ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
削除依頼
2024/01/07 16:19:30 (F9uQul3V)
アラフォー、既婚、子供2人の専業です。
夫とはかなりの歳の差婚で、夫の方が歳上。
夫は私の小学校の先生でした。
小、中、高、大と私から夫に告白し続け、大学3年の時にやっとお付き合い、卒業と同時に結婚。
夫は真面目で、お付き合いしてもいないのに手を出すなんて言語道断、なので私が成人するまで待っていたそうです。
嘘です。これは対外的なストーリーで、本当は小からいろいろしてました。
処女は中になってからだったけど、フェラなんて最初に告白したその日のうちにさせられたし、オナニーでちゃんといったのも、夫に触られながらでした。
SMも露出も小で経験済み。あそこの毛はクリームでツルツルにするのを義務付けられていたから、修学旅行とかちょっと恥ずかしかった。
当時の写真が、子供たちのアルバムに紛れ込んでいたので、さっき慌てて隠した。
それにしてもこの人、よく学校の先生やってこれたなー。
31
2024/01/03 01:50:03 (tviPthLj)
生徒と肉体関係に成っています。もうすぐ卒業します。冬休み、毎日私の家に来ます。30日から2日まで抱き合いました。離れずに居ました。

私の子宮には、彼の精子が大量にあります。垂れて来るのは、指で取り上げて、口の中に入れて飲みます。

彼の子を妊娠したいですが、歳なので・・・・・・・

3月迄抱き合います、彼の精子を子宮に入れます。

4月から、1人の熟女に成ります。

もう一度、若い子の女に成りたい!

がむしゃらにペニス、激しく奥まで突き挿して、激しく、激しく、激しく

気が済む迄抱き合いたい。

子宮の中に精子を・・・・

淋しいです。
悲しい!

R君が本当の子為らば、私は私は私は・・・・・・


32
2023/12/24 01:05:07 (m.MZFrJ5)
纏った元教え子とイブを待ちきれずとエッチしました!三年前に卒業した女子大生です。
在学時は、私が受け持つクラスでも目立つことなく控えめで物静かな生徒だったとしかくらいでした。学生頃から友達と野球観戦に行った時に、彼女から声かけられて久しぶり再会して時々、逢って食事したりして迎えた日でした。付き合ってる彼氏は居るとは言ってましたけど、まさか何もかも初めてだったとは…

33

(無題)

投稿者:狂師
削除依頼
2023/12/17 03:32:39 (Z30jMYnw)
この時期は1年の中で1番デリシャスタイムなんですよね。とある地方の高校の教師をしてる40代の者です。
テスト期間で忙しかったのも終わって、部活も分業になった上、文化部はさほど忙しくなくなる。例年だと
雪が降って動けなくなることも今年はなくて活動がしやすいです。
普段はワイワイ騒いでて触れない生徒を捕食する期間でもあります。

もうじき学校が終わり補習の授業をやりますが、夏の時期とは違って人も少なく目撃者も少なくてゲットしやすいです。
補習にきた生徒は私だけの補習なので、それをやってから帰ります。そのため、スカートにはこの寒さなのにほとんどが
生パンの子が多く、補習テストする時に撮影してあげます。まだこの辺りは序の口です。
補習が終わらない子が2人くらいになります。このとき、補習でクリア出来ないとどうしょうもないので
テストを辞めて課題物を提出で救済OKにさせます。補習という赤点の子なので、余り賢くなくて
遊びの話とかプライベートの話には興味あるので、少し盛り上がります。ここがちょっとミソです。で、生徒の家に
送る時に食事も奢ります。このときに、普段接してる暴露話とかもしてあげます。食事を奢るのも特別と思わせて
トークで引っ張ります。そして、夜半ばになってくる頃に補修課題を無しにする話を持ちかけます。課題なしとは
生徒と激しいハグをするというエロい奴で、あくまで相手に選ばせます。そうしないと私が危なくなるからです。
ほとんどのケースで課題なしを選ぶので、それではホテルへ。と上手く誘導させてホテルも戸建てのタイプの施設へ
向かいます。親には泊まる連絡が通じてきます。ここでもガツガツせずにハグという名目でホテルで軽くやります。
そしたら今度は「先生はお前を好きで誘った」と暴露(嘘)を付きます。生徒は雰囲気と特別な関係であることに、理解を
示して私の話を完全に聞いてくれます。そこまで来たら、その年から狙っていた生徒としてしまうわけです。 ほとんどの場合
かなりのデータベースと気持ち良くさせる道具等に金を掛けたりしてるので、若い娘同士でのセックスとは違って
やるとかなりハマってくれます。だいたい。
補習に来た子は大体経験が在りますが無い子に当たる事もあって辞められません。
今年は特に最高だったのが、ワガママで言う事聞かないN美をなんとセフレに出来ました。

いつも短いスカートでガードも頭もw弱く、よく下着を見せ付ける子だったのですが最後の落とし所で
課題をやらずに抱かれるを選んだのでそのまま何時も見えてる下に手を入れて手マンに成功しました。
そして長年鍛えた技でやると潮を吹いて腰を卑猥に振ってイッてくれました 「先生、上手いじゃん」って
呟いてたけど、明らかな強がりでした。後はクンニで更にイカせたらヘロヘロになって、その最中に
生で入れちゃいました。って成功ルートに入ったときは欲望のままに補習の生徒とセックスします。
2時間くらいやってあげる最中に、おねだりやエロいオーダーや答え方を教えて仕上げていきます。
終わり頃には「先生っ、今まで逆らったりして悪い子でゴメンナサイ」とか「これからは先生の性奴隷です」とか
言わせて忠誠を誓わせるのです。私も「N美の可愛い面が見れて良かった。」と言って褒めて上げたり。
過去の経験から言って、素直になった生徒と生でしてしまうとラブラブになったりしてくれます。

34

先生…

投稿者:
削除依頼
2023/12/12 15:23:01 (G3hYNpLe)
放課後、部活を終えて下校時に渡り廊下を通り過ぎた教室に。
先生が何やら探し物しているらしくあちらこちらと動き回っていた。
声かけたら一瞬ピクッ!され振り向かれ私を見た。
しばし話し交わすこと数分後、先生…ちょっとした仕草に、悪魔にとりつかれたかのように襲いかかりました。


35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。