ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
21
2018/07/30 19:06:08 (HTptyMg3)
高校2年…俺は、副担任の桑山庸子先生と音楽教師の置田里美先生 この2人と関係した 置田先生は俺の童貞を捧げた 桑山先生は半分冗談で言ったら本気にして関係に。2人共、裸になると素晴らしい体つき 置田先生は、初めてな俺に親切に教えてくれたが凄く早い腰の動きで何度もイクを連呼 桑山先生は、俺の裸を見ながら1人で触り感じてから抱き合う変わった先生 そして卒業した後、置田先生は違う学校に 桑山先生とは今も時々会ってます
22
2018/07/27 20:26:50 (5kqPoZ3Y)
ぼくは、O市の某中学で教師をしています。
最近元生徒で、3年前に卒業した、仲良し二人組の
M晴とM菜が学校にやってきた。
二人とも中学時代から可愛く、性の対象だったが、可愛さの中にも綺麗さが出てきて、たまらなかった。
その日は、思い出話だけで、ラインを交換したくらいで帰っていきましたがタイムラインの写真だけでその日は抜き倒しました。
M晴は少し身長は小さめだがスレンダーな身体に爆乳
M菜は身長高めで貧乳のモデル体型。
制服姿・体操服・私服どれでも抜けた
23

クラブの顧問と 2

投稿者:any ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2018/07/18 06:48:28 (xO3YgjxB)
続きです。
登場人物など前と同じですので、気になる方はお手数ですが
「クラブの顧問と」
をお読みください。


―――――――――――――-


初体験をしてからの俺はオナニーを覚えた猿のようにやりまく・・・りたかった。
でも場所は相変わらず整骨院しかなく、クラブもあるのでそうそう時間は取れない。
それでも会える時はりさ先生にお願いして二人きりにしてもらい、時間が許す限りやりまくった。

まきちゃんは俺に自分が感じる場所、好きな体位などいろいろ教えてくれた。
俺は必死にそれを覚え、組み合わせ、まきちゃんを気持ちよくしようと頑張った。
その成果が出たのか、セックスをする度にまきちゃんはすごく感じてくれてキスと手マンとクンニでイク時もあった。
それが嬉しくて、昼休みには簡易更衣室で弁当そっちのけでまきちゃんを責めた。

ある昼休み、簡易更衣室のカーテンを閉めいつものようにイチャつきながら昼飯を食べていた。
初めはキスから始まり、ペチャペチャと唾液の交換をしながらディープキス。
服は着たままブラのホックを外し乳首をいじる。
まきちゃんはだいたいTシャツにジャージを着ていたので、この辺まではいつでも出来た。
バックに周ってTシャツの上から乳首をコショコショ。
まきちゃんはこれが好きなので、すぐに乳首がピンピンに立った。
また前に周って服の上から乳首をつねってキス。
呼吸が荒くなってきたところで、膝をそっとまきちゃんのおまんこに当てグリっとこねる。
「!!ふぅんっ・・・!」と声にならない声を出して全身がビクビクっと震える。
まきちゃんのパンツはビショビショだった。

まき「もう・・・パンツびしょびしょやん。どうしてくれんの?」
俺「脱げば?」
まき「昼からノーパンで授業しろってか(笑)」
俺「これからは替えのパンツ持ってこなアカンな(笑)」
まき「いや、濡れる前に脱ぐわ!」
俺「パンツ脱いだら入れんで?」
まき「いいよ^ ^」
俺「いや、学校じゃアカンやろ!(笑)」
まき「えー、でも最近できてないし・・・先っぽだけやったらいいやん^ ^」
俺「それは男が言うセリフや(笑)」
まき「とりあえずパンツは脱いどこ。」
俺「脱ぐんかい!」

まきちゃんは後ろを向いてパンツを脱ぐと

まき「ほーら、けいの大好きなおまんこやで(笑)」
と言ってお尻を突き出した。
小ぶりで締まったお尻と一本筋のおまんこ、薄めの陰毛が見える。
俺はまきちゃんの足の付け根に手を添えるとおまんこを舐めた。

「ふあっ!?」という声と共にまきちゃんのお尻がビクンッと跳ね上がる。
俺は犬が水を飲むように舌でまきちゃんの愛液をすくいペチャペチャと舐めた。
そして舌を尖らせおまんこにゆっくり挿入した。

