ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2018/04/27 00:19:02 (u.HEJYHA)
私は去年から共学になった高校に勤めています。
そのためまた男子学生は少なく数えるほどです。
その中でもひときわ背が低くてメガネをかけているN君に目をつけた私はある日用事を頼むと放課後残るように言いました。
そしてわざとデンセンさせたストッキングを履いてN君のいる教室に行きN君がどんな反応をするか見ているとチラチラと脚を見てきます、その仕草が可愛くて仕方ありませんでした。
それから半年以上経ちますが今ではN君は私の忠実なペットです。


16
2018/04/26 16:56:39 (VJXx9aN2)
家が隣で幼なじみのお兄ちゃん的な男の子がいた。

5歳離れてて、でも親同士が仲良かったしお互い1人っ子だったからよく家族ぐるみで出掛けたりお互いの家を行き来して遊んで貰ったりもしてた。

何年かしてお兄ちゃんの家族は引っ越して行ってしまって、親同士の交流はあったけど、私はお兄ちゃんに会うことはなくなって、お兄ちゃんの存在も忘れかけた頃に、親からお兄ちゃんが高校の先生になるって話を聞いた。

しかも、ほんとに偶然私の高校に赴任するらしいと。

相変わらず親同士は仕事の付き合いもあって仲良いから、お兄ちゃんが近所で独り暮らしするらしいから向こうの親からよろしくと連絡来たみたい。

何日かしてお兄ちゃんは引っ越してきて、うちに挨拶に来た。

引っ越し先は本当にすごい近くのアパートだった。

10年近く会ってなかったから、あれ?こんなかんじだったかな?ってくらい、最初は印象が変わってたことにとまどったけど、話すと確かにお兄ちゃんで、すぐにうちとけた。

私は、当時ほんのりお兄ちゃんのことが好きだった。

といっても、子供なので恋とかそーゆーかんじではなくて、憧れみたいな。

憧れのお兄ちゃんはさらにかっこよくなってて、正直びっくりした。

私もこの春もう高3だし。

ぶっちゃけモテるし、今まで彼氏だって何人もいた。

お兄ちゃんから見た私の印象も、もしかしたらかなり変わってたのかも。

春休みにお兄ちゃんの家に何の気なしに遊びに行ったとき、「もう子供同士じゃないんだから、これからはゆいの高校の先生にもなるわけだし、男の独り暮らしの部屋にひとりで遊びに来るなんてやめなさい」的な説教をされた。

私は、少しむっとして、「大丈夫でしょ?お兄ちゃんは私のこと、女として見てくれてないじゃん?それに、お兄ちゃんが言う通りもう私も子供じゃないから、誰彼構わず部屋に入るわけじゃないよ。」的な反論をした。

「いや、子供だろ、JKなんて」って言われて、なんかくやしくなって、引っ越したばかりでソファーもなくて、お兄ちゃんはベッドに寝てて、私はそこにソファー代わりに腰かけてたんだけど、強引にお兄ちゃんの上に乗って、「今ならまだ先生じゃないよね?子供かどうか確かめてみる?」って、無理やりキスしてやった。

実は、お兄ちゃんとキスしたのははじめてじゃない。

昔、おままごとみたいなかんじで、何度かしたのは覚えてる。

でも、今お兄ちゃんにキスしたら、すごくドキドキした。

「やめろって!」って言われたけど、口、頬、耳、首にもキスしまくった。

「お兄ちゃんから私にキスするまでやめないよ」と言ったら、しばらく無言になったけど、ちゅって、ほんと短いキスをされた。

自分でも、驚くぐらい、なんかグッと来ちゃって、キスを返した。

そしたら、お兄ちゃんは少し迷ったように、困ったように、ちゅって返してくれた。

私から、長いキスを返した。

どちらからともなく、互いに激しく舌を絡ませるようなキスをして、お互い夢中で服を脱いだ。

Eカップに成長した私の胸に、お兄ちゃんが吸い付いて、私はお兄ちゃんのズボンから苦しそうにはち切れそうなお兄ちゃんを取り出して、手でさすった。

お兄ちゃんの指が、あそこに入ってきて、「ゆい
濡れすぎ。」といって、濡れた指を見せつけられた。

太ももまでべちゃべちゃになるほど濡れていた。

お兄ちゃんのものを自分から膣にあてがって、先を入り口でぐりぐりさせたり、クリに擦り付けてるだけですごく気持ちよくて、いきそうになった。

「ゆい感じやすいんんだね。かわいい。ほんとはずっと好きだったよ?」といって、膣にお兄ちゃんのが入ってきた。

ゆっくり、ゆっくり、形を確かめるみたいに、徐々に徐々に奥に侵入してきて、「処女じゃないなんて、焼ちょっと妬けるね」って言われて、キスしながら、一番奥までねじこまれた。

