ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2011/09/03 23:14:50 (tRiTkfXr)
高校生の時図書館で待ち合わせて遊んでいたお話。

高校は中学高校の6年生だったので、中学生の後輩と仲良くなる機会があった。
運動会で仲良くなっていらい一緒にかえるようになった。中間テスト前に勉強を教えて欲しいと言われて図書館で待ち合わせるようになった。

図書館は衝立てがあって、人目から隠れることができたので、頬っぺたにキス。顔を赤らめながら教科書みてたから今度は顔をこちらに向けて舌いれてやった。

エロ欲求の高い男子高校生にはおさまりつかなくなり、彼女を抱き寄せてチンを触らせると、遠慮がちに握ってきたもんだから、さらにエスカレートした。

人目つかない本棚の影でしゃがませると、怯えた目でみてきた。構わずチンを口にいれても動かなかったので、頭を押さえて腰振って射精した。動かしているあいだ頭が本棚に当たっていたけど止まらなかった。

出してスッキリした後は手を繋いで帰ることにしたら機嫌をなおしたようで、関係ない話をしながら帰った。
僕が高校にいる間は放課後の教室でいかせたり、電車でテコキさせたりと随分楽しませてもらった。
481
2011/08/24 20:20:29 (o94WBho3)
結婚して3年。29歳です。中学で英語を教えています。
見た目は大学生に間違えられるくらいの童顔、子供体型です。そのおかげか、子供達に違和感なく溶け込めています。

一つ結びだった髪を、内巻きのボブに変えて登校した日のこと。

授業の後、一人の男子が黒板を消しにやって来ました。

クラスで一番背が高く、顔もかわいい、大人っぽい子です。

「先生、髪、思い切りましたね~!いいですね!」

と、私の目をジッと見ながら言いました。

時間はほんの5秒くらいだったのですが、その直視する目にすごくドキドキしてしまいました。

今まで、こういう投稿を見たりしても、実際に中学生に何か感じたことはありませんでした。

しかし、その時初めて、中学生に男を感じました。

彼をリードして…いじめられて…と、色々想像してしまいます。

これから何かあったら…なんて勝手に妄想しながら、夫に抱かれています。

もしも、実際に何かあったらまた書きます。

書いたら、もっと彼が欲しくなりました。。。
482
2011/08/21 17:28:45 (OREc.Dxt)
学校の中じゃないんだけど…一応学校関係なのでこちらへ…

高一貫教育の学校へ入学した。

部活は強制では無いが何となく仲が良かった友達が入るという理由だけでアニメ部に入った(笑)。

絵を描くのは嫌いじゃないが俺は正直風景画とか模写が好きだったから、美術部の方が良かったかも知れないけど…
美術部の顧問が嫌な先生だったので入部には至らなかった。

そんなこんなで部活とは言え暇な部だ。
普段はただ遊んでいるようなもんで、6時には部室棟が閉まるので帰らなければならない。

面倒見が良かったのは高校一年の佐藤先輩。
女性だけどカラカラとした性格で、男女問わず人気があった。

俺も佐藤先輩が女子の先輩では一番話し易かった。

一年はあっという間に過ぎ二年の夏休み、部長の吉田先輩が合宿をしようと言い出した。
体育会系ではないので強制は無し、泊まる先は吉田先輩の家。

築100年以上の古民家でやたらと広いらしく男女部屋を余裕で分けられるらしい。
結局七人参加で男は四人、女性は佐藤先輩を入れて三人の参加になった。

当日は駅で待ち合わせ、電車に揺られる事約一時間という田舎だ。
佐藤先輩の服装は膝丈のズボンにパーカーとラフな格好で、普段と違う服装にちょっと新鮮だった。

「たけ君…その着方おかしくない?」
佐藤先輩が眉をひそめて俺を見た。
Gパンに上はシャツだがボタンも襟元までしっかり留めた格好がおかしいと言う。

「ちょっと動かないでね…」
先輩はそう言うとボタンを外し、Gパンに突っ込んだシャツを引っ張り出した。
「…こうだよね?」
他の先輩に振り向き問い掛けていた。
「(笑)そうそう!あんた真面目過ぎる格好だよ!引率の先生みたい」
他の先輩も同意していた。

「後で髪型とか変えてあげるから(笑)」
と他の先輩も笑っていて恥ずかしかった。

「しなくて良いですよ~」と俺は断り続けた。

さて、実際に先輩の家は凄かった。
とにかく広い!
しかし当時の日本人体型に合わせてあるのか部屋の入口などはとても低く、標準的な身長の大人でも気をつけて通らないと頭をぶつけそうな高さしかない。
100年以上と言うのは伊達では無いのだろう。

更には本棚には普通に和紙で出来た昔々の古い書物が沢山あった。
難しくて読めない…

合宿は文化祭で販売する物を日中に作り後は遊ぶだけ、しかし周りには何も無いので小川で遊ぶとかそんな事しか無いがとても新鮮だった。
483
2011/07/29 12:28:12 (UOw0HSPT)
小学校の時女の子に思いっきって告白した。そしたら女の子が「エッチしてくれるならいいよ、、、\\\」びっくりして、でも僕もエッチしたい!と内心思ってしまい「いいよっ」って言ったら、「じゃあ3時に図書館のトイレでまってる\\」って言われて3時に図書館に行ってトイレに行ったら、その子がいて「良かった、来たんだ」「まぁ」「じゃあ入ろ」ボクは彼女のおっぱいを触って彼女が恥ずかしそうにして、乳首をつまんでみると彼女はちょっと感じて「あっん」て微かに聞こえて、我慢出来なくて全部脱がして体を触りまくりました。ボクは結構知識があって、、。カノジョは「あんっ、、もう、いっちゃう//」ボクはそのもの言葉に興奮してボクのちンコを彼女のアソコ挿入「痛い、武クン(僕)痛いよ~」僕は中出し、してしまいました…。その後はおっぱいを舐めて、フェラをしてもらいました。それからHは何回もやりました。
484
削除依頼
2011/07/14 05:41:17 (eb2zRtu2)
ボクはS3の担任教師です。ボクのクラスの岩○明枝ちゃんサイコーにカワイイ。いつも放課後には明枝ちゃんの椅子をナメまわしながらち○ぽしごいてます。最近はプールの授業中にコッソリ明枝ちゃんのパンツをナメながらしごいてます。明枝ちゃんってちっちゃくて細くって。あぁ…先生は明枝ちゃんの奴隷になりたいよ。明枝ちゃんの目の前で明枝ちゃんのパンツ被ってセンズリしたい。明枝ちゃんの足を舐めたい…明枝ちゃんのオシッコ飲まされたいよ。綺麗なツルツルのマ○コから出てくる明枝ちゃんのオシッコ…。明枝ちゃんに「先生明枝のマ○コ舐めろよ。舐めながらその汚い包茎チ○ポシゴけよ」とか言われたらサイコー。あぁ…明枝ちゃんのツルツルマ○コ舐めまくりたい。明枝ちゃんにセンズリしてるとこ見てもらいたい。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。