ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2006/05/05 13:36:50 (LJlNZZme)
数年前ですが私の中学ではその頃男子の中で女子のおしりや胸にタッチする悪ふざけが流行っていました。軽いタッチなので触られた私たち女の子も照れながら「やめてよー。」と言うくらいでそれほど抵抗もありませんでした。
時々エスカレートして後ろから胸を揉まれたりもしましたがブラも着けていたので怒ったりする事もありませんでした。
しばらくすると調子に乗った男の子数人が女の子のジャージのズボンを下げるイタズラをするようになり、私たちも警戒してジャージの下に短パンをはくようにようになりました。
私はクラスの中では活発だった方なのでよく男の子たちにタッチされたりズボンを下げられたりしてました。
でもある日体育の終った後の更衣室に戻る時に、当時仲の良かった男の子たちに突然短パンを下げられ、その時にパンティも一緒に下がってしまいました。
男の子たちは笑いながら恥ずかしくてしゃがみ込んだ私の胸に触ってきました。その時は走って更衣室に逃げましたが、その日の放課後男の子の一人に「あやまりたいから」と言われついていくと、謝るどころかボイラー室の影で「お前のマンコみたらやりたくなっちまったよ。」とか言われて抱きつかれて無理矢理キスされました。
それ以上は何もされませんでしたが顔中舐め回されました。
941
2006/05/01 02:34:44 (7dhUWWNn)
あまりガラのよくない学校だとは知ってましたから入学当初から目立たないようにしていたつもりでした… でも、クラスの女子グループのリーダーには関係なかったようです。
5月の半ばから教科書に落書きやノートを糊付けされたり、ゴミを机に入れられていたり、クラスの人から無視されるようになりました。私はただ耐えるしかなかったんです。
でも私が定期考査でいい点をとってしまったせいで彼女達を刺激してしまいました。チョークの粉を顔にかけられ、無理矢理髪を切られて、怖くてトイレに逃げ込んで個室で泣いていたんです。そうしたら上からホースで水をかけられて、「ごめん、誰か入ってるなら出てきて?」と言われました。これ以上水をかけられたくなかったのでドアをあけるとデッキブラシを持ったリーダー格の女と、取り巻きが3人いて、私にホースを向け正面から更に水をかけてきたんです。
「あら、トイレ掃除してただけなんだけど…そんなに濡れちゃ風邪ひくね、全部脱いで」私は断わったのですが脱がされてしまいました。恥ずかしくてうつむいていると取り巻きの一人が便器に制服を落として、足で水につけこみました。
942
2006/04/22 20:57:34 (4bpwscFw)
はじめまして!礼乃は京都の商業高校3年の吹奏楽部の副部長をしてますの。礼乃の商業高校は男子が少なくて、礼乃の教室は男子が5人しかいないの。それもイケテない男子ばかり(泣)。でも去年、礼乃の吹奏楽部に新入生が入部して来たのね!その新入部員君は優紀君って言うの!とっても可愛くて、礼乃は人目ぼれしたんだよね。優紀君を食べちゃいたいなぁ~って思ったんだよね。
そしてある、放課後のクラブが終わった後に、礼乃は優紀君に用事があるから、部室に残ってねって言ったんだよね。そして礼乃と優紀君の二人きりになったの!礼乃は逆告白したわ、「優紀君の事が大好きだったの」って言って優紀君にキスをしたんだよね。そしたら優紀君たら、礼乃のお尻まで伸ばしてる黒いロングヘアーを触りながら、優紀君は言ったわ。「礼乃先輩の黒い長い髪が素敵で僕も礼乃先輩の事が大好きです。」って自慢のロングヘアーを誉められ、礼乃の事を好きだって言われて、礼乃は超嬉しくなって、「優紀君のおちんちん。見せて」って言って服を脱がせて、最後にパンツを脱がせたら、優紀君はおちんちんを見られまいと、優紀君は手でおちんちんを素早く隠したの!礼乃は言ったわ、優紀君はマダ女性と経験ないのね!と言ったら、優紀君は恥ずかしそうに、うなづいたわ!あの超可愛い優紀君が童貞だって、礼乃は嬉しくなったの。そして礼乃は言ったわ、「じゃあ先ずは椅子に座って、おちんちんマダ見ないから、礼乃が目を瞑ってあげるから、その間におちんちん!を手からどけて、向かい合わせに座ってる、礼乃の白いセーラー服のプリーツスカートにおちんちんを隠して、先ずはそこから恥ずかしく無くなりましょう~ね」って言ったわ。そして礼乃の言うとうりに、優紀君は礼乃が目を瞑っている間に、礼乃の白いプリーツスカートにおちんちんを隠したの。
「優紀君!礼乃の言うとうりにしてくれたから、気持ち良い事をしてあげるね」って言って、礼乃の白いプリーツスカートの上から、優紀君のおちんちんを、上下にシコシコしてあげたんだよね。優紀君は言ったわ、「礼乃先輩のプリーツスカートの感触が気持ち良いです。」って
