ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 159 160 161 162 163 164 165
2000/02/28 02:44:21
いまさっきの明子とSEXやってました。まだ処女奪って1ヶ月経ってないのにも
う淫乱ですねあいつは・・・
俺;『ね〜ひざまくらして』
明子;『え〜足いたいもん〜』
俺;『いいじゃんそれくらい』
明子;『わかった・・はいどうぞ』
 明子の膝の上で話してたら胸で顔見にくくてじゃれてるうちに胸を揉み始め
た・・
明子『またHなことする〜』
俺;『Hなことじゃね〜よ、Hするんだもの』
そのまま押し倒しました・・・そして
俺;『フェラしてよ』
明子は無言で俺のズボンおろして俺のものしゃぶりはじめました、俺は仮性包茎で
す。皮むいて舌で俺のちんちんなめまわして俺がぬるぬるとがまん汁ではじめたら
いつもみたいに胸に挟んでパイズリっぽくしてくれます。
俺;『今日なんだかんだいってやるきじゃん』
明子;『もうなれちゃったもん、それにマサのよろこぶ顔好きだし』
俺:『なら喜ばせてね』
明子;『うん、気持ち良くなるまでなんでもする』
面倒だったのでもう入れようと学生服のスカートに手を入れてパンツだけぬがしま
した
俺;『なんだもう塗れるじゃん』
明子のマンコはなにもしなくても俺のしごいてたら塗れてきます
明子;『マサのみてたら塗れてきちゃうの、もう馬鹿!こうしたのマサなんだから
ね』
俺は生のまま明子のマンコにねじ込みました
明子;『あ〜も〜また生なんだから〜子供できちゃう』
俺:『なら抜く?やめる?』
明子;『おこらないで・・・このままがいいの!あ!?気持ちいい〜』
明子のマンコはヌチョヌチョと音立てながら汁をたらしながら締め付けてしました
座位で乳首しゃぶりつつ腰をふってるとあまりの気持ちよさに一発目はそのままな
かで全出ししました、そのあと2回して飲ませました、あいつは俺の完全な女です
なにいってもやらせるしもう召使みたい。あのくちょくちょのマンコに中だししま
くってます、明日明子の兄である俺の友達とSEXさせます、命令してさせるつも
り、いまからわくわく
816
2000/02/28 02:21:29
友達の妹はかなり美人です。でも女子中から女子高と某有名私立女子にいってるた
め男との出会いがないのでしょうか昔から俺になついてきます、2月2日に明子
(友達の妹)とSXEしました。みかけは細いのですが良い体してました。Dカッ
プはあったと思います。初めて処女食ったけどあれはいい!
〜1月25日〜
明子が『今年バレンタインなにがほしい?』って聞いたから
『ん?なんでもいいよ、くれるもんもらうから』って答えたら
明子;『いいもの上げたら彼女怒るでしょ?』
俺;『しらない〜だって何もらったかわかんないでしょ?』
明子:『でも私が彼女だったら嫌だもん』
俺:『お前が彼女だったらHさせてほしいな〜』
明子;『え!?何言ってるの?彼女怒るよそんなことしたら』
俺;『お前あいつが怒る前にお前はいいのかよ?w』
明子;『私は・・・・』
俺;『マジ?』
明子;『少し時間あげるから彼女と別れて私と付き合ってくれる』
明子;『結構前から好きだったもん、マサ(俺)ならなんでもゆるすよ』
明子;『すぐに別れるの無理だけどきちんと分かれてくれるならいいよ』
俺;『わかった別れる。そしたらやらしてくれる?』
明子;『うん、でも浮気しないでね、なんでもするから』
っていってくれたので一応わかれようとしましたが別れてくれませんでした
〜2月2日〜
俺:『あいつわかれてくれないしSEXできないしお前とできないじゃん』
明子:『そんなに私としたい?体もくてき?』
俺;『そうじゃないけど男はたまっちゃうとしたくなるの!』
明子『彼女としてないの?もうしてないならいいよ。これからもしないなら・・』
俺;『本当に?わかったしない』
実は前の日にやってたのですが・・・・ごめんね
ってかんじで処女をうばいました。
817
2000/02/21 22:12:39
友達の彼女を結果的に盗ってしまった。
最初はそんな気は全然なかった、たまに顔を合わせては酒を飲む程度。
こっちにはそんな気はないし、そーゆー関係にはならないだろうって考えてた。
しかし、何かの用事で電話を掛けた時に携帯の電話番号を知られてしまった。
何度か悩み相談みたいな電話がかかってきたと思えば、遊びにつれていってとせが
まれるようになった。面倒だったが、みたいアーティストの展示会だったのでOKし
た。・・帰りの車の中で、押し倒されてKissを奪われてしまった・・・・・・。
まぁ。若い二人ですから火がついちゃいました。(爆)
それから、高速のSAで、公園の中で、駐車場で、車を運転しながら、ホテルで、自
宅で・・・SEXしまくった・・・
しかし、そーとーな好き者で「尻の穴を舐めさせて」って言われ退いてしまった。
俺の精子を口移しで飲んでくれっとも言われた。
今は、就職先で新しい男を見つけてヤリまくっているんでしょう。(笑)
ただし、あの変態プレイについていけるならね・(苦笑)

もちろん友人(10年代)にもしっかりばれて、危険な三角関係。
マジで刺されるかと思った。(笑)
まぁ、ウザったくなってたからいいけどね。(((大爆笑)))

818
2000/02/21 02:23:38
中学の頃、遊んでて知り合った友達の妹と
良く遊んだりしてたんだけど、俺は無彼女主義だ
から(苦い経験あり)どーでも良かったんだけど
なにを勘違いしやがったのか告って来たので、一応
OKしてその日の内にやっといた。
そいつは中2のくせに高校三年生とかと付き合ってる
馬鹿丸出しの女で、かなり良い体してたので
キスした後すぐにまんこに手を入れたりして確認したけど
処女じゃなかった(^-^;)
むかついたので中に出しました。今考えると冷や汗物だね
マジで(笑)
819
2000/02/20 08:20:41
私には中学校の頃からの友人がいます。
彼とはもう10年来の付き合いになります。
話しの主人公は彼の妹です、
彼女の名前はさやかちゃん(以後さやちゃん)といい、
私の7歳年下のかわいい女の子です、
さやちゃんとは友人の家に招かれた時などによく会いました。
さやちゃんは人見知りな所があり、最初は殆ど会話も無い状態でしたが、
何度か顔を会わせるようになり、そのうちだんだん打ち解けてきました。
冬の寒い日に、暖房のある部屋にいるとさやちゃんが学校から帰ってきて、
その部屋で着替えをしてくれました(当時小学4年ぐらい)
さやちゃんにはあまり気にならない事なのでしょうが、
思春期の私にはその細く、綺麗な肢体から目が離せませんでした。
そんな着替えを見たり、可愛く笑う笑顔をみているうちに
本気でさやちゃんの事が好きになっていきました。

長くなったので続きはまた、、、
820
1 ... 159 160 161 162 163 164 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