「奥まで入れちゃったよ」
「どこがいいの?ここ?こことか?」

ゆっくり、ねっとり、お兄ちゃんのものが動く。

クリ擦られていきそうになってたから、すぐにいきそうになった。

「あぁ。。。もうだめかも。。。いっちゃう。。。。。。。んっっ!!!!」

「そんなぎゅうぎゅう締め付けられたら俺も無理。。。。」

イッテる最中なのに、がんがんって激しく突かれて、サッと抜かれて、胸にたくさん出された。

その日から、春休みの間はほぼ毎日、お兄ちゃんとSEXした。

そして、この春、お兄ちゃんは先生になった。

もちろん担任とかじゃないけど、担当の教科の先生と生徒になった。

あと一年で卒業だし、先生になったお兄ちゃんと付き合うことになった。

私が何度かわがままいって、学校で、制服のまま、準備室や空いた教室やトイレでも、おちんちん挿れてもらったりした。

最近はピルも飲みだしたから、中に出し放題。

一度だけ、先生の授業の直前に、無理やり私から襲って(笑)
中にたーっぷり出された後、なんなら、まだ膣の中は先生の出した精子でぐちゃぐちゃなのに、何事もなかったみたいに、教室で教師と生徒として何食わぬ顔で授業受けたときは、すごく興奮した。

お兄ちゃんが1日でも入れてくれないと、おかしくなりそうなくらい、相性が良すぎて、最近はお兄ちゃんの顔を見るだけでもぐちゃぐちゃに濡れてしまう(笑)

誰にも言えない関係なのがつらいけど、今日もこれから、挿れてもらう。

それを考えただけで、濡れてしまう私です。。。(笑)





17
2018/04/19 16:13:30 (Es6k2yGF)
大学を出て就職浪人していた私は、知り合いのつてで英会話教室になんとか職を得た。
受験とは関係ないせいか、なんともノンビリムードの塾だった…
生徒も1クラス多くて5人。
小学生から中学生までが対象でした。
経営者は40後半の女性で、海外生活が長い独身の方でした。
色んな意味ですごくフランクな方で、仕事はやりやすく、腰掛けのつもりが半年一年とずるずる続くんですが、それには訳がありました…
何人かの教え子と関係を持ったからです。
きっかけは中2のリーダー格の女子が隠して持っていた写真でした…
私にやけになついていたその娘が他の娘には内緒ね、といって見せてくれた写真…
6年の男子の裸の写真。
性器はビンビンに立ってました。
しかも丸向けでかなりのサイズ。
「!これって…」
「しつこいから1回しこってるの見てあげた。人に言わないようにするための保険。」
正直、言葉も出ませんでした。
「欲しい?」
「えっ!何言ってるの?」
「持っててもしょうがないし、しばらくあずかってて…」
なしくずし的にその写真を預かる事になったんですが…
私はその夜、その写真の少年のビンビンの性器を穴が開くほど見ながらオナニーしました…
その時点の男性経験は一人。
その人より大きい…
「あ〜…なんていいオチンチンなの…先生にちょうだい!立派なオチンチンをちょうだい!」
わざと言葉にして何度もイキマシタ…

その男の子が欲しい…
その一念で私はその少年をものにした。
セックスのことしか頭にないその年頃の子を手中に納めることはそんなにハードルは高くない。
問題はいかに秘密を守らせるか…です。

塾でもしゃぶったし、日曜日は私の部屋でしまくりました。
バレたらどうしよう?
当然たえず頭にはありますが、あのビンビンのオチンチンにはかないませんでした。

計四人と一年半で関係を持ちました…
完全にどうかしてましたね。
18
2018/04/18 21:14:01 (7kFfCYN0)
中学生の時、可愛いというより美人で凄く人気な国語の先生がいた
凄い巨乳ってわけじゃないけど、そこそこ胸もあって
「先生のおっぱい揉めたら死んでもいい」とか言ってる同級生もいた

3年の先輩達が卒業の日に
「部室に連れ込んで明美先生レイプしようぜ」
と言ってるのが聞こえて、部室を気にかけてたら、
先輩2人と先生が笑いながら部室に入って行くのが見えた

暫くして先輩2人だけ出てきたから慌てて部室に入ったら
先生が裸でうなだれてて、
おれが入った瞬間にビクって怯えた顔したけど
先輩2人じゃないからかホッとした顔に戻った

おれは大好きな先生の淫らな姿に興奮が抑えられず、襲いかかった
最初少し抵抗してたけど、
レイプ後だったからかあまり抵抗なくて、泣きながら受け入れた感じだった

腰振る度に顔歪めながら「んっんっ」って甘い声出してくれて
興奮が抑えられず、3回もやってしまった
童貞捨てたのが最高の美人だった

19
2018/03/31 17:47:50 (zoiRxOiD)
好みの体型で可愛い生徒がいた 懇談の時に母子家庭だから家には1人と聞いていた 学校帰りに立ち寄ると家に生徒はいた いろいろ話をしてて恋愛話になり初体験の話になり私でも良いと言い抱きました 少し傷みがある程度で出血も僅かでした ただ、生徒が凄く興奮してしまい 2回目に 凄く敏感で胸の揉み具合も抜群 いろいろ教えた その後も家やラブホに行き…たっぷりした 若いから動きも早く気持ちいい 確か、お母さんも色っぽいから親子丼でも試そうかな
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