ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/02/18 00:23:53 (mZ314zTo)
私(S)はそのとき、1年生で2年生のIと付き合ってました。Iと私は保険委員同人でIは委員長でした。ある日、放課後に保健室でもうすぐ控えた発表の準備を養護教諭としていたら、先生は会議のため私を一人保健室にのこして鍵をかくでかけてしまいました。しかし運命か何なのか、Iが突然保健室に手伝いに来ました。私はラッキーと思って自分の仕事に励みました。一段落すると、Iとのラブタイム(*ш囚ш*)ちゅうをしてたんですが、Iの提案でベッドで休もう♪ということになり、二人でベッドのなかでイチャしてました……するとDちゅうでもいつもょりエッチなかんじのちゅうになり、胸を揉まれて、私はベッドの中にいることだけで少し興奮してたので『はぁ…はぁぁ…』って息が荒くなって、Iに『胸触られるのすき?』と聞かれて……その手は下の方に…Iはパンツに手が触れたとたん『もぅびしょびしょだょ?』って言いました。そのことが恥ずかしくて俯いていると、Iは『SはHしたことないんだょね?』って聞かれ頷くと『もしかして一人でいじってるの??』といじわるそうに聞いてきて……私が『ぅん』とは言えずに黙ってると『H…しよっか…』って言ってきました。ここまでしてしないつもり?って思ったけど、さすがに保健室はヤバイと思い『先生にバレたらヤバイからやめとこ…』って言ぅとIは『会議、2時間続きだから大丈夫だょ』って言ったけど私は心配なので『でもダメだょ……』っと言ってベッドから降りようとしたらIが私を引き寄せ後ろから抱き着き『愛してるよ』ってえっちに囁いてきたのです。そのまま後ろを振り向かされちゅう……手は胸とぉまんこへ…私はさっきから濡れだったけどさらに感じて『んんっ……っはぁぁん…ぁっ』って喘ぐとIは『バレたらヤバイでしょ?』って言うんです。Iは指をめっちゃ速く動かして、とろけるよぅなキスをして……私はどんエッチになってたのです。Iは私におっきくなったぉチ☆チ☆を触らせ、そのまま私は彼のズボンのチャックをあけてパンツと一緒に下げ…舐めていきました。初めてでどぅすればいぃのかわからなかったけど、先っちょからぉ汁が出てるのがわかり嬉しくなりました。そしてとぅIが『いれたい…』とえっちに囁き、正常位で挿入☆最初は場所がイマイチわからなかったけど、普段からオナってるからか、血が出たり、痛いといぅことはなく入った瞬間からキモチょくなってしまい、いっぱい突かれて…学校にも関わらず『あぁぁあぁぁぁっ…ぁんっ……あっ』ってすごく喘いじゃいました。保健室はティッシュがあるのでたすかりました(笑)先生にもなんとかバレませんでした(o*′Д`o)
今、Iは友達で私には彼氏がいますが、Iとのえっちが1番きもちいぃなと思います(笑)
長くなってすみませんでした(人д≦`謝)〃読んでくださってありがとぅごさいます☆
981



投稿者:ゆき
削除依頼
2006/02/17 01:00:43 (7tEjmklt)
高2の夏のある日、ダンス部の練習が終わった後、文化祭の発表も近いので、体育館で自主練をしていたんです。8時くらいになり、そろそろ帰ろうと思い更衣室に行ったんです。わたしは本番用のチアの姿で練習していたので、制服に着替えようとすると狙っていたかの用に同じクラスの男子が入ってきました。そのまま、わたしを押し倒し赤いチアガールの衣装の上から体中を激しく愛撫し始めました。
「やめてっ!」と言っても当然のように辞めてくれません。さらに愛撫はエスカレートし、スカートのしたのブルマだけを剥ぎ取り、アソコを舐めてきました。
「ぃやっ……ちょっ……ぁあん…」と声を上げてしまいました。彼の舌はどんどん中に入ってきて、わたしのアソコも濡れてきてしまいました。
「ゆきちゃん、Hなんだね…こんなにグチョグチョだょ!」
「ゃめ…て…」
そしてついに 彼のモノが入ってきました。
「ゆきちゃん…締まりがいいね!中でイっちゃいそうだょ…」
「なかだけはやめて~」
さらにガンガン突かれて、「ぁっ……あん……ぁあっ……ぁあん…」と気持ちよくなってきて声を出してしまいました。
「ゆき…出るっ!」
そぅいって彼はわたしの衣装に液体を撒き散らし、走って逃げて行きました。気持ちよかったけど、二度とされたくなぃです…↓
(-.-;)
982
2006/02/16 16:30:25 (AKYvrTJF)
