Idi)
大学の研究室でのこと。

当時、同じ研究室の後輩と付き合っていた私。たまたま(?)夜にみんなかえってしまい、研究室には私と彼だけ♪

夕飯時にコンビニでコンドームを買い、念願の大学でえっち

学生部屋の真ん中で駅弁したり、みんなの机の上でしたり。N君の机と椅子に私のお汁べっとりつけちゃった(気付いたかなー?笑)。みんなでお昼食べてるあの長机の上で、二人でイッちゃった^^

その後は1度だけ、またえちするチャンスがありました。
468
削除依頼
2012/04/01 17:34:10 (ZaMMg3MM)
高3になってから、校内の1コ下の真美と付き合ってました
155くらいで、ウエストは細いんですが胸はEカップ、お尻もムチムチです

真美が1年から2年、俺が2年から3年になる春休みに初めてデートして、
俺は中学の時、真美は1年の夏に体験済みでしたから、2回目のデートでラブホに行きました
それ以降は学校のある時は週1~2回、夏休みはほぼ毎日ヤリました
お互いの自宅でヤル時もあったし、学校の部室やトイレ、カラオケボックス、公園のトイレやベンチでしたこともあります
真美が生理の時は口でしてもらってそのまま発射してしました

真美は肌が白くて、乳首もマンコもきれいなピンク色でした

マンコからたっぷり出るヌルヌルがねっとりしていて、イカ臭くなく、甘い匂いがします

それを舐めながらクリをチュウチュウ吸い続けると、あぁって大声あげて、カラダをガクガク震わせてイキます

それを何度か繰り返してからゴム着けてチンポを入れると、入れた瞬間に彼女はまたイキます

でもかまわずオッパイを握り締めながら乳首を吸いながら腰を動かし続けると、またすぐにイキます
たいていその時に一緒に俺もイキます

自宅とかラブホでゆっくり時間がある日は5~6発、時間がない時でも2~3発は出しました

2人とも、どっちが上になってても正面から抱き締め合ってイクのが大好きなんですが、トイレの個室やカラオケでヤル時はほとんど服着たまま対面座位です

最初フェラしてて、ゴム着けて真美が乗って入れます
俺がオッパイ握ったり乳首しゃぶったりすると真美が腰を前後上下に動かして来て、『イクから来て』って言って来たところで、俺も腰を突き上げて一緒にイキます
一緒にイク瞬間と、そのあとギュッと抱き締めあってる時間が最高です

469

校内?発射

投稿者:さはら ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2012/02/26 10:49:23 (P1usyLbw)
同じ高校に通う彼女がいます。
よく屋上に上がる階段、校舎の陰、体育館倉庫などでくわえてもらってます。
チャックから自分のナニを取り出し、制服姿の彼女にしゃぶりついてもらっている姿は最高。
5分もかからずに彼女の口内にタップリと発射し、室内であればそのままゴックンしてもらいます。
幸せ(笑)
いつかは挿入にチャレンジしたいな!!
スカートをめくってバックでパンツのワキから入れたいと思います。
想像したたけでイキそうです。
みなさんは学校で挿入までしたことありますか?あるいは口だけとかでもいいので体験談など聞きたいですね。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。