ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/08/25 10:13:31 (Adjz4e.b)
ホテルに入ると、普段とは全く違う先生
めっちゃキスしてきます 舌を出して…とか、言われて吸われて

そして、オッパイです ちなみに、私 Eあるんですが…赤ちゃんみたいな先生に

そして、先生に全額出してもらって脱毛したアソコ
必ず、じっくりガン見してから顔を埋める

とにかく、何回も逝かされて びしょ濡れです
犬みたいに、手足を着いたら…いろんな角度から見て触る
それに、顔に座って…って毎回 そして腰を動かすと凄く喜ぶ

後、必ずするのは 先生が持ってくるオモチャ
ディルにバイブを使い、目の前でオナを見せる事
マジ逝きする私を見て喜ぶ先生

お小遣い、いっぱいくれる先生です




56
削除依頼
2023/08/25 06:36:22 (MSJch9Zb)
大学生の時、運動部に入っていました
部の中にはオリンピック候補生もいましたが、私はそこそこの成績、でも続けられたのはコーチのおかげです
高校時代、地元ではちょっと有名だったのですが、大学では違いました
レベルの高さに挫折しそうになった時、相談に乗ってくれたのがコーチでした
コーチが好きになり関係を持ちました。コーチは父親と同じ歳、奥さんもいます、後ろめたさもあったけど、コーチと関係を持ってから成績が良くなりました
成績が伸び悩んだ時、プレッシャーに負けそうになった時、助けてくれたのがコーチのオチンチン、大会当日も障害者用トイレで注入してもらいました
成績が良かった時は私の部屋で朝までしてもらいました
実業団に入って、スランプになり色々な男性と試みたけどダメでした
たまたま、コーチに会う機会があってホテルへ、久し振りのコーチの責めに感動を覚えるぐらいでした
その後、成績が少し良くなったのですが妊娠が分かりました。コーチの子だと思うのですが、その時一番関係を持っていた男性に妊娠の事を告げると結婚する流れになってしまいました
今、その息子は高校生、全国大会も経験しています
やっぱりコーチの遺伝子だと思ってしまいます
57
2023/08/24 02:12:53 (2D11wlw4)
今の性生活に不満があるわけじゃないけど、時々小学生の時の気分でまたセックスしてみたいと猛烈に思うことがあります。

今思えば担任からいいように騙され言いくるめられて調教されてただけなんだけど、教え込まれた未知の快感にわけもわからず溺れたあの気持ち。やっちゃダメなことをされてると途中から気づいたけど気持ちよさに負けて罪悪感を感じながらのセックス。

いやらしいことを言わされると自分も興奮して高まってしまうのは今も同じ。でも当時は自分の言わされていることの解像度がまだ低くてよくわからない部分もありつつ、それでもいやらしいことを言わされているのはわかってて、なんで先生はそんな意地悪なことをするのかと恨んで、なのにそれも快感で。

オナニーさせられる私を見るときの脳まで見通されているような怖さと、優しさと冷たさと満足感と色々入り混じった独特な目。それに加えて先生のスマホのレンズから出される無機質な視線も私をなぜか感じさせた。

怖さと罪悪感と抵抗感と、友達より人生を先行している満足感と。いろいろ葛藤しながらもやめられないセックスの快感。先生のものをまだ小さい口で一生懸命奉仕しながら自分で自分が犯される準備をしてることに興奮し、終わってからまた口でお掃除するときは儀式を無事最後までやり終えた勝利の味だった。

ああいうもろもろの気持ちはもう味わえない。

でも中学で私をあっさり放流した先生は真性のロリだったのかな?それか初潮がきて面倒くさくなったのか。あるいは単に次のターゲットが見つかっただけかも(笑)
58
削除依頼
2023/08/20 07:46:19 (KP8cRWmy)
JKの私は年齢を偽って、援交で、おじさんにお金をもらって、セックスをしていましたが、大学に進学した私の授業の講師が、援交相手のおじさんだったんです。お互いに顔を見合わせて、びっくり、そして、その後は、校舎裏や男子トイレで、セックスをしまくってました。
59
2023/08/10 13:59:54 (kblTGTQC)
大学生の時に塾の講師をしていた頃の話しです生徒の親のエロそうなママを見つけては人妻の体を味わうのが楽しみな日課でしたが少し前から気になっていた普段から良く相談などしてくるC1の女子生徒のYは歳のわりになんとも言えない色っぽい雰囲気のある子で夏のある日ピッタリとしたTシャツにデニムのショーパン姿を見てスレンダーでオッパイは小さめだが尻はプリッと引き締まっていて堪らなくエッチな体に気づいてしまった僕はイケナイ計画を実行する事にしました。まずはYの反応調べるために夏で薄着なYの体を少しずついやらしい目で舐め回しYの反応を見る事二回目ぐらいで完全にYは僕の目線気付きYが僕を意識してるのが分かりました。嫌だとしたら次は露出を控えるだろうと次の授業待ちました。当日Yはいつもの夏の服装でシャツからは薄いピンクのブラが少し透けていてこの子はイケるかもと思いつつこの日はYの透けてるブラ中心に目で犯す様に微妙な距離感でシカンするとエアコンが効いてる教室ですがYの額に薄っすら汗Yは火照った顔をし、さらに少女の色っぽさが出ていてなんとも言えない感覚になりました。そして授業が終わりYに何もなかったように今日の授業どうだった?と話しかけるといつもは敬語など使わないYですが、はい…分かりやすかっですと敬語での返事に、よしと思った僕は尽かさずエロい目でYさん今日の服装とっても可愛よと言うと恥ずかしそうにありがとうございますと帰宅しました
次の計画は、Yは苗字柄出席番号が最後で月に一度の15分面談も自ずと最後で名前を呼ばれると待合室で待機になりますが、塾の会場は昼間は一般の会社で待合室にはウォーターサーバーや雑誌などがあります。Yを待合室に呼ぶ前に少しエッチな雑誌を仕込みYを一人待合室で待たせ前の子の面談が終わり次第呼ぶのですが、Yを呼ばず後ろのドアから気づかれに待合室を覗くとYは案の定エッチな雑誌を見ていて更に後ろからYさんと呼ぶと慌ててて雑誌を戻してました。僕は意地悪く何読んでたの聞くとえぇと…困ってるYを見て楽しみ面談は終わりました。次の計画に移ります。


60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。