そして礼乃は白いプリーツスカートのプリーツでオモッイキリ早く上下にシコシコしてあげると、優紀君はイキそうになったんだよね。
そして礼乃は優紀君の耳元で言ったんだよね。「マダ誰にも飲ませた事がない、優紀君の精液を礼乃に飲ませてぇ~」って優紀君は言ったんだよね、
「そんな汚いの飲まないでいいですよ、」って、礼乃は言ったわ!「優紀君の新鮮な精液を礼乃飲みたいの!」って、そう言ったら、優紀君は「そんなエッチな事を言われると…」って言ったと同時に、礼乃は白いプリーツスカートをどけて素早く!優紀君のおちんちんをくわえた瞬間に、礼乃のお口ん中に、大量の精液が射精されたんだよね!発射し終わっても、一滴残らず吸い出してから、礼乃は口を大きく開けて、口の中に大量に溜っている、優紀君の精液を見せながら、笑顔で優紀君の目を見つめながら、大げさに喉を大きく鳴らして、一滴残らず優紀君の新鮮の精液を飲み干し、礼乃は言ったわ!「優紀君の精液は甘くって薄くて、量が多くて美味しいわよ~、礼乃の好みの味だわ~、マダ精液飲みたいから、今度は礼乃のフェラで精液ゴックンさしてね。」って言ってあげたら、優紀君は礼乃の言うとうりになったわ。
「優紀君が何でそんなにおちんちん、を隠す理由が分かったわ!優紀君のおちんちん、小さい包茎ちゃんなのね。恥ずかしくなんないでいいわよ、礼乃は包茎で小さいおちんちん、大好きなんだよね~、所で優紀君はどんなオナニーの仕方なの?」って聞いて、オナニーを見せてもらったわ。皮オナニーって言うの?亀頭の皮だけを使ったオナニーにやり方で、亀頭の皮を上下にスライドしてオナニーをしてたわ、
そして礼乃は言ったわ、「じゃあ~皮フェラなら気持ちいいわね!」って言って、優紀君のおちんちん、の根元両手でキツク持って、包茎が捲れて痛さを与えない用にしながら、優紀君の目をズッと見つめながら、礼乃の口で亀頭の包茎の余った皮の部分を上下にスライドして皮フェラをしてあげたわ。
徐々に皮フェラのスピードをあげてたんだよね。包茎が捲れて痛みを与えない用にしながら、超高速皮フェラをしたわ!礼乃の激しい首全体を使った唇のピストン運動をしながら人呼吸の間に優紀君に、「精液早く飲ませてぇ~」って言ったわ!スグに礼乃のお口の中に精液を射精したわ!もちろん又優紀君に見せ付ける用にお口の中に射精した精液を飲み干したわ。
結局!今日だけで礼乃のお口の中に8回も、強制的に射精させてゴックンしたんだよね。最後の2、3回に射精した精液は殆んど水って感じ(笑
それから週に二回は優紀君に精液をゴックンしてるわ。彼はマダ童貞なんだけど(笑)
こんな可愛い男の子の精液をゴックンするのが大好きな礼乃だけど、セックスよりもフェラ好きな女はありかな?笑
943
削除依頼
2006/04/21 03:12:26 (tApPh1x9)
その日男の子と2人でエッチな話をして盛り上がってました。
時間が遅くなってたので『もうかえるね~』といって帰ろうとして教室を出ようと
した時、いきなり抱きついてきて『何やってるの』と聞くと彼は『エッチな話2人
きりでしといてそのまま帰るなんて卑怯だよ』と言ってきました。
ビックリして『もう、冗談は辞めてよ』と笑って流そうとしたんですがその瞬間押
し倒されてキスからはじまり、体中なめまわされてわたしのアソコに彼のを入れら
れました。
その次の日から彼をみるたびにとても気まずかったです。
944
2006/04/20 02:25:10 (nF6rWeWH)
中学の時、なかのいい子がいたんです。

マユっていって、めちゃめちゃ細身で、背が高くて可愛い子でした。

マユとは家が近いから、毎日一緒に帰ってました★彡

マユが、
『今日は、先生に用事頼まれちゃったから、先に帰ってて』

とゆうので
先に帰りました。

ですが、図書館に用事があるのを思い出して、ひきかえし、ついでにマユのお手伝いしようと思って探しました♪

社会科資料とか置いてある部屋は隅っこで、あんまり使われない部屋なんですけど、
先生は社会科の先生なんてそこにいってみたら、中からマユと先生の声がして…!
間違いなくセックスしてました。

マユには、何も言いませんでしたが、普通にききたかったです。

次の日も、マユが
『先に帰ってて』
とゆうので、帰ったふりをしてマユのあとをつけました。

図書館に入っていきました。

鍵をあけて入ってしまいました。私は図書委員。見られても、知らなかったっていえばいいし…

中に入ると、男子の声がして。
覗くと、

男子が4~5人いて、まんぐり返しの体勢で
ディープキス、胸を舐めたり、揉んだりされてました。
その中にはなんと、私の彼氏もいて、
マユのアソコをベロベロと舐めていました。

その後、マユとは絶交し彼とは別れました…

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。