ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2011/05/15 03:40:59 (2ngmc78D)
かなり久々に投稿します。覚えていただいていたら、うれしいです。今回はM永E里菜の私物を盗んだ時のはなしです。その日は最後の授業が音楽の授業で、皆音楽室にいました。俺は先生に腹が痛いからトイレに行ってくると告げ、教室に向かいました。その日は別に狙いは定めていなかったので 、とりあえずロッカーを見回しました。パッと見ると、3人のロッカーに目をつけました。一人はチョ~ブサなのでパス!もう一人はついこの間ハーパンを頂いたばかりのM田M子。さすがに連続はまずいので、パス!残るはM永E里菜!彼女は、軽いヤンキーでちょっと浮いた子。でも可愛い。今日はE里菜に決定!E里菜のロッカーには、ハーパンとタオルが置いてありました。俺はどちらも取り、ハーパンの匂いを嗅ぎました。夏場だったこともあり、軽く酸味の匂いがしました。匂いを嗅いでいるとハーパンのポケットになにか入っているのがわかりました。探ってみると、何と着用済みの靴下です!しかもしばらく洗ってない感じ!更には恐らくさっきまで履いていたんではないかと思わせるように、しっとりと湿っているのです。勿論、ソッコーで匂いました!これかなり強烈な匂いでしたが 、あんな可愛いのに、靴下はこんなに臭いのかと思うと、かなり興奮しました。急いで自分の鞄にしまい、急いで音楽室にもどりました。家に帰ってから爆発したのは 言うまでもありません。今回は以上です。乱文失礼致しました。感想いただけたら嬉しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。