ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200

学校で援交

投稿者:美奈 ◆F2EKxXHDe.
削除依頼
2010/04/07 19:51:14 (EeezhTsm)
はじめまして~美奈は高校3年生デス!実は美奈学校の中で援交してますワラ…どういう意味かと言うと…同級生や後輩に、よく女子高生がオジさんにやってるようなことしちゃってまchu!美奈だけじゃなくて、友達もしてるから誤解しないでねん!軽いのからディ~プなのまでイロイロやってるんだけどねぇ~今日は始業式だったんだけど、3人も希望者がいたのん。美奈、1日一人派だから…じゃんけんした結果…結構キモい系のおデブちゃん!おデブちゃんの希望はチューとパンチュ生脱ぎだったのだけど…チューは通常は3もらぅのだけど、我慢しなぃとチュー無理!!っていう人は5もらってりゅの~ 5でいぃ?って聞いたら、即オッケー……正直、おぇッまじ~って思ったケド、お客様なのでオッケーしました!おデブちゃんはたぶん初チューだと思ぅ…唇トンがってたのダヨ……イヤイヤだけど美奈がリードしてチュー!ベロ入れたらビクッてしたの~ちょっとカワイィっておもっちゃった~~チューが終わったらおデブちゃんの目の前でパンチュぬぎ②!おデブちゃんに渡したトキてが震えてた~今日はこれで終わりぃ~~みんな感想ちょうだいね~反響があったら、また書くね!ぢゃ~バイ②chu~
536
削除依頼
2010/03/21 13:18:02 (3ffJL9/a)
どこに書くべきか迷いましたが高校の頃の話なのでこちらに書きます。

高校に入る時に田舎に転校したので入学しても友達が誰もいなくて大変でした。その時にクラスの女の子とちょっとしたいさかいが有っていじめの対象になってしまいました。いじめといっても無視とかじゃなくて積極的に友達のフリをして絡んできて教師や親の前では仲が良いふうに接してきて教師には、わからない感じにされてました。毎朝家の前にまで来て一緒に登校して部活に無理矢理入れられて一緒に下校して、休み時間はどこか行こうとすると、誰かが一緒に来るように監視されてました。
まっ先にされたのは、教室で着替えてた時に下着を隠されたりして、ごみ箱に捨てられてたりでしたがしばらくしたら登校途中の公園で下着を取り上げられて帰りに返して貰うか捨てられました。スカートも短くされて集会の時に座るとお尻が見えそうな長さにさせられました。
夏休み入る前に部室で裸にされてあそこの毛を全部剃られて写真を撮られて毎日学校に来るように脅されて夏休みは学校に行ってました。8月になった頃にまた裸にされてタオルで目隠しと口を縛られて部室に入れられると、リーダー格の美里が
「舞は処女だったよね?」
と、聞いてきて私は頷きました。
「そっかーそれならよかった。今日で女になれるね」
といわれて両手を掴まされて押さえられました。
イヤイヤと首を振ったりしても無視してどうやら男に今から入れるよと言って座らされてアソコにアレが当たって、無理矢理入れられてしまいました。騎乗位で脇から無理矢理上下に動くように持ち上げられたりして男の方は数分で中に出してきましたが周りの人は気にも留めずに更に激しく上下に動かしてきて男のが大きくなってまた中に出されて何回も中に出されてしまいました。その後にまた美里が「キスしたことある?」と聞かれて首を振ると口のタオルを外されてそこに男のアレを入れて首を動かされて奥に入れたりして歯を立てたらもっとひどい事すると脅されてなすがままにされて、最後は口にだして飲まされました。
美里がファーストキスはチンポで初エッチが騎乗位で何回も中出しされるなんて淫乱よね。こんなのがクラスメートだとみんなが知ったらどう思うかしらね。といわれて、声をあげようとしたらまたタオルで縛られて声を出せなくされ今度は四つん這いにされてまた入れられると思ったら、お尻を本みたいなもので何回も叩かれ放心状態になってると、今度はアレをお尻に入れられました。何回も出し入れして痛いので潰れそうになると持ち上げられ、根本まで入ったとか声が聞こえてきてまた何回か中にだされて、抜かれたらタオルを外されると、入れてもらったチンポを綺麗にしなさい、舞のうんち付いていて汚いんだからとチンポを入れられてうんち臭いチンポを綺麗にさせられました。
この日私は、アソコもファーストキスもアナルも全部処女じゃなくなりました。その時誰が相手かすらわからなく今もわかりません。夏休み中にプールに連れていかれた時にはビキニを着させられてワザと半裸にされたり、パレオの下を取られたりしました。
結局、それから何回もエッチやいろいろな事を卒業までされて受験に失敗して、逃げるように都会の予備校に入って大学に入りました。今でも時々高校のクラスメートからメールが来て帰ってくるように書かれて一緒に私の高校時代の写真を添付してきますが、無視しています。
537

