ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2006/04/16 22:22:05 (EStjy9n7)
ドモ!毎度お馴染み(?)のキョウコです!今日起こった事を書きます。
友達と5人で他の部の試合の応援から帰るため電車に乗ってた時です。向かいの席にいた4、5歳の男の子が私達の方をじっと見ていたんです。しかも視線は明らかに顔より下、(あ、パンツが見たい訳か)と確信し、友達の1人に「ね、あの子供、明らかに私達のパンツ見えないか期待してるわよね」と耳打ちし「あ、本当だ。母親もさぁ、注意すればいいのに」そこで私は「どうせ子供だし、人も少ないし、サービスしちゃおうよ」と言い耳打ちで全員に回し、皆目を合わして、まず言い出しっぺの私が実行。皆かなりスカートが短いので、少し足を開いたら見えちゃいます。「なんかさ、この電車暑くない?」とダラけるふりして開脚。それにノッて「んだよね、もう足とか蒸れてきたし」と友達がスカートをバッサバッサしてパンツを露出。チラッと見ると、しっかり見てます。クスクスと皆笑い、次に別の友達が「私もパンツベトベトだよ~」と言い、パンツをずらし何気に陰毛見せ。これにはまいったのか、目をそらしてしまいました。その様子に母親が気付き「どうしたの、こんな汗かいて」等と声をかけてました。こういう男の子を見てると、別の意味で可愛くて親がいなきゃ性教育してたかも、なんてね!(^∇^)
946
削除依頼
2006/04/15 00:37:38 (l55P/N5M)
今日、高校で身体検査がありました
制服のブレザーのみを着てレントゲン・内科検診…とありました
レントゲン車では、技師に位置調整とかと言われて胸を触られました
内科検診では、医者に触診とかと言われて胸を揉まれました
そして心電図では全裸になり、体中をさわられまくりました
947
削除依頼
2006/04/12 23:04:11 (1qHXHgWj)
放課後学校のトイレでオナニーしてたらいつもより感じちゃってオッキな声出ちゃってそのままイッてしまいました…気がついたら目の前に同じクラスのM君の姿があって私のあそこの毛を剃ってました。イッた後だったしもう何が何だか分からなくてボーっと見ていたらケータイでツルツルになったあそこを撮られ、俺の前でよく見えるようにオナニーしろと言われました。ツルツルのあそこは触りやすくすぐにイッてしまい、その間にブラとパンティを破かれNBNPで帰らされました。今日あった実話です。ふつうだと怖いはずなのになぜか今すごく嬉しい気分です。私変なのでしょうか?
948
削除依頼
2006/04/12 22:12:12 (XLyy3h2W)
中1の夏休み、クラスのAとMという女子が部活のあと教室で体操服をまくって
オッパイをもみあって、乳首を吸いあってた。「なにしてるん」というと「ナイ
ショにしてなあ!」というので「そのかわりおれがしたろかあ」といったら「吸っ
てくれるん?」「いいよ~」と交代で吸わせてくれた。二人とも乳首がすごくとん
がってた。おっぱいをもみながら乳首を吸ったりなめたら「あっ」とあえいで気持
ちよさそうだった。「おちんちん立ってる~」とAがジャージの上からさわって、
「見せて~」と二人でいうので、出して立ってるおちんちんを見せてやったら、
「すごいー!」とさわってた。まだオナニーしてなかったけど、二人にもまれてた
らがまんできなくなって、教室の床にぴゅーーと飛ばしてしまった。3人ともびっ
くりしておしまいにした(二人はおしっこだと思ったらしい)。それから3人でと
きどき「する?」とだれもいないとこでそんなのをしてた。おたがいの体に興味が
あったので、Mの家ではだかになって遊んでた。2学期になっても放課後、胸をも
んだり乳首を吸ったり、おれのをしこってもらった。2年になっても二人の乳首を
吸ってた。二人とも胸がDカップになってもみがいがあってすごかった。夏になっ
たらがまんできなくなって、二人と教室でHした。二人ともつきあってる相手がい
たけど、まだキスもしてないので、おれとそんなのをしたがった。彼氏としだした
らなくなったけど、夏休みの間は二人としまくった。
949
2006/04/11 17:25:17 (1NTbhDZQ)
今から10年以上前になるけど、中学生3年のときに陸上部で、夏休みにプールでのトレーニングが何回かあった。
自主トレに近く、部員数も少なくて(新設校だった為に学校の生徒自体も少なかったが)プールでのトレーニングの参加者がその日は一つ下の後輩の女子生徒とKEIKO似の女の顧問と俺の3人だけだった。
練習が終わり、その後にプールを使用するするところもなかったので、3人でプールで遊んでいた時に、ゲームで顧問に勝ったら、飯をおごってくれるということになった。
そのゲームとは、一人が5メートル間隔で立っている二人の股の間を潜水で往復して一番早く泳ぐというものだった。
一番始めに俺が泳ぐ事になったのだが、顧問の水着はハイレグで、結構食い込み系の水着。後輩のは、スクール水着なのだが、サイズが合ってないらしく小さめのもの。その股の間を潜ってくものだから、俺の♂は元気になってしまった。次に顧問の番だったのだが、俺の股をくぐった時に、顧問が俺の♂に軽くタッチ。それで♂がパンパンになってる時に後輩の番になった。後輩が泳ぎ終わって上がってきた時に、顔を真っ赤にして上がってきた。はじめなんでだか分からなかったのだが、良く見ると、俺の水着も小さめで、♂の先っ歩が顔を出していた。
やばいと思って隠そうとしたら、顧問が「水着からなんか出てるわよ。◯◯も見たでしょ」って後輩に声をかけて、近寄ってきた。
俺はどうして良いか分からずにもじもじしていると、「あなた達ちょっと来なさい」とプールから上がっていった。
とりあえず、♂を隠しながらプールから上がって、後輩と二人でついていったら、男子更衣室に入って行き、「早く来なさい」って言われ、二人で言われるまま入っていった。
顧問が鍵をかけてから、俺の前に来て、「水着から見えてたものを◯◯と私によく見せなさい」って言いながら水着をいきなり脱がされた。
俺の元気になっていた♂をみて、後輩は真っ赤な顔をしてチラッとみてから目を背けた。
顧問は「◯◯ももっと良くみなさい」って後輩を近くに呼び、横に並んで座らされた。
すると、顧問は二人の前にひざまづいて右手で俺の♂を握ってしごき出した。後輩が横でおどおどしていると、今度は顧問が左手で後輩のマ♀コを触り出した。後輩の息遣いが荒くなって来たところで、顧問が水着を脱いで、後輩のも脱がし、後輩に俺の♂を握らせてから後輩のマ♀コを舐め出した。そして、俺が発射寸前の頃に床に寝かせられ、顧問が騎上位で乗っかってきて、後輩に俺の顔の上にまたがるようにさせました。
さすがにすぐに発射してしまったが、顧問はそれでもそのまま、腰を振りながら後輩のBカップの胸を揉みながら喘いでいた。その後、後輩に♂の上にまたがらせて、後輩の処女マンを開通。そんなこんなを2時間くらい繰り返してました。
その帰りに後輩と二人で帰ったのですが、親がいなかったのでそのまま後輩の家で、また二人で再開。結局その日だけで5回しちゃいました。
ちなみに今でも後輩とはセフレの関係を保ってます。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。