ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2010/03/05 20:04:03 (l1sqFimk)
犯されました…
担任の先生なんですが、私が入っているテニス部の顧問でもありました。
それまでは生徒うけもよく私も嫌いではありませんでした。


その日は体育もあり天気も良かったためか部活ではいつも以上に汗をかき疲れていました。
そのせいかいつも以上にミスを多くしてしまい先生に呼ばれました。

先生に言われているうちに泣いてしまいました。
そんな私を見て顔洗ってこいと先生はいいました。
私は部室近くのトイレに行き落ち着かせていると先生が麻依、大丈夫か?と声をかけてきて頭をポンと叩き私を抱きしめました。
私は何が起きたかわからなかったんですが先生が大丈夫だからというと私の胸を揉んできました。
先生は耳元で『麻依いい匂いだよおっぱいも大きいし』といいながら
541
2010/02/25 08:04:16 (mRLepmh.)
続きです。

俺はM子の膝を持って、広げてその間に体を入れ、脚を広げました。
M子は更に紅潮しながら「K止めてぇ」と言いながら、脚を閉じようとしますが、力ずくで脚を高く上げ、俺の肩に担ぎ顔を近づけてオマンコを、観察しました。
無毛のツルマンは、クリもビラビラも小さく、ピンクに光って、指でクリをさすると、太股がビクビク反応し、まだピッタリ閉じた膣口辺りがヌルヌルしてました。
いつの間にか、抵抗しなくなったM子のオマンコを、裏ビデオで見たみたいに舐めてみると、M子が「んっ はんっ」と声を漏らすので「気持ち良いか?」と聞くと「ばかぁ 知らないっ」と顔を背けました。
それでも舐め続けオマンコが濡れてきたので、俺のチンコを擦り付けてみると、M子はしがみつきながら「もっとぉ おちんちんいぃ~」等と言い出し、お互いにキスしたりしながら、性器の感触を楽しみました。
少し余裕?も出来て周りを見渡すと、Y美は机に腰掛けて、オナってました。
続く
542
2010/02/24 08:02:15 (5DNQe/wb)
途中で切れちゃいましたね(-.-;)
前回の続きです。
Y美の手の中で、いっきに膨張したチンコは、手を離すと真上を向きました。
それを見た女子二人は、わぁっと歓声?を上げ、更に二人で触りながら、「精子だしてみて」とリクエストして来ました。
積極的に触っていたY美に、「じゃあ手で擦って」と言うと、「私じゃなくて、M子にして貰いなよ、M子 Kのこと好きだって言っていたよ」と言われ、M子の方を見ると真っ赤な顔しながら、俯いていました。
俺は、M子を引き寄せて「触ってみて」と言いながら、手を取って握らせると、M子はギュウ~っとチンコを握りしめながら、机に座っている俺にもたれ掛かって来ました。
俺はM子に、握り方やシゴキ方を教えましたが、なかなか上手く行かないので腰掛けた机から降りて、M子に座らせると「M子のも見せてよ」と言って、脚を広げようとしました。
続く
543
削除依頼
2010/02/20 22:10:15 (NKsgUPoD)
友達の話で、凄く悪いんだけど…

私の友達は、凄くヤバいです。
小学校の時に、レイプされてから快感を覚えてしまい…
中学校から大学までの間、ずーっとアソコにローターを入れてアナルにはバイブを入れて過ごしてたんだそうです。
どう思います
544
2010/02/18 00:22:23 (f/forolY)
S6の時、同級生の女子の、M子との事を書きます。
彼女は、クラスでもいわゆるマセガキで、いつもY美と連んでました。
確か、S6の修学旅行の後だったと思います。
昼休みにM子とY美が、放課後に準備室に来てと、言って来ました。
私は??と思いながら、放課後に準備室に行きました。
中に入ると、埃臭い準備室に二人が居て、直ぐにドアを開かないように、モップでつっかえ棒をしました。
後で聞いたのですが、二人は毎日此処でレディコミや、自販機で買ったビニ本を、観ていたのです。
そしてほかの男子が、修学旅行の時の話を聞いて、俺のチンコが剥けているのを、聞いたらしいのです。
Y美が「うち母子家庭だから本物のおチンチン観たい」と言い、S子も「私も観たい」と言うので、二人のオマンコも見せてくれるならと、OKし3人とも下半身丸だしになりました。
パンツを脱いで、机の上に座ると、二人が「本当に剥けてるね」とか「擦れて痛くないの?」と聞いて来るので、「痛くないよ、剥けてる所が気持ち良いんだよ」と教えY美の手を掴んで、俺のチンコを握らせてやると、一瞬ビクッとするも、手を離さず揉むようにして、感触を楽しんでました。
チンコは、瞬く間に堅くなり、Y美が手を離すとピー
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。