ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200

せんせいのおもちゃ

投稿者:ゆい ◆jNZRGbhN7g
削除依頼
2023/12/09 10:45:33 (vzP/xBXN)
私は先生の事が好きです。

今年の秋の運動会の時
準備してて教室で2人きりになったとき
「先生の事が好きです」って勇気出して告白しました。

先生の返事は
「ゆいの気持ちは嬉しいけど問題になるからな」
「大人になってゆいがまだ覚えてたら付き合おうね」

そう大人の回答されて撃沈でした。
いろいろその後の事とか妄想してたのもあって
泣きそうでした。すごくガッカリしていたら

「ゆい」って呼び止められて
後からハグされました。

先生やっぱり優しいって思ったら
涙がいっぱい出てきて
先生はハグしたままずっと居てくれました。

すごく気不味くて
どう振りほどいていいかも分からずに
先生の優しさに浸っていたら

「誰にも言わずに内緒に出来る?」
「2人きりの秘密」
「先生もゆいの事が大好きだよ」

そう言われてすごく嬉しかったです。
顔涙でぐしゃぐしゃだったのに
先生「かわいいよ」ってキスしてくれて

あれから内緒で恋人してます。
誰にも言ってません。
クラスメイトと居る時はちゃんと苗字で
○○先生、先生も私の事苗字で呼んだりして
誰にもバレてないです。

でも2人きりになれるときは「ゆい」って呼んでくれて
大人キスしてくれたりしてすごく嬉しいです。

先週日曜日は2人きりでデートして
おいしいものとか食べたりして
先生のマンション連れてってくれました。

すごく緊張してソファーに座ってたら
「ゆいともっと愛し合いたいな」って
キスして服脱がされて裸で抱き合って
「大好きだよ」って

先生すごく真剣な表情でからだじゅうキスしてきて
恥ずかしいのとくすぐったいの我慢してたら
あそこまで舐めてきて
「ゆいのおまんこおいしいよ」
「ゆいはえっちの素質あるよ」
「はじめてなのにエッチなおつゆいっぱい出て来るね」
「しよっか」

そう言って先生の寝室にお姫様だっこで運ばれて
はじめて先生とエッチしました。
初めはすごく痛かったけど拒んだら嫌われそうで
涙いっぱい出たけど泣かないようにずっと我慢してました。

気持ち良さそうで笑顔な先生見ながら
じっと耐えてたら
血まみれのおちんちん目の前で見せられて

「ゆい、バージン卒業おめでとう」

そう言われました。
それで終わるのかと思ったらまた入れてきて
「気持ちいいよ」
「ゆいのまんこ最高だよ」
「ゆいのおまんこ凄すぎ」
「あいしてるよ」
そんなこと言われながらいっぱいエッチ。

その時は終始優しい先生だったけど
あれから先生変わってしまいました。

36
削除依頼
2023/12/01 19:44:08 (hk7UBwGW)
最近パワハラ、セクハラなど目にしますが妻が高校時代は当たり前の様に行われていたそうです。
高校時代妻の部活は陸上部でした、傑出した選手もいなく目立たない高校でした。
妻は短距離専門で100、200Mを走っていました。
監督は体育の先生でした。
男子、女子と監督は違い、女子の監督は三十代半ばだったと、
色気が着き始めた女子高生にジャージ姿の監督の股間が気になり身が入らなかったと言います。
時々あの股間を思い出し処女でありながらオナニーをしてたらしいです。
監督は終わると時々マッサージをしてくれますがほとんどセクハラ行為だったらしいです。
太ももの内側の柔らかい場所ばかり揉んで来るのです、時々マンコにも触れたりされたらしいです。
年に数回、合宿があり数日泊りで行きます。
風呂上りは恰好の餌食で器量の良かった妻はいつも部屋に呼ばれ半裸にされマッサージを受けていたそうです。
乳も揉まれながら股間には指が万が一濡れると先生のチンポが入るのですが処女だった妻は指だけで済ませてもらったらしいです。
その後、同級生に処女を捧げると先生もチンポを入れて来たそうです。
妻は先生と一年近く関係を持ちチンポ無しでは生きて行けない身体になったそうです。
その後、十数人と関係を持ち25歳で私と知り合いました。
僕のカリデカが気に入り結婚しましたが妻のマンコは既にガバマンでした。
それでも子供は3人産んでくれ感謝しています。
今では友人達に貸し出しや複数プレイにはまり母と女の顔を使い分けているのです。
そんなオサセですが私には最愛の妻です。
37
2023/11/24 16:01:56 (7WrFnWRK)
私は祖母の紹介で家元から直々に習っていました。
19に成った、ある日、家元から来週、佐賀で華道の師範教室をするので一緒に行くように言われ。
同行しました。
その夜、家元から、身の回りの世話をしたい(妾)と言われました。
私は覚悟しての同行でしたので、その夜、家元に処女を捧げ妾に成りました。
38
2023/11/24 13:15:44 (36qwXX.0)
クラスメートが放課後、産休で代わって着任された女教師を犯してるのを目撃しました。
部活を終えて忘れ物を取りに教室に戻ったら…驚いて足がすくんで、ただ扉越しに
たたずむ様に見てました。
何があったのか知らないけど…
39

ヨガの先生

投稿者:匿名 ◆D1g0jASIzY
削除依頼
2023/11/18 23:35:11 (cdRvdJB8)
和未先生50代後半かな?
会館でヨガを教えてくれてる人でスパッツから
見える下着やぷっくりしたマンコの形をみて
毎回たまらない状態で
腰が痛いんだけど良くなるかな?と相談したら
じゃあ私の家で良くなるポーズして見たらと
日にちをあわせて家に行くと白のスパッツ姿で
Tバックのパンティーが丸わかりの和未先生が
私と同じポーズを真似してと言われ
和未先生の後ろで見ながらしてたのですが
四つん這いポーズでもっこりしたマンコを見たら
我慢出来ずに後ろからスパッツとパンティーを脱がしバックで挿入して中出しした

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。