ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/29 12:28:12 (UOw0HSPT)
小学校の時女の子に思いっきって告白した。そしたら女の子が「エッチしてくれるならいいよ、、、\\\」びっくりして、でも僕もエッチしたい!と内心思ってしまい「いいよっ」って言ったら、「じゃあ3時に図書館のトイレでまってる\\」って言われて3時に図書館に行ってトイレに行ったら、その子がいて「良かった、来たんだ」「まぁ」「じゃあ入ろ」ボクは彼女のおっぱいを触って彼女が恥ずかしそうにして、乳首をつまんでみると彼女はちょっと感じて「あっん」て微かに聞こえて、我慢出来なくて全部脱がして体を触りまくりました。ボクは結構知識があって、、。カノジョは「あんっ、、もう、いっちゃう//」ボクはそのもの言葉に興奮してボクのちンコを彼女のアソコ挿入「痛い、武クン(僕)痛いよ~」僕は中出し、してしまいました…。その後はおっぱいを舐めて、フェラをしてもらいました。それからHは何回もやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/10/22 15:51:55    (E0H/Iegb)
へんなのw
5
投稿者:(無名)
2011/09/22 22:24:16    (CTGMWxLz)
馬鹿っぽい
4
投稿者:(無名)
2011/08/08 23:15:37    (EGm44RdD)
>>3
ウゼェ
あちこちのスレで批判ばかりするな
3
投稿者:(無名)
2011/08/08 18:30:13    (9LnfFfFm)
まるでガキの文章だな
2
投稿者:(無名)
2011/07/29 20:31:12    (h8OEeFbu)
その後の経過もお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。