ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/02/03 05:53:39 (X1YD5oiH)
は、うちの中学でも可愛いと言われてるほうでした。夏休みに入り、みんなが部活で学校に来てた時、自分は不良のほうだったのでジャージで後輩と学校に入り込みました!後輩と別れて教室の中を探索していると歩き音が!先生かと思ってビックリして飛び出るとなんと仲の良かったあいみちゃんでした。そのままあいみちゃんと廊下で少ししゃべり、『彼女は?』と聞かれ『いたら苦労しないよー』とか普通の会話だったのに、だんだんとエッチになっていき、『エッチしてみなぃ?』と聞かれ、冗談だろなと思っていると『トイレ入らない?』と聞かれたので、うなずいてついていくといきなりチュゥされて、舌が入ってきた!そのままお互いの体をさわりあって、クンニが好きと言うのでクンニをしてあげる事に!
あいみちゃんのマンコはちょっと汗ばんでいて、おしっこの味が少しした。それがおいしくておいしくてずっと舐めていたら急に『おしっこ出そう』と言いだしたので『飲んであげようか?』と笑いながら言うと、恥ずかしそうにうなずくので、そのまま立ったまま放尿。流れ出るあいみちゃんのおしっこをすするように飲んだ。自分は人のおしっこを飲むのが大好きな変体です!その後は、うんちした後のあなるもベロベロ舐めてあげました!あいみちゃんもそれが興奮するみたいで、うちのお風呂で顔騎でおしっこ飲まされたり、あなるに舌いれてあげたりと奴隷のようでした。今考えると最高の毎日でした!
991
2006/02/03 00:35:09 (fw8Whfi.)
高1の時に水泳の授業に出ていたゎたしゎ先生に言って、トイレに行きました。用を済ませ、出ようとすると男子が入ってきて強引にわたしの体を愛撫しはじめました。Dカップのわたしの胸はぴったりとはりつくスクール水着の上から揉まれて、太ももは舐めるように触られ、わたしは感じはじめてしまぃ、それを知った男子は、わたしを倒し大事な部分をめくって中にいれてきました。さすがにわたしも抵抗しましたが、男子の力にはかなわず激しく動く彼に中だしされてしまぃました…↓↓ その噂はみるみるうちに学校に広まり、毎日制服のままとか、スクール水着や体操着、チアガールの姿で犯され続けています…
(>_<)
992
削除依頼
2006/02/01 18:39:32 (1UIgTcP7)
岐阜県にある高校の先生(y.h)は食品科でもアイドル的存在である。
そんな先生をいつも休み時間に見つめるだけでも楽しみである。そんな
先生と一緒になれればといつも願っているが、叶わぬ夢で終わるであろ
う。この先生は一応独身ではあるが、先日彼氏であろう人と寿司を食べ
に岐阜でも有名?な福寿司に来ていたのを覚えている。先生はお酒を飲
みだいぶと酔っているようであった。店も閉店に近づき先生も店を後に
した。俺はこの後どうなるのかを見守った。店を出て、車に向かう二人
は、車の横でアツーいkissをして一向に離れる様子ではない。憧れ
の先生であったため、苛立ちを押さえるのが精一杯であった。その後、
二人は車に乗り店を後にしたが、俺は高校生。車でこの後どうなるのか
を追跡したかったが、そうもいかず・・・しかしUターンをして戻って
きた。何か忘れ物でも・・・と思ったら近くのラブホテルへ入っていっ
た。何ってこった。まあ男と女の自然な成り行きなのでしょうね。
俺も憧れの世沢先生位の年になればそうなるのでしょうね。ちなみにそ
の男性は270?のエルグランドに乗る人であった。誰かこの羨ましき
人物を知りませんか?
993
2006/02/01 01:37:29 (d9nhtA8f)
俺は高③なんですが、この時期うちの学校は自由登校で学校に行っても自習しかすることがありません。二日前に担任に用事があり、学校に行きました。用事がすんでも、スクールバスが出るまでかえれないので自習をすることにしました

自習は自分の教室でするんですが、自分の教室には最前列に他クラスの女子が自習をしていました。普通の娘です。ブサイクではないです。俺は後ろの方に座り自習を始めました。教室には先生もおらず、見回りも無いのでいろんなことができると思いました。そこで始めたのがオナニーです。二週間くらいしてなくて溜ってました。チンコを取り出すと女子にみられるかもしれないというスリルもありすぐにフル勃起。そしてすぐに射精。一応テイッシュを用意したけど、対応仕切れずに机の上が精子まみれになった。臭いも凄く濃厚で女子に気づかれるかもしれないと焦りました。でもバレない。なんとか処理の終わったあと、まだチンコは臨戦体制だったのでまたオナニーを再開。

オナニー四回戦目で女子にバレるハメに…。臭いでバレてからズルズルと。しかし女子は二人いたが、片方は処女でもうかたほうに無理矢理脱がされ、セックスをさせてもらいました。精子はでませんが、とても楽しませていただきました。処女だったこは痛みで泣き叫んだあげく、気絶しました。処女じゃない子が顔に股がり放尿をして気絶から意識を戻らせます。かなり悪どいです。このあとも処女だった娘に俺がビニール袋に溜めた精子を飲まし、小便も飲ませました。挙げ句の果てにはアナルとマンコの拡張とだいしてほうきの柄を注入しました。

帰り際には処女だった娘は目がいってました。しかし次の日もいたので、朝から帰るまで同じことをして楽しみました
994
2006/01/31 18:59:34 (k56wKVUi)
私はレズです
私の学校は女子校で
私は自分で言うのもなんですがよく手越に似ている
って言われる
ほどの男顔&体&性格です
そして私は中2の先輩が好きでその先輩は同じ駅で
毎日あってたので
まぁ~まぁ~
顔見知りでした
ある日私が
「メアド教えてください」
って言ったらあっさりOK
もらちゃって
しかもその日から
冬休みだったから
メールしまくってて
メール二日目で
私は
「実は先輩が好きでし」
っておくったら
先輩が
「実は○○も陸が好き」って
きたので
マジっておくったら
「だから昨日から変な
事ばっかりいってるんやんかぁ~」
って言われて
「俺先輩好き」
「私も」
みたいなメールばっかり
がつづいて
今は駅で
抱きついり
先輩のまんことか胸
をなめたりさわったり
してるんですけど
ほかに
先輩を気持ちよく
させる方法はありますか?
中一でできるようなことで
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。