まき「けい!?あっ!あっ!あっ!あぁっ!!」
舌が入るに連れまきちゃんの声が大きくなる。
俺は音を立てて思いっきり吸った。

「ジュルルルル!」
まき「はあぁぁぁんっ!!」

足の付け根に添えた俺の手を握りしめ、まきちゃんはイった。
腰がビクンッビクンッと痙攣し、その場に四つん這いの状態で崩れ落ちた。

俺のチンポは言うまでもなくバキバキで、先走り液が垂れている。
まきちゃんとセックスしてからオナニーするのがもったいなく感じ、一人では全く抜かなくなったので溜めに溜めた精子が今にも爆発しそうだった。
入れたい!それしか頭になかったが、ここは学校だし、まきちゃんがこのまま普通に話しかけてくれれば我慢できる気がしたので黙っていた。

そしてまきちゃんは・・・
片手でおまんこを広げ、こちらを見て

「お願い、入れてぇ・・・」
と言った。

俺「でも・・・」
まき「先っぽだけ、な?先っぽだけでいいから・・・!」

俺は何もかもすべて吹っ飛び、一気におまんこの一番奥まで挿入した。

まき「んんんーーーーっっ!!!!」

まきちゃんは脱いだジャージで口を塞ぎ、必死に声が漏れないようにしている。
一番奥まで突く度に
「んんっ!」「うぅんっ!」「ふぅんっ!」
という唸り声のような声がする。
俺はまきちゃんのおまんこが壊れるくらい思いっきり突いた。
そしてすぐイキそうになり、

俺「い、イキそう・・・!」
まき「出ひてっ!そのまま出ひてぇっ!!」

びゅるびゅるびゅる!!!

大量の精子がまきちゃんのおまんこに出た。

まき「んーーっ、んーーーっ!、あぁぁぁ・・・あっつぅい・・・」
息も絶え絶えのまきちゃんが呟いた。

一番奥で出したのでチンポを抜いてもなかなか出てこず、少しして臭くてドロドロの精子が溢れてきた。
まきちゃんは余韻に浸っているようなので俺は綺麗にティッシュで拭いてあげた。
しばらくしてまきちゃんが上体を起こしニコッと笑いながら

まき「とうとう学校でやってもーたね^ ^」
俺「バレても知らんで?(笑)」
まき「バレたら一緒に学校辞めよか?」
俺「それは嫌やから、バレへんようにいっぱいしよ(笑)」
まき「賛成^ ^」

そしてキスして教室に戻った。
24
2018/07/17 21:38:04 (KhdjPhDJ)
メールアドレスを交換したあと、夏休みに入り私は先生に「お家にうかがっていいですか」と送信しました。先生は「それはちょっと」と言っていましたが何度も頼むと行くことを許してくれました。先生と私は学校の近くの公園で待ち合わせをしました。先生は白色のマーチに乗ってやって来ました。先生は白いTシャツとジーパンでした。先生の車に乗って10分もしないうちに先生の家に着きました。車内では学校とかの話をしました。先生の家は二階建てアパートの隅でした。家に入ると軽く散らかっていました。先生は「どうぞ」といいテーブルに案内してくれました。先生に「来たいと思った本当の理由は」と聞かれました私は素直に「先生の方が好きです」と答えました。先生は頬を赤らめ微笑みました。それからトイレの時の話を聞くと「便秘だったの」と言っていましたがまだ疑っていました。先生に「何する」と聞かれたので、一言「H」と答えると、先生は隣の部屋に入りました。少し待つと先生はローターのようなものとディルドを持って出てきました。先生は「どっち使う」と言いました。私は普段使っているローターを選びました。先生は服の脱ぎ出しました。憧れの巨乳が目の前に現れ私は思わず「おっきい」と言ってしまいました。先生は「触ってもいいよ」といったので迷わず触りました。あの弾力は忘れられません。Eカップと先生は言ってました。私も脱ぎ2人でオナニーをしました。私はすぐにイッてしまいましたが先生はその3分後くらいでイキました。他人のオナニーを初めて見た私はドキドキが止まりませんでした。その後ベルトにディルドを取り付け擬似sexもしました。それが私の初体験でした。少し痛かったですが、気持ち良さに変わっていきました。その日は1回ずつで終わりました。終わった後に先生は「私も○○ちゃんのこと好きだったよ」と言ってくれました。帰等の車では先生の体験談を聞きましたが私以外に1人としかヤッていないようで驚きました。先生は家まで送ってくれました。先生とは今でも関係が続いていて月に1回ほど会っています。以上で終わります。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】