ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
削除依頼
2024/03/17 13:43:02 (wQV9zMcv)
JC3です。
28歳の元ラガーマン保健体育のドS先生が大好きで先日「処女を先生に捧げます、私を先生嗜好のM女にしてください」と告白しました
先生は新婚でしたけど昨日処女を貰っていただくことが出来ました。
16
2024/03/15 19:10:28 (YKNIVclF)
俺が未だ中3の頃の話です
当時仲の良い女の子がいて登下校も一緒な事が多かったです。
当然クラス皆が知ってました。
男の友達からは「お前何処までしたんだよ」「キスとかまさかもっと先まで
したとかかよ?」。

「してねえよ」「俺達未だ中学生だぞ」「真美とは幼なじみで家が隣り
だからだよ」「真美に聞いて見ろよ」。

「バカ言うな」「佐藤さんに聞けるわけねえだろ」。
この様な感じの会話をしてました。

本当の所はキスまではしてます。

ある日の事です「こうちゃん帰ろうよ」と言われウン帰ろと言い何時もの
様に裏門から帰りました、体育館の裏を抜けて二人で明日どこ行く?。
俺は体育館の裏には半地下があり運動会等で使う体育道具が置いてある倉庫
の様な所に人影がいたような気がしました。

「真美いま倉庫に誰かいたみたいだよ」「誰かな?」「俺と真美の秘密の
場所でもあります」。
「私は気が付かなかったけど・・・・・・・」。
俺は気になりコッソリ見に行きました怖い物見たさです。
「ウン」「山本と先生と何をしてるんだあんな所で・・・・?」。

「真美を手招きで呼びました」「俺は小さな声で山本と先生が中にいるよ」。
「先生と生徒会長の山本君なにしてるんだろうね?」。

見つからないように隠れて窓から2人で覗きこみました。
俺たちの中では担任の先生はある意味で憧れです。
スタイルが良く美人だからです。

2人で覗きお互いに顔を見合わせて「嘘だよね」みたいな感じで見ました。
山本が下半身裸で先生もスカートを捲り上げてブラウスの前をはだけてました。
先生が山本の股間の所に顔を埋めてチンコを咥えてました。

真美と俺は「凄いね」「先生と生徒会長やばくないしてる事」。
大人顔負けの行為です。確かに中学生ですが山本は背が高い180程あります。
「チンコも大人顔負けなほど真っ黒でデカく反り返ってました」。

2人の行為を見てるうちに俺もチンコが痛い程硬く成ってました。
真美は「ねぇ止めようを見るの先生と生徒だよ駄目だよ」。

俺は「真美」と言って真美の手を取って握ってました。
俺だって本当は真美とキス以上の事をしたいと思ってます布団の中で真美とか
思いながらシコシコオナってます。

真美が「私帰る」と怒りだしました「嫌だ汚い」。
俺も仕方なく帰りましたが・・・・・・・。

其れ以来俺は真美を誘う事なく1人で何度か覗きました。
先生がパンティーを下ろして跳び箱に手をつき股を開き山本のデカいチンコを
毛の生えた大人のマンコの中に向かい入れ山本は腰を振ってました。
チンコをマンコから出して先生の顔に精液を掛けてました。
17
2024/03/10 00:31:40 (2x6LkljJ)
中1の時の担任の先生俺からすれば綺麗でスタイルが良く憧れてました。
オナニーも覚え「先生好きだよ」と言いながらシコシコしてました。

偶に見るタイトなミニスカート太腿が見えそうで見えない其処がまたいい。
何度かは見た事があります。
不用意にしぁやみ落とした物を拾う時に足が開くと奥の方にチラッと見えた
かな?と思う真っ白なパンティー。
前屈みに成るとスカートから浮だてるパンティーライン「やばチンコビンビン」。
中1の俺には刺激ありすぎ。

結果3年間担任はおなじで綾子先生でした。
卒業をして街で偶然出会いました、相変わらずにエロい綾子先生です。
「久しぶり」と言われ「綾子先生も変わらないすよね相変わらず綺麗です」。

「バカ大人をからかうんじゃないの」「佐藤君少し大人に成ったのかな?」。
「どう?お茶でも飲む?」と言われスタバに入りおごってくれました。

「俺は思いきって告白しました」「俺先生の事がだし好きです俺と付き合って
下さい」。
「ありがとね」でも「私とじゃかわいそうだよおばさんだよ」。
「そんな事ないです本当に綺麗で初めて見た時から今も同じです」。
「本気なの?」「10以上違うよ」「本当に良いの?」。
「ハィ」年は関係ないと思ってます。

「分かったからじゃ改めて私から私と付き合っね」。「ハィ」。
先生と生徒の付き合いが始まりました。

学校でも友達は知ってます「お前先生と付き合ったるんだよなしかも中学の先生と
綾子先生だろ」「確かに綺麗だもんな」「綾子先生なら俺も付き合いたいよ」。
「お前何処までしたんだよもう寝たのかよ先生と」。
「ウン」「全部貰ったよ」「あとは教えないよ」。

女の同級生は「バカじゃないの」とか「良いな先生と生徒か憧れるな」。
親にばれるのも時間の問題でした。
むしろばれてくれた方がよかったです。
別れる気は有りませんから親にばれて猛反対「お前が騙されてる」みたいな
言い方をされました。