教師失格

投稿者:ダメ教師 ◆Oz1dNy0Hk
削除依頼
2010/03/08 22:46:14 (i1CLpo1l)
2年くらい前に生徒との淫行がバレて、勤めていた私立高校を懲戒解雇されました。

それが原因で妻とも離婚。今は郷里に戻り、伯父の経営する会社に勤めています。
でも後悔はしてません。
それだけ美味しい思いをしてきたわけだし、元々、制服姿の女子高生に興味…いや、興味と言うより、女子高生とのセックスが目的で教師になったようなもんですから…仕方ないかな、と思っています。

29歳でその高校に就職し、これまでの教師生活15年間で、30人近い生徒とセックスしてきました。絶倫なのか、時には毎日のように校内でセックスやフェラ抜きをしていました。

やっぱり女子高生は制服姿に限ります。校内で制服姿のまま陵辱する…たまりません。
弱味を握ってから、それを脅しにして関係している生徒が、嫌がりながらも徐々に感じてくる様子なんか最高です。
(関係を持ったすべての生徒が、脅して強要していたというわけではありませんが。)

以前、美香という生徒がいました。整った顔立ちで、学校では真面目な雰囲気の生徒でしたが、スタイルは肉感的で健康的なエロさを感じる生徒でした。

高校1年の秋に最初にした時は、ほぼ無理やりだったのですが、意外にも処女でした。
それから約2年間可愛いがりましたが、最後は私の前でオナニーや放尿までするようになりました。

最初の1年ほどは週に2~3回のペースで抱いていましたが、数ヵ月もすると、前戯でもチンボ挿入でもイクようになりました。本人は最後まで、理性の上では嫌がっていたようですが。
嫌がっていても、例えば、化学準備室に呼び出し、制服のスカートを捲るよう命令すると、「先生、もうやめて下さい…今日が最後にして下さい」と言いながら従います。
しかも、その時点ですでにオマンコは濡れていたようです。
「どうせ、もうオマンコ濡らしてるくせして、ホントに今日が最後でいいのか、ん?」
そんな意地悪を言いながら、胸を揉みつつ、湿り気と熱を帯びた割れ目に指を這わせます。

「い、いや…やめて下さい…先生」
身をよじって逃げようとしますが、力強く抱き寄せると抵抗は力なく、言葉だけになります。

下着の上から、指先で美香の敏感な突起を引っ掻くように刺激すると、ビクッ、ビクッと反応し明らかに顔が紅潮していくのが分かります。
歯を食いしばって声が漏れないよう耐えている表情がまた、たまりません。

「ちゃんとスカート持ってろよ」そう言いながら、下着を膝の上あたりまで下ろします。薄めのヘアが目のに飛び込んできます。そのヘアの辺りを撫でながら、「オマンコ触って欲しいんだろ?美香は嫌がるくせにグチョグチョになるからなぁ」
「そ、そんなぁ…いや、いや、もう…やめて」
美香の拒否する言葉を無視して、直接割れ目を右手の指でいじります。
左手は親指でクリトリスをこすります。

