ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かさ
削除依頼
2006/03/04 11:41:43 (SpeScjBc)
学校にロリで可愛い高②の由香利がいて授業中に、由香利が気分が悪いらしく先生に保健室に行くと言って行きました!自分はその時いろいろ考えていて、次の時間に自分も先生に言って保健室に行きました。
そこで寝るよぉに言われ横になると隣のベッドに由香利が寝てます!すごぃ可愛い寝顔で、先生は職員室かどっかに行きまさた。自分は携帯を取り出し由香利の寝顔を写メり、軽くキスなどし布団をのけてスカートをめくりオレンジ色のパンツを慎重に下げました!そこには使ってなさそぉなピンクのマンコがありました。匂いは酸っぱい匂いで制服のボタンを外しました、水色のブラが出てきていろいろと写メります、そしてシコリはじめ大量の精子を由香利のアソコに飛ばし写メり少しチンコに付いてるので由香利の唇に付くよぉに当ててフェラしてるよぉに見える形で写メります。後は元に戻して普通に休みました。  次の日昼休み由香利を呼んで人が来ない校舎の裏に行きました!そこで由香利に昨日画像を見せます、由香利は涙目です。自分は急にチンコを出し由香利に見せつけ太ももなどに当てます、「これバラされたぃ?」と聞くとヤメてと言うのでじゃぁキスしろと言うと舌も絡めてくるので興奮し体を触わってて由香利の尻は最高でした!
次に由香利を座らせフェラさせます。した事がないと言うから嫌がる口に無理矢理入れ頭を掴み腰を振ります、イキそうになり大量の精子が由香利の口に注ぎ半分ぐらぃは顔射しましムービーなどもばっちり撮りました。そして由香利にオナニーするよぉに言います、ハァハァと息も荒くなりマン汁も垂れるぐらぃです。立ったままスカートをめくりあげパンツを下ろしてる姿はすごぃいやらしくて、由香利がイキそうになります。さっき出たのにチンコが元気になります。自分は由香利の腰を掴み挿入します、由香利のマンコはさっきのオナニーで濡れ濡れです。経験があまりないらしくマンコはすごぃ締め付けで大きいとは言えないおっぱいを揉みながら腰を振りまくります!そして由香利の尻を叩きながらもっと気持ち良さそぉにしろと言うとアッ、アン~と可愛い喘ぎ声を出します。俺はイキそうになり由香利に危険日か聞くと違うそぉなので由香利の奥に中出ししました!さっき出たのに由香利のマンコからは溢れるぐらぃ大量のザーメンが出ました。
次の日からは由香利がチアに入ってるので部室で衣装を着せてャリまくります。チアで鍛えた腰を使って俺を気持ち良くさせます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/06/28 19:23:34    (gWXTSR5Y)
こいつに「撮ったムービー頂戴」とか言うキモいメール送るやついるんだろうな。。
そんなの絶対ウソに決まってるじゃん!ちゃんと気付こうよ。
7
投稿者:たかし
2006/04/16 16:38:51    (EslfcYPT)
俺は危険日でも中出しするね まんこから精液たれてくるのはエロくていいし
6
投稿者:
2006/04/06 15:22:46    (ONISNKY.)
危険日知ってる女は彼氏居るコだけだから、嘘かくな。
それに毎月変わるんだよ?どうていー
5
投稿者:
2006/03/17 13:57:27    (JacSoWq4)
男としてサイテー
キモいし!頭おかしいねん!!
4
投稿者:ひゅ
2006/03/07 01:48:20    (zmpq0V/b)
俺も由香利を犯りたい
由香利のマンコでチンポしごかせたい
輪そうぜ
3
投稿者:
2006/03/06 22:37:02    (.l5y2aeH)
[です][ます]多すぎウザイ
2
投稿者:
2006/03/04 21:24:54    (SpeScjBc)
うらやましぃのぉ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。