ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
削除依頼
2024/02/08 22:48:56 (PqcfxJZ1)
わたし3年生17歳
先生新卒,たぶん23才?
今年度初めての教科担

なぜか気になるw

しばらくたって

なぜか見かけると嬉しいw

しばらく立って

なぜか声を聞けると,,,
目が合うと,,,

夢にも出てくるw

授業の前から教室に来ている。わたしは何となくそばにいる。
友達も解っているので,自然とみんなで先生の祖母に集合w

良いわkをしながら先生の手を触ったり,背後から抱きついたり

先生はいつも優しい笑顔で
怒ったりしないで諭すように話してくれる
別に顔が,,,ではない。
でも顔を見ると安心する。
その笑顔を見ると心休ます。
それは私だけ見たい;;

卒業間近になってきて,後ろから抱きつき
「先生好き」「延性卒業したくない」「卒業しての連絡して」「SNA交換して」と耳元で何度も
その度に「ふざけるなよw」「生徒じゃダメだぞw」

えっ何,生徒じゃダメ?。。。と言うことは

「卒業式にLINE交換してください」と勇気を出して正面に立ってお願いすると
「ああ」とだけ



卒業敷く当日。式が終わり校舎からクラス毎に出て行くb。
在庫失せ禹が見送る。先生方も見送りに

先生を見つけたw
スマフォを準備しながらかけ出す
先生もスマフォを探している
取り出した

駆け寄りスマフォでSNSの交換。
先生が3月中はまだ高校生だからわと笑顔で
私は「はい」と返す。

4月からは社会人と大学生になったw

週1以上で会っているw
同級生からは人気薄だった先鋭。
でも私にはステキな先生。フ・シ・ギ
でも一緒にいると言葉を交わさなくても幸せを感じるw
彼も,私の存在があるだけで幸せだという。

これが運命の出会い?

彼は私だけのも
他の女に性的な目を向けないように
毎朝ベットの中の彼の前進を舐め上げる
(舐めていると健康状態も解ってきた)

足の指から肛門までくまなく舐め上げる

そして彼覇者話を浴び・・・

出勤のとき見送る

退勤の時と帰宅の時連絡をくれるので
玄関で帰宅を待ち構える。

(家では彼のあれから出る液体は私の口という決まりがある。私が決めたw)

4月から転勤の予定
彼の専門性もあるけれども,落ち着いたところが良いな。
彼の子を何人も産みたい。

なんでか,運命の出会い的なw彼

言葉は交わさなくとも,
一緒にいるだけで
そばにいるだけで
彼のことが解ってしまう
その考えでできることは手助けしたい
難易でも幸せを感じてしまう
心があたたかくなる

「おーい」と呼ばれる声でなんなのか解ってしまう
すぐ準備。寿mびしなが裸「な~に~」と言われ
詳細を聞く頃には準備Ok

かれが「何で・」という顔をする。
もちろん私は「あなたが好きだから」と返しながらキスを

そんな高校生から続いている
最愛の旦那様w

差所は遠慮がちなSEXも最近では攻撃的w

26
2024/01/28 20:29:14 (bC5L4zWe)
中学で2回目の副担した時の話。
基本的におとなしい子ばかりだったけど、ひとりだけ、不良とはまた違って問題のある子がいて、その子にやられそうになった。
なので逆にこっちからやった。
童貞だったみたいで、素直に言うこと聞いてくれた。
ちょっと可愛かった。
その子が家の都合で海外に行くまで半年以上続いてた。
その子の顔の上に座ったり、おしっこ飲ませたり、オナニーさせたり、出した精液口移しで飲ませたり、やりたい放題したからその子は性癖歪んだかも。
特にセックスで私が逝きそうになったら、かなり強めに首を絞めさせていたから、彼女とか出来たら怖い思いするだろうなって思ってた。私と同じでMな彼女なら大丈夫かもだけど。
27
2024/01/15 19:44:11 (9CWUcBt1)
私は大学に通っていて

高校3年の頃に
他の授業で着替えて教室には誰もいなく、
たまたま忘れ物をして教室に戻ったときでした

教室に入ると私の机の後ろで
先生がしゃがみながら私の黒タイツの匂いを嗅いでいました

私は驚いてしまい
先生は私の名前を呼び、
なんでも言う事聞くからこの事は内緒にしてくれないか?頼むと言ってきて

その時はびっくりしたのもあり
わかりましたと返事をして
その場から離れました。

イケメンとは言えないけど
細くてスタイルのいい先生で
他の生徒からも人気がある先生で
その後は私は誰にも話さず卒業しました

卒業して2ヶ月経ったとき
夜、街で先生とばったり会い私から話しかけました

少し喋って先生あのときなんでも言う事聞くって言ったよねと言うと、
あ、ああ、そうだったなと一言

連絡先とりあえず教えてよ結婚してないんでしょ?
と言うと連絡先を教えてくれて
それから連絡を取り合いました

先生に連絡したときに
先生あのとき私の黒タイツ匂い嗅いでたよね
なんで嗅いでたの?と送ると

おまえの黒タイツ姿がたまらなくエロくて
匂い嗅いでみたくなったと返事かきて、
ぢゃあ今度私と遊んでよ
そういう格好してあげるからと返事を返し
遊ぶ約束をしました

冬ではないけどもちろん先生の好きな
黒タイツを履いて行こうと決めていて、
遊ぶ日までまだ数日あり、
私はむらむらしてしまい先生の事を考え指でオナニーをしてわくわくでした