学校で前から可愛いと思っていたよしみちゃんを襲いました。話の成り行きは昨日よしみちゃんとメールをしていてよしみちゃんがHな話をしてきました。俺はその話を聞いていてチンコが勃起してきてしまいました。それで昨日よしみとメールを終えてから俺はチンコを拷問のごとくシゴキました。そのおかげでチンコの耐久力が上がったように思いました。それで今日よしみが一人になるのを待ち周りに誰もいないのを確認して、後ろからよしみに近寄り手で口をふさぎ体育館の用具入れまで連れてきました。俺はその時もう既に俺の頭は理性を失い代わりにチンコが俺の体の主導権を握りました。もうそうなればいうまでもありません。よしみの制服を脱がせブラウスを破りました。それからはフェラをさせたりパイズリさせたりしました。次はよしみのマンコの中に指を入れてクチュクチュさせました。いよいよ俺のチンコをよしみのマンコに入れる時が来ました。よしみは処女だったみたいで入れると痛がっていましたが俺は構わず奥まで入れました。そして俺は腰を使ってバンバン突きました。欲望に身を任せるとはこのことだと知りました
983
2006/02/15 05:41:41 (tcQGR4/L)
俺が高校の時は、かなりのワルだった。進学校の下っぱのクラスで万引きとかしたりしてかなり親に迷惑をかけていた。親にバレて無い「悪さ」は一つだけだ。高校の頃、才色兼備で男に鈍い娘をヤりたくなった。ちょうどその女に惚れていた秀才君がいて、秀才君を呼び出した。そいつに、その女をモノにするチャンスをやるから次の日の放課後に来るように言った。そいつ名義の呼び出しの手紙をその女の机に入れて罠にはめた。3人で服を脱がせて裸にし、眺めていた所で秀才君が来た。秀才君は驚いて「何してるんだよ!?」とか言う。「お前がしろって言ったんだろ!?少し位希望に沿って無かったからって贅沢言うなや」と、さも秀才君も共犯かのように仕立て「ホラ、すんのか!?しねぇのか!?どっちにしてもお前が計画したんだから共犯だぞ」と言うと女の方に近付いて行った。嫌がる女の抵抗も考えず、初めて見たかのように胸をゆっくり触ったりして楽しんでいた。秀才君はチンタラチンタラ執拗に舐めたりしていた。その女はあえいでいたが、こっちは面白くなくなってきた。「俺らも協力してやったんだからフェ○くらい俺らに先にさせろよ」と言って女にフェ○をさせた。俺が真っ先に挿入した。座って前向きにしてハメさせ、秀才君にフェ○をさせた。ワル仲間と交代しながら秀才君のモノをくわえさせたりしていた。途中で女に気付かれないように秀才君にゴムを渡し、ちょっとしたセリフを覚えさせた。3人が満足した所で秀才君の番にする。秀才君がゴムを出すと「○○さん、僕の気持ちを受け入れてくれてありがとう」と言いながら挿入の準備を始めた。女の顔を起こして準備をしてる所を見せた。秀才君との本番はすぐ終わったが、秀才君が主犯になってくれたお陰で「高校に言っても信じてもらえない」と女に思わせられた。その後も秀才君を呼び出して主犯に仕立てながら、4人でその女とのプレイを楽しんだ。
984
2006/02/15 01:08:17 (6LWXiGMK)
3時間目が柔道だったので、保健室に行った。そこでは同じクラスのハルナ(巨乳清純派)が寝ていて、ミニスカから見えるフトモモと胸の膨らみに目がいってたいたのは事実。僕は体温計で体温を計るフリをしてハルナの方を見ていた!保健のおばちゃん先生が、「湿布やバンソーコーがないと困るから近くのスーパーに買い物に行ってきますから、遠藤くん(僕)は体温計って熱がないなら教習にもどり、もしあるなら寝てなさい」と言って、保健室の札を現在出張中にして出ていった。ベットの奥には1年生の女の子が寝ており一番手前にはハルナが寝ていた。僕は真ん中のフトンで一眠りしようとしたが、ハルナが気になり、ティッシュをとるフリなどしてチラチラ見に行った。保健室は暖房がきいていてハルナはフトンをけっ飛ばした状態で寝ていた。僕はこんなチャンスないと思い、ハルナに近づいた。しかし、レイプは1年生がいるし、今後やっかいだと思ったのでギリギリまで近づいてオナルことに。いきりたつイチモツをだし、しこり始めた。ハルナの口までイチモツを近づけ先がつきそうなところで離す。胸やフトモモに顔を近づけながらしこった。3分ぐらいで射精感がこみあげた。ティッシュにくるむ時間もなくいきそうになったので、フトンに出して後で処理しようと思った。そして、最後のフィニッシュを迎え鼻息荒くフトンに放出した。僕は満足感に浸りながら手を洗っていた。しかしハルナが起きてしまい、臭いといいだした。「これ、まさか遠藤くん?」といいハルナは精子のかたまりを鼻をつまみながら指さした。僕は「ごめん調子にのった。言わないで」と言ったらハルナは「レイプされなかったいいよ、とにかく拭いて」と言ってくれた。僕は精子を片付ける間もハルナを見て勃起してしまいチャックを閉め忘れていたので勃起してるのがバレテしまった。ハルナは「遠藤くん、マジなの?やっぱり男の子はこういうトコ見ちゃうとこうなんだね。いつもウチに帰ってオナったりするの?」って聞いてきたので、「クラスのかわいい女の子みんなでしこってるよ」って言ったら、「そっか~(笑)」って笑ってました。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。