「ん、んんっ…」耐える表情に興奮を覚えながら、わざと音が出るようにオマンコをいじります。クチュクチョ…いやらしい音が準備室に響くのがたまりません。
校内ではあまり時間もかけられないので、その後美香をソファーに座らせ、下着だけ脱がすと(と言っても下着は片方の脚に残したままにします)、M字開脚にさせます。

この眺めがたまりません。制服姿でショーツだけ脱がされた女子高生が、M字開脚してオマンコをさらしている…今思い出してもガマン汁がにじみ出そうです。
「美香のオマンコ丸見えだぞ。相変わらず、きれいでいやらしいオマンコだ。奥までよーく見える」
「ああ…いやです。ダメ、ダメ、見ないでぇ…」美香は半ベソ状態になってました。そこからは大好きなクンニタイムです。

若い娘特有の、ちょっと尿の匂いが混じったような刺激に興奮しながら、舌を這わせ、クリトリスを転がし、大淫唇を広げ膣口に舌を突っ込んだり…美香のオマンコは愛液と私のよだれでグチョグチョになり、ぬらりと、いやらしい光を放ちます。
(ああ…現役の女子高生のオマンコ舐めまわしてる)そう思うだけで、いつもたまらなくなりました。

クリトリスに吸い付くと、美香の口から少しずつなまめかしい声が漏れだします。
「いや、いや…あん、あん、あ、あ、あ、ああ…やめてぇ」
そのまま続けていると、美香が私の頭を股関から離そうとします。
「いやぁ、もういや、ダメ、やめて下さい…あ、あ、あ…いや、ダメ」
時間がある時は、そのままクンニでイカせた後でフェラさせていましたし、なければ挿入していました。

多かったのは、対面座位やバック、騎乗位でした。
対面座位の時は、ブラウスをはだけさせ、ブラをズリあげて、Eカッブの美乳を揉んだり吸ったりしながら、美香のオマンコを突きました。

締まりが良く、吸い付くような女子高生のオマンコ…特にこの美香のオマンコは最高でした。
口では、涙ながらにイヤだイヤだと言いながら、大抵は、リズミカルに自ら腰を動かしています。

「いや、あ、あ、あ、あん、ダメ、あん、あん、こんなの私じゃない…いや、いや…」
「ほら、気持ちいいだろ?はあ、はあ、はあ…」

「いやだぁ…こんなのいや、いや、ダメ…おかしくなるぅ、先生、ダメ、いや…もう、もう、やめてぇ…」美香の懇願を無視し、出し入れを繰り返します。

放課後の校内で、現役の女子高生を、教師が陵辱している…時々、あまりに興奮し過ぎて、避妊なんかどうでも良くなって、中に出すこともありました。

「も、もうたまらん、イクぞ、イクぞ、このまま中で、奥で、思いっきりイってやる。」
「いやぁー、ダメ、いや、中はいや、先生外に、外に…ダメぇ…!」
もう、こうなると止まりません。理性なんかぶっ飛んでいます。
「おっおお…美香、美香、たまらん、最高だっ!このままイクぞ」
「いやぁぁぁ…中はいやぁ…!」

ドピュッ!ドクンドクン…この射精感が永遠に続くのでは?と錯覚するような快感で、妻や他の女では得られない、女子高生だけが味わわせてくれた絶頂感でした。特に、この美香という生徒は最高でしたね。

その美香はと言うと、嫌がりながらも、私に中出しされた時の方が、激しくイっていました。
卒業前には、目の前で放尿したり、オナニーしたり、私のアナルまで丁寧に舐めたりと、だいぶ開発することが出来ました。