「違いから俺から先生告白したんだよ何度も何度も先生も本当に私で良いの?」。
「年はって心配してくれたお父さんやお母さんが考える様な人じゃない」。
「俺は結婚するから別に親と結婚する訳じゃ無いし2人の問題だから」。

「俺は嫌なら家を出るよ恥ずかしいとか思ってるんだよね俺と先生の事を
俺は学校を辞めても先生を守るから」。
「あぁ出て行けお前なんか息子じゃない」「ホントに恥ずかしい」。
「そうお母さんは賛成してくれると思ったのに・・・・・・」。

そう言い家を出て先生の所に行き説明すると「戻りなさい私も行くから」。
お父さんとお母さんには話して分かってもらわないと駄目。
「先は長いよこれから賛成された方が良いよ」「私の両親はお前が好いなら
反対はしないって年は関係ないよ」「お前が好いと思うなら良い青年だと思う
って言ってくれてるから」。

2人でもう1度親に合いに行きましたが「合いたくない帰れでした」。
改めて先生の親御さんと4人で俺の親の所に行きましたが門前払いでした。

「先生の親御さんも今何を言っても駄目だろ」暫くは待った方が良いよ」。
「俺と母さんは2人を認めてるから頑張れ先に赤ちゃんを作っちゃえ反対出来ないだろ」。

俺は先生のアパートに住みながらバイトをしているファミレスの店長に社員にしてもらい
ました。
「いいよお前なら皆から好かれてるし厨房にいてくれないと困るよ俺にも出来る事があれば
応援するからながんばれそうだよ早く子供を作ちゃえ」。
数年が起ちましたが子供は未だいません。
反対されたままですが今は先生の実家です。
18
2024/03/05 06:56:30 (vt8JY1Ia)
今日は火曜日。個人指導の塾に行く日。大学生のバイトの先生とデキてるの。授業が終わって先生が終わるの待つのが楽しみ。だって、先生と公園でいちゃいちゃするの。公園のベンチでキスされたらそのまま最後まで。家でオナニーもするけど、オナニーより先生との方が全然気持ちいいよ。今日もキスしてくれるかな。一応、エッチな下着をしてくんだ。
19
2024/03/04 19:44:17 (1Irkdgrd)
中学の頃美術のN先生の黒タイツを履いた足が
かなりエロくて俺はいつもむらむらしていた


夏場はベージュのストッキング
冬場は黒タイツ
冬になるのが待ち遠しかった。

それから卒業して数年後
大学3年になった俺はドーナツ屋で
先生とたまたま再会した

先生は1人で居て俺に気付いた様子だった
大人になったね!元気?
と言われて元気だよ!
先生も元気だった?
元気元気!と会話が始まり
一緒に食べよっかと言われ
先生がドーナツとコーヒーをおごってくれた

先生は学校の時と同様スカートに黒タイツで
目が釘付けになってしまって
ドーナツを食べるどこではなく、
おれのあそこはむずむずしていた

先生が大学生にもなったし、
彼女作って出掛けたりしないのー?
と言ってきたので、
彼女できなくて...
と言うと、まあ私も結婚してないけどねって
言われてちょっとドキっとした

もう教師はやめて、
他の仕事してるんだよと言っていて
なんの仕事してるの?って聞くと
それは秘密と言われてしまい、
頭の中でエロい妄想をしてしまった

先生の黒タイツの足をチラチラ見ていると
K君どこみてるのよさっきからと言われてしまい

やばい、バレてたと思い言葉がでてこなくて焦っていたら
先生が話をふってくれたので助かった

食べて外に出るとドライブに誘われ
先生の運転で1時間ほどドライブをして
先生は大きい公園の駐車場に車をとめた

ドライブ中も足ばっかり見ていてあそこは勃起状態で

先生はそれに気づいていたのか
ブーツを脱ぎ黒タイツの足で俺のあそこを踏んできた


さっきから足ばっかり見ててだめだよそんな大人になったらと言われてしまった
そんなこと言われてるのに
俺は先生の足がおれに触れていることで
興奮状態になってしまい
先生の足を持って足から臭ってくる香ばしい匂いを我慢できずに思いっきり嗅いでしまった

やだーもおなにしてるのーと先生はいいながら笑っていた


昔から先生の足エロいなと思っていて
恥ずかしいけど誰にも言わないでと言うと

2人の秘密ねって言ってくれた

先生が良いことしてあげると言ってきて
ズボン脱ぎなよ足でしてあげるからさ、

俺はズボンを脱ぎ
恥ずかしながらもビンビンに立ったあそこを出すと

先生が足でおれのあそこを挟んだり
しごいてくれたりした
片方は匂いを嗅がせてくれて
むれむれで湿っぽくて匂いもたまらない

足コキが終わると
先生は口で舐めてくれて
こんなに気持ちいフェラされたことない
先生すごいよって俺は喘いでしまっていた

口に出していいからねと言われて
黒タイツをガン見しながら
俺は先生の口の中にたっぷり出した

先生は帰りに黒タイツあげるよと言ってきて
おれは持って帰って匂いを嗅ぎながらシコって
先生の黒タイツにぶっかけた

先生とまたどこかで会えたら
遠慮なく言ってまたしてもらいたい
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。