ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 191
2001/03/24 13:00:29 (IKdd36V6)
ありかは高2。お兄ちゃんは高3です。三日前、両親が旅行でお兄ちゃんと二人き
りでした。お風呂に入っているといきなりお兄ちゃんが入ってきて抱きつかれまし
た。そして胸を揉まれ吸われクンニされ、ありかはがまんできなくて『あっ、あー
ぁん』と言ってしまい、お兄ちゃんは興奮してしまい、ありかにフェラをさせ、バ
ックで中出ししました。そして、お風呂で5回やられました。お兄ちゃんのせいで
ありかは彼氏とのSEXでは物足りない体に…。でもお兄ちゃんに『SEXして』とは言
えません。誰かありかを満足させてください。中出しOKです。
816
2001/03/21 00:57:41 (kY.jysOk)
俺には3にんの妹がいる。三つ下のリカ、四つ下のユイ、八つ下のジュリ。
実は3にんとも初体験は中一。何故かというとその相手は兄貴である俺たか
らだ。学校の保健の授業で解らないから教えてと言われ、本人の体を使って
教えたあげた。結局子供の作り方もそのまま引き続いて教えてあげることに
なって、妹たちのマンコにぶちこんであげた。勿論生で。今でも妹たちとSEXし
ている。毎日十一時ごろになると俺の部屋にきて、妹たちが入れ替わり
で・・リカは彼氏がいるのに、一回だけしかヤッてないのに彼氏とヤるより
俺とヤルのがいいと言っている。俺が21の頃リカは17、ユイは15、
ジュリは13、3にんとも俺とセックスしてることに気がついたらしく、
揃って俺の部屋に来て初めて4Pをした。肉棒一本では穴三個を満足させられ
る術を持ち合わせてなかった俺にはきついものがあったがそれぞれ違ったま
んこの感触を存分に楽しむことが出来た。リカは水色ブルマー、ユイはパイ
パンマンコ、ジュリは中学の制服姿でヤルのが好きだと妹達にバレてしまっ
た。 今でも一緒に風呂に入ったりしてる。でもまだ近親相姦を親は気づい
てないからこのままこーゆー関係続けよーなぁー、俺の大好きな妹達。
817
2001/03/19 04:09:59 (t19RVFg4)
今日。ネットで知り合った子と会ってきました。
彼女は彼氏はいるけれど、まだエッチしたことがなくエッチに凄く興味があるとのこと、会って話を聞い
てると彼氏とはBまでしたんでけど、その先は恐くて止めたとのこと。そうこうしてる内にみかが「先生。
男の子っておちんちん舐めてあげると気持ちいいって本当?」って聞いてきたんです。
「うん。気持ち良いよ!でも、上手に舐めてくれないと気持ちよくはないけどね!」って返事しました。
するとみかが決心した顔をして「先生。舐め方教えてくれへん?」て。。。
「うん。いいよ。じゃぁホテルで教えてあげようか?」ってみかをホテルに連れて行きました。入るなり
「ねえ。早く先生のおちんちん見せて~~!」です。。「ほら。これがおちんちんだよ!」って俺はみか
に見せました。「えっ!これがそう?なんