ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/03/12 13:54:01 (s9XsCJgW)
昨日は卒業式だったんです↓↓それで私には話したことも無い
好きな先輩が居たんです。式は元生徒会長さんが超⇒感動することを言って
皆すっごい泣いちゃって・・・3年生が退場するときに大好きなS先輩見て
たら先輩と目が合って先輩はなみだ目になりながら挨拶してくれて・・・大
泣きしたんです。それで花道で3年を送る時に手紙を渡そうと決めてたんだ
けどタイミングが掴めなくて・・・でも追いかけて何とか渡せましたぁ♪そ
の後しばらくしてから3年が学校に帰ってきて私はすぐにS先輩のもとへ向
かったんです。そしたらボタンもコサージュも全部無くなってて・・・けど
勇気を持って話しかけたら「はい」と私の手に渡してくれたのは何と先輩の
ボタンだったのです☆それで嬉しすぎて泣いちゃって・・・そしたら先輩が
「付き合って」とメルアドを書いた紙を渡してくれました♪感動に浸りなが
ら憧れだった女子の先輩方にゼッケンやコサージュを頂いて家に帰り早速メ
ールしてみると「今から遊ばない?」との事だったので初デートをしまし
た。しばらくはプリクラとか撮ったりして遊んでたけど先輩が「あげたいも
のがあるんだ」というので先輩の家へ・・・部屋に入ったら目閉じてといわ
れたので閉じていると唇に温かい感触が・・・目を開けると先輩は「俺のフ
ァーストキス~」と・・・後は此処に投稿してある話と一緒です☆
971
2006/03/11 23:49:57 (0iSIl61r)
私は男子バスケットボール部のマネージャーをしています。
ある日、部員で仲のよかったHに一緒に帰りにラーメン食べに行こうと言われました。
私は帰る用意が出来たので男バスの部室に行きました。
すると残って練習してたらしく私が部室に着くのと同時に体育館から帰って来ました。
「急いで帰る用意するから待って」
と、言われ私は部室に入って待ってました。
普段から部員は普通に私の前で着替えたりしてたのでHが私の前で着替えてても特に普通に振る舞っていました。
すると、
「何でR(私)は、俺が目の前で着替えてても平気なの?部室で二人っきりなんだよ?どういう意味かわかる?」
「え…?だってココ部室だし…私とHは友達だよ…ね?それに……」
Hは私の唇を塞ぐかの様に私にキスしてきました。
私は驚いて声も出ませんでした。
するとHは私が黙ってるのを良いことに胸や股間を触ってきました。
私は三ヵ月前に彼氏と別れてからエッチしてなかったので体が敏感に反応してしまい、息も乱れ始め、声を出してしまいました。
「気持ち良いの?すごいね…実はRって凄い淫乱女だったりするじゃないの?」
「そんな事な…アッ…ンッ…そんな触らないで…アンッ…」
もう私は我慢の限界が来ていました。
もはやHのモノを触りたい。舐めたい。挿れたい。
この欲求の波が押し寄せてきていました。
私はそっとHの股間に手を伸ばしました…。
するとHのモノは有り得ない位におっきくなっていました。
私はそれを口に含みゆっくりと顔を前後に動かしました。
彼の手も私の股で動き回っています。
このまま私はHとしてしまいました。
この日を境に私達は付き合う様になり、部活の後、みんなが帰ってから部室でやりまくってます。
972
削除依頼
2006/03/08 12:49:43 (iun0ooBM)
中学3年の夏休みに友達5人で学校のプ-ルにいった時、プ-ルには入らず
校舎を使って鬼ごっこのようなことをして遊んでいた時のことです。隠れ場
所を捜しているうちに体育用具置き場の部屋に入り隠れていると隣の部屋か
ら女性の声がしてきたので聞いていると担任の女教師(当時37~8歳)だ
った。隣の部屋は夏休みの間は教師の更衣室になっていたらしく交代でプ-
ルの監視をするらしい。古い木造校舎なので下のほうに小さい隙間があった
ので覗いて見ると二人の先生が話しをしながら着替え中だった。一人は着替
え終わっていたが担任を見ているといきなり着ていたトレイナ-とスカ-ト
をぬぎブラジャ-とパンティになった。どきどきしながらみているとブラジ
ャ-をとりかなり大きめのオッパイがみえた。すぐにパンティもぬぎ真っ裸
になり水着にきがえた。下の方から見ている状態なので股間の陰毛も良く見
え水着に着替えるときにかがんだ姿勢になりオッパイがゆさゆさ揺れるのが
良く見えた。それから何時間かしてまた先生が更衣室に入るのを確認して覗
いていると水着を脱ぎ体が濡れているのでタオルで体を拭き始めたのでじっ
くりと裸をみることができた。そのうち外していた指輪を付けようとして指
輪を落としロッカ-とロッカ-の間にはいったらしく裸のまま四つんばいに
なり手を伸ばして捜しはじめた。ちょうどお尻がこっちを向いた状態になり
1メ-トルぐにい前に見上げる形でみえた。なかなか指輪に届かないらしく
手をぐっと奥まで伸ばしたとき四つんばいの足が開き目その瞬間先生の割れ
目がパッと開いて丸見え状態になった。それからは、夏休みの間何度も覗き
にいき8人いる女教師のうち6人の裸をみたが担任のマ*コを見たことが一
番衝撃的だった。その後授業が始まっても担任をみると裸やマ*コが目に浮
かびトイレで何度もオナッた。いい思い出だ。
973
削除依頼
2006/03/06 17:37:30 (vVl3em/4)
塾で女の先生とマンツーで補習受けてたら夜も遅いからか先生がウトウトして眠ってしまった事を確認しておそるおそる胸を触りましたすぐ先生にばれてしまい沈黙が続いた後先生は僕の股間に手を伸ばしてきました。僕は初めてでびっくりしました。
先生は「もっとする?」と言ったので最後までしました。
それから毎かい補習を受けるようになりました。
昨日は中出しさしてもらいました。
974
削除依頼
2006/03/04 11:41:43 (SpeScjBc)
学校にロリで可愛い高②の由香利がいて授業中に、由香利が気分が悪いらしく先生に保健室に行くと言って行きました!自分はその時いろいろ考えていて、次の時間に自分も先生に言って保健室に行きました。
そこで寝るよぉに言われ横になると隣のベッドに由香利が寝てます!すごぃ可愛い寝顔で、先生は職員室かどっかに行きまさた。自分は携帯を取り出し由香利の寝顔を写メり、軽くキスなどし布団をのけてスカートをめくりオレンジ色のパンツを慎重に下げました!そこには使ってなさそぉなピンクのマンコがありました。匂いは酸っぱい匂いで制服のボタンを外しました、水色のブラが出てきていろいろと写メります、そしてシコリはじめ大量の精子を由香利のアソコに飛ばし写メり少しチンコに付いてるので由香利の唇に付くよぉに当ててフェラしてるよぉに見える形で写メります。後は元に戻して普通に休みました。  次の日昼休み由香利を呼んで人が来ない校舎の裏に行きました!そこで由香利に昨日画像を見せます、由香利は涙目です。自分は急にチンコを出し由香利に見せつけ太ももなどに当てます、「これバラされたぃ?」と聞くとヤメてと言うのでじゃぁキスしろと言うと舌も絡めてくるので興奮し体を触わってて由香利の尻は最高でした!
次に由香利を座らせフェラさせます。した事がないと言うから嫌がる口に無理矢理入れ頭を掴み腰を振ります、イキそうになり大量の精子が由香利の口に注ぎ半分ぐらぃは顔射しましムービーなどもばっちり撮りました。そして由香利にオナニーするよぉに言います、ハァハァと息も荒くなりマン汁も垂れるぐらぃです。立ったままスカートをめくりあげパンツを下ろしてる姿はすごぃいやらしくて、由香利がイキそうになります。さっき出たのにチンコが元気になります。自分は由香利の腰を掴み挿入します、由香利のマンコはさっきのオナニーで濡れ濡れです。経験があまりないらしくマンコはすごぃ締め付けで大きいとは言えないおっぱいを揉みながら腰を振りまくります!そして由香利の尻を叩きながらもっと気持ち良さそぉにしろと言うとアッ、アン~と可愛い喘ぎ声を出します。俺はイキそうになり由香利に危険日か聞くと違うそぉなので由香利の奥に中出ししました!さっき出たのに由香利のマンコからは溢れるぐらぃ大量のザーメンが出ました。
次の日からは由香利がチアに入ってるので部室で衣装を着せてャリまくります。チアで鍛えた腰を使って俺を気持ち良くさせます。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。