ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/02/12 22:56:16 (QYcT5XHB)
久しぶりの投稿です。

その日は朝からエッチな気分になってました。部活も終わり、やっと家でゆっくりオナニーできると思いかけた時、ふと思いました。「家まで待てない」そう思った私は、屋上に行きオナニーSTART!でも寒くてその気になれず、帰ろうとした時、急にオシッコがしたくなりました。そこで思いつきました。フェンスの扉を通って、ジャージを脱ぎ下半身裸の状態で校庭に向かい放尿!屋上からなので、かなりジョロロロという音が聞こえたと思います。まだ部活をしているサッカー部の何人かがオシッコの音に気付いたようです。誰かが「うわっ!なんか水みたいなのが屋上から垂れてきてる!」と叫びました。「誰かいるねぇ」「誰あれ!?つーかこれ何!?恐え!」等の会話が聞こえてきましたが、夜だから見つかる心配はないので安心してオシッコできました。帰る時は面倒なんで、下半身は裸のままでいました。上着が大きいので下半身は隠れ誰かと会ってもパンツ位履いてると思うでしょうから。校舎内では誰にも会わず帰り道では堂々と歩きました。オマンコがひゅーひゅーして何だか気持ちよかったです。もしかしてこーゆーの露出って言うんでしょうか?だとしたら開放感あって楽しいですね♪家に帰ったら濡れていました。それもこのせい?
986
2006/02/11 20:27:29 (vl5FEQPA)
付き合ってた彼女がバスケ部の部長してて、部室に忍び込みました(^^)部室にエッチな雑誌がいっぱいある事に気付き、彼女に聞いたら「女の子もエッチに興味あるもん☆」って言われてムラムラ来た俺は部室の明かり消してDキス。彼女の目がとろ~んってなってきたら服を全部脱がしていっぱい舐めました(^^)アソコを舐めたらアンッアンッって可愛く喘いできて、我慢出来なくなってその場で挿入☆バスケ部長だけあって凄い締まり!騎乗位になったら、彼女からいっぱい腰を振って来てハンッ!アンアン!ア~!イク!イク~!って☆二人で逝っちゃった(^^)v
987
2006/02/04 19:44:43 (jr2nsiZm)
私ゎィマ㊥②なんですケドこの前、学校で先輩とャッちゃぃま∪たッ(><)゜゜先輩とゎ①年の時カラ接点がぁり結構仲がょく2人でぃる時ゎ先輩と後輩って感じでゎなく仲仔ッて感じでぉ互ぃカレカノ持ちだったし普通に仲のィィ友達だったんですοだけど、ぁる日先輩に特別な用がぁる時しか入れなぃ特別室に呼ばれましたο放課後ぃくと何故ヵ先生∪ヵ持ってなぃはずのカギを先輩が持ってぃま∪たο(多分先輩ゎ学級委員の人と仲がょかっ∪先生を上手く騙したのヵのどっちヵだと思ぃます…)それで、ぁまり疑ぃもなく特別室に入ると何故ヵ鍵を閉められましたο私が『何で鍵しめてんの?笑』ッて感じで聞くと『皆にバレたら怪しまれるぢゃん』と言ゎれ私ゎ納得してぃましたοイスに座り最初ゎぃっものょぅにくだらなぃ話ゃ勉強のコト友達のコトを話してましたο話∪終ゎり、少しシーンとなってしまぃしたοそ∪ナニらぃきなり先輩が『彼女と別れたんだ…』と言ってきて最初ゎビックリ∪て理由を聞くと彼女が浮気を∪てぃたみたぃで別れたらしぃですο私ゎとにかく先輩を慰めてぁげました!!そしたらぃきなり先輩が私の肩に寄り掛って来て…οビックリして何!?ッて聞きましたοそしたら先輩ゎ『ゃっぱ…ぉ前と話∪てると落ち着くοィマまで気付ぃてなかったのヵもしれなぃケドぉ前のコト好きヵも…』と言ゎれ彼女と別れたばっかりだし凹んでて誰かに支ぇてほしぃ時なんだな…と思ぃ肩に寄り掛らせてぁげてましたοそして先輩に『ぉ前にこんなカッコ悪ぃトコ見せちゃって俺恥ずかしぃな,バカだな』ッて感じのコト言ゎれましたο私ゎ笑って手を握ってぁげましたοそしたら、先輩ゎ『俺我慢できねぇよ…』と言ゎれ私ゎ意味が分ヵんなく『???』でぃたら先輩がぃきなりキスしてきましたο私ゎビックリして顔を離しましたοだけど先輩に『俺ぉ前にマヂなんだょ!キスだけでィィ…ぉ願ぃ』と言ゎれまたキスをされました…ο私ゎ彼氏もぃて絶対にゃっちゃィケナィコトだと思ってたケド先輩のコトも好きだったので(彼女がぃなかったら告白しよぅと思ってたカラ…)私ゎキスをぁまり拒否らなぃでしてしまぃましたοそしたら段々、先輩の舌が私の口に入ってきて…手が腰カラ段々㊤にぁがってぃき胸を触られました…οそして制服の中に手が入ってぃきブラを外されました…Dキスをしながら先輩に脱がされ制服を床に敷きその㊤に先輩に優しく寝転がされましたο
 
