ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/04 08:08:54 (pIIuEuYh)
幼馴染の裕子と、お医者さんゴッコをしてました。場所は集会場についてる物
置の中でした。
俺が中1、裕子は小6の時で裕子はオッパイも大きくなってて毛も少し生えて
たと思います。
突然、知らないオジサンが入って来て怒鳴られて俺は怖くてビビってましたが
「恋人どうしなんだからイイでしょ」と大人しい裕子が啖呵を切ったのにビッ
クリしました。
「じゃあキチッと恋人同士のを教えてやる」とオジサンが言いだしました。
オジサンの命令で俺も裕子も裸にされました。オジサンに怒鳴られたショックで
俺のチンチンは萎えてたので裕子はオジサンに
「彼女だったらチャンと大きくしてヤレ」みたいな事を言われてフェラをして
くれました。
俺はフェラは知ってましたが裕子にお願いできずにいたのです。みるみる勃起
したチンチンをみて
「みろ、彼女なら毎日でも彼氏を気持ち良くさせなきゃダメだぞ」
と裕子に言ってるのを聞いて良いオジサンだと思ってしまいました。
そしてオジサンに言われるがままに裕子の中にチンチンを入れました。
俺も裕子も初めてだったので裕子は痛がってましたがオジサンが押さえつけて
くれてたので中に入れる事が出来ました。
俺は凄く気持ち良くて裕子の中に出してしまいました。
「彼氏、出たか?」と訊かれたので頷くと
「若いんだからモット出来るだろう」と言われ何度も裕子の中に出して
「もう出ないか?」と訊かれたので頷くとオジサンは裕子のパンツで裕子の股
間を拭きながら
「彼氏、今のは正常位と言ってな他にもオマンコの体位はあるから教えてやろう」
とグッタリしてる裕子にオジサンが入れました。俺の倍くらいありそうなチン
チンでした。
大きいチンチンだったので裕子は痛がってましたが、オジサンは気にせずに
裕子をひっくり返したり裏返したり上に乗せたりとしてました。
オジサンも中出ししてから居なくなりました。
今、思えば当時生理のあった裕子が良く妊娠しなかったと思います。

裕子とは段々と疎遠になってしました。
裕子がオジサンに好き放題されてた事を知ったのは結構後の事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/05/07 17:24:17    (xFdMQDAY)
小学六年生の処女が中出しされて妊娠!最高だよね!
4
投稿者:通りすがり
2009/08/17 00:52:37    (u/sXQhSe)
妄想だし、フィクションだから……いちいち目くじらたてんなよバカが
3
投稿者:たけ   mrkon69
2009/08/11 08:27:52    (MCrRkI6d)
中1の男の子が お医者さんゴッコなんか 普通しない 妄想はいい加減に!!
2
投稿者:(無名)
2009/08/04 15:07:28    (evmPeMQw)
なぜロリ体験話は、男性器表現方法をペニスやチンポでなく無理にチンチンに拘るのかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。