長くなったので詳細は書きませんが、他の生徒とも、様々なセックスをしました。ただ、容姿もセックスも一番良かった美香の記憶をたどりながら書き、恥ずかしながら、自分でも興奮してしまいました(^^;)

仕事も家庭も失いましたが、それでも、あの日々に戻りたい…そう思う毎日です。女子生徒にムラムラこない教師っているのでしょうか?
いたら、それこそまさに、聖職者ですね…ちなみに私は、性職者でしたが(笑)

538
2010/03/06 09:51:38 (QgPeCOjm)
私が高校1年のことだからもう25年前の話しです。
相手は別に付き合っていたわけでもない隣のクラスにいた人。
ある日の放課後に呼び出され階段の踊り場で告白されました。
私はこれと言って目立つ方でもなく美人でもなかったし、えっなんで私と~って思ってました。
そしてすぐに抱きしめられ一旦体を離すと口をつけてきたんです。
これがキス?初めてです。そして舌を入れてきて私の舌を刺激してきて、気が遠くなる感じになりました。そしてこの日は終わりました。
私は帰り道、唇を触れてキスの感触を思いだしほのかに嬉しい気分でした。
そして数日がたちまた呼び出されました。
今度は体育館の横にある倉庫です。
その日は体育館は使っていなく人の気配がありませんでした。
彼は私を連れ中に入り、上着とズボンを取りました。えっ?何するの?
いきなり床に寝かされまたキスをしてきました。
そしてその日はそれに終わりませんでした。
私のスカートの中に手を入れてきて直に触ってきたんです。
ヤダーよ、ヤメテよ。
そう言いながらもクリトリスを刺激されてるうちに気持ち良くなり脚を広げられ彼は私の中にチンポを入れてきました。
痛~い痛いよ痛い!
裂けちゃうよ、と叫んでも彼は根元まで差し込んで動き始めたのです。
もちろん初めての体験。
私はヤラレタ~とわかりました。
確かに友達仲間ではセックスの話題もあり、やった人の話しはリアルでした。
でも今は自分が体験してます。
彼は散々動いてやがて呻いて私から抜き私の顔目掛けて発射しました。
えっ?何?もしかして精液なの?
一部は髪にも付きました。ゴメンよと彼はティッシュで顔や髪、そしてアソコを拭いてくれました。
私はあなたの処理女?
でも彼は本気だ、おまえしか他に女は考えられれないからって。
私は嬉しいのと、アソコがズキンズキンと痛く複雑な気持ちでした。
そして帰り道は彼と一緒でしたが、アソコはまだ痛く歩き方ががに股になってたと思います。
そんながに股歩きは一週間ほど続き、友達から歩き方が変と言われたほど。
こうして彼との学校エッチは卒業まで続き女の喜びをしっかり覚えました。
やがて私は大学を出て社会人になり、清楚な女と見られて生活していましたが、一人の女として夜を過ごす一人日は淫乱の姿でした。あの高校での彼に私はずっと感謝しています。
私はもう40になりましたが今でも週に三回は夫に抱かれ毎回絶頂を感じてます。
539

生の性教育

投稿者:正午 ◆jLphsqME1I
削除依頼
2010/03/06 03:28:49 (oGglkMKk)
初めて(他人の)セックスを見たのはエロ本やAVではなく、当時の担任と副担の再三の勤務中セックスでした・・・。階段の屋上踊場でだったり、プール脱衣室(シャワー)でだったり、宿直室(用務員室)でだったり。当時ガキの私が何回も見つけられるくらいですから、いったいどんだけお盛んだったのやら。けっきょく担任が新卒だった副担を孕ませてしまって、責任問題がどうのとかなり揉めていた記憶があります。でも、美人の副担が校内で密かに裸になり、躰を弄られながら胎内に中年男のモノを出し入れされ続けたうえ終いに体液を放出される様。その背徳感あふれる快楽の表情は、念願の教師になって直ぐに同じようなシチュで懐妊した私にもやっと理解できました・・・。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。