そばでゎ先輩が立ちながら制服を脱ぎ始めてぃま∪ナニο私ゎャメるならィマ!!だと思ぃ言ぉぅとした時先輩が裸になってぃて始めて見た先輩の裸に私ゎ何故ヵ見とれてしまぃ言ぅコトを忘れてしまぃましたο先輩ゎ私の㊤に騎乗位の形で乗っかってきましたοその時ゎ②人ともパンツを履ぃてぃたカラ大丈夫だったケド私のぉマωコに先輩のぉチンチンがぁたってぃて先輩のパンツゎピンッッてしてぃて立ってるのがゎかりましたοそれを見ちゃった私ゎ段々нな気分になってしまぃ,先輩に胸を揉まれてる時、声を出しちゃぃました…ο先輩ゎ我慢できねぇ…と言って私のパンツを優しく脱がしましたοそして指を優しく私のぉマωコにぃれてきて特別室ゎクチュクチュとぃゃらしぃ音がしてぃました…ο私ゎ興奮しちゃって腰をクネクネしてると『ィマのぉ前メッチャェロィ…笑』と言ゎれ先輩もパンツを脱ぎビンビンになったぉチンチンを入れてくれましたοィャラシィ音がぃっぱぃしたし先輩のが入ってきてスゴク気持ちょくなっちゃって私も腰を振ってましたο恥))先輩に『気持ちィィ…』ッッて言ってもらぇて凄く嬉しかったですο気持ちょくて声をぃっぱぃ出したら先輩に『皆に声聞こぇちゃぅょ?』トカ言ゎれ他にも『〇〇(私)のぉマωコビチョビチョだょο可愛ぃ』トカ『нな体してんだねο』ッッて言葉責めぃっぱぃされちゃってドмだった私ゎょけぃに感じちゃってそれを見て先輩ゎ楽しんでました…οしばらく突ぃてぃると限界がきて私がィッちゃぅwwと言ぅと先輩が俺も…!と言ぃ最後に激しく奥まで突ぃてィク寸前に出して私のぉ腹にぃっぱぃ出されましたο先輩も少し声が出てぃて可愛ぃかったですο少しして私ゎ先輩のぉっくなってぃるぉチンチンをパックンしましたο精子が少しつぃてぃたケド綺麗にナメナメしてぁげましたοしばらくフェラしてぁげてると先輩ゎ感じてぃてィクッィクッと言って私の口の中で出しました…精子を飲むのが好きな私(変人?)ゎゴックンしてぁげましたο先輩ゎ満足気にニコッてしてくれましたοその後も正常位ゃバックなどをしてスッゴク楽しかったです!!放送で見回り当番の先生が全教室に見回りに来ると分かったので終ゎりにしましたο最後ゎ先輩に服を着させてもらぃ、一緒に帰りましたο
 
数日後…先輩カラ真剣に告白されましたο私ゎ喜んでокの返事を出しました!!彼氏とゎ別れィマゎ先輩と付き合ってぃます★ィマでゎ街トカで人目を気にせずチュゥトカしちゃってます!!!先輩(彼氏)とズットらぶ②でぃられたらぃぃなぁと思ぃます!!
988
2006/02/04 01:07:38 (ZTQ0L9Sh)
僕は高2です。クラスに好きな人がいるんですが、その子は茶髪のショートカットにミニスカで顔や声がセクシーでいつもオナペットにしてます。今日は期末が近く教室で一人で勉強していました。気が付くと17時過ぎで教室には誰もいなく、隣のクラスも静かに勉強してる人しかいいませんでした。ふとナルミ(好きな人)の机を見ると膝掛けがおいてありました。ミニスカのナルミに膝掛けは必須です。僕は突如ナルミの膝掛けの匂いをかぎたくなりかいでしまいました。ナルミの香水の匂いがしました。僕は膝掛けでチ〇ポをくるみシコりたくなってしまい、ここっそりそれを持ってトイレに駆け込みました。膝掛けをチ〇ポにまいてしごいていたらスグに射精感がこみあげ、ナルミの膝掛けに大量射精しちゃいました。マズイかな?

989
2006/02/03 23:38:11 (T73Zsuq2)
きょう学校帰りに彼女の杏を学校に迎えに行った。東北の高校なのでまわりはなにもなく永遠に雪という感じだ。歩いているとかまくらをみつけた!中にはシートが敷いてあり毛布もあり温かった。ふたりであたたまっていると杏がおれのペニスが膨らんでいるのにきずいた。おれはとてもはずかしかった。杏は抜いてあげるよて言って。ジャージを全部脱ぎフェらをしてくれた。杏のフェらはすごく気持ちよかった。おれすぐ杏に挿入し腰をつきまくった。喘ぎまくったがまわりは吹雪でだれにも聞かれなかった。杏はそのつぎの試合で大活躍それからは試合前日は中だししまっている。きょうもセーラーをぬがしてつきまくった。感想待ってます
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。