ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先生の裸

投稿者:中坊
削除依頼
2006/03/08 12:49:43 (iun0ooBM)
中学3年の夏休みに友達5人で学校のプ-ルにいった時、プ-ルには入らず
校舎を使って鬼ごっこのようなことをして遊んでいた時のことです。隠れ場
所を捜しているうちに体育用具置き場の部屋に入り隠れていると隣の部屋か
ら女性の声がしてきたので聞いていると担任の女教師(当時37~8歳)だ
った。隣の部屋は夏休みの間は教師の更衣室になっていたらしく交代でプ-
ルの監視をするらしい。古い木造校舎なので下のほうに小さい隙間があった
ので覗いて見ると二人の先生が話しをしながら着替え中だった。一人は着替
え終わっていたが担任を見ているといきなり着ていたトレイナ-とスカ-ト
をぬぎブラジャ-とパンティになった。どきどきしながらみているとブラジ
ャ-をとりかなり大きめのオッパイがみえた。すぐにパンティもぬぎ真っ裸
になり水着にきがえた。下の方から見ている状態なので股間の陰毛も良く見
え水着に着替えるときにかがんだ姿勢になりオッパイがゆさゆさ揺れるのが
良く見えた。それから何時間かしてまた先生が更衣室に入るのを確認して覗
いていると水着を脱ぎ体が濡れているのでタオルで体を拭き始めたのでじっ
くりと裸をみることができた。そのうち外していた指輪を付けようとして指
輪を落としロッカ-とロッカ-の間にはいったらしく裸のまま四つんばいに
なり手を伸ばして捜しはじめた。ちょうどお尻がこっちを向いた状態になり
1メ-トルぐにい前に見上げる形でみえた。なかなか指輪に届かないらしく
手をぐっと奥まで伸ばしたとき四つんばいの足が開き目その瞬間先生の割れ
目がパッと開いて丸見え状態になった。それからは、夏休みの間何度も覗き
にいき8人いる女教師のうち6人の裸をみたが担任のマ*コを見たことが一
番衝撃的だった。その後授業が始まっても担任をみると裸やマ*コが目に浮
かびトイレで何度もオナッた。いい思い出だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つか
2006/04/16 23:50:09    (GkhSZrhN)
四つん這いになるとか、都合良すぎ。ありえないから、四つん這いは。他は本当かもしんないが
2
投稿者:うん
2006/03/09 00:04:51    (F.sPq.BA)
良い思い出だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。