先生と遊ぶ当日は先生が駅まで迎えに来てくれて車に乗ると、
私の足に釘付けの先生。

先生どう?って言うと
黒タイツ履いてきてくれたんだ
すごく綺麗な足と言ってくれて

人目につくと嫌なので
県外の喫茶店でお茶をし帰り道に
思い切って先生に私とホテル行ってよと言いました

先生はいいの?と言ってきて
私はどうせ足見てむらむらしてたんでしょ
あのとき匂い嗅いでたよりいいことしてあげるからさと言うと
先生はわかったと言いホテルに向かいました
はじめてのホテルということもあり興奮している私


ホテルに着き
先生をベットに座らせ
あのとき勝手に匂い嗅いでいてごめんなさいは?
と言いながら私は先生の顔に足を持っていき爪先で
先生の顔をなぞり
先生はごめんなさいと謝りながら興奮している様子

久しぶりでしょ私の匂い
あのときみたいに嗅いでよと言うと
先生は私の黒タイツの足をくんくんと鼻におしつけては、ハアハア言いながら匂いを嗅いでいました

足コキしてしほしいと言ってきたので
ズボンを脱がしてあげてはじめての足コキ
きもちいよ、ああエロい足だ~
と先生は我慢汁をたくさんだしていて
舐めていい?と聞くと
先生は頷き私は先生の硬くなったあそこを口の中に

先生は声をあげながら感じていて
足の匂いを嗅がせながら舐めていると
先生はイきそう、今度は俺に舐めさせてと言ってき、

私の洗っていないあそこを
たくさん舐めてきました
クンニされるのは久しぶりで
きもちよくて2回イッてしまい

私の黒タイツを破りパンツをずらして
先生がゴムをつけておちんちんをいれてきました

先生は匂いを嗅がせながら腰を振っていて
その姿に私も興奮してしまい、
嗅ぎながらいきたいー?私の匂い好き?
いっぱい嗅いでだしてーー
と言うと先生は匂いを嗅ぎながらイッてしまいました


匂いを嗅がせながらお掃除フェラしていると
先生のおちんちんはまだ元気で
私のあそこバックでいれてきて
2回目のえっちをしました

帰りは先生に黒タイツをあげて
また連絡するね、と言いバイバイし、

月に1回先生と会ってパンストプレイをさせてあげてます。


28
2024/01/12 15:21:23 (J.z/ZD1b)
XVIDEOのホテルでの盗撮動画をみました、どうみてもやらせにはみえない熟年カップルが中出ししてるシーンを観ます、あれって、閉経してる夫婦もしくは不倫カップル?。
29
2024/01/07 21:28:54 (rHSuqkO.)
私が高3の時に担任になったのが当時25歳だった妻です。私は頭は悪かったのですが何故か国語は得意でした。めちゃくちゃ美人と言う訳では無いが笑顔でいつも明るい彼女に惹かれていました。意味も無く授業後や放課後に彼女の元に行き質問したりしていた。夏休み前に国語以外できないから先生教えてよ!と言い家に行くから教えて!と押し切り夏休み家に行く事に成功した。家に着くと笑顔で部屋に招き入れてくれた。普通に勉強を教えてもらい夕方になり明日も来ていい?と聞くといいよ!と言ってくれた。次の日は夜まで居てお腹空いたからご飯行きましょうと誘い彼女の運転でファミレスで食事をしドライブ連れてってよとねだりドライブし夜景を見に行った。周りのカップルはキスをしたり手を繋いでたり羨ましいなぁ~と言うと、もぉ~と手を繋いでくれた。その時の少し照れた顔にドキッとしてキスをした。エッダメじゃん!と彼女は顔をそむけた。何してんの~ダメだよ。と言う彼女にさらにキスをした。次は彼女も顔をそむける事無く舌を絡めてきた。キスし終わると肩に顔を乗せダメなんだからと彼女が呟いた。7歳も上だし何より私はあなたの担任だよ!と自分に言い聞かせるように言った。
私はすかさず抱きしめ好きです!とまたキスをした。もう~知らないならね!と彼女は俯いた。手を繋ぎ車に戻り家に帰った。私はもう遅いから帰るねと言うと彼女は私の手を取りもう遅いから泊まってけば?と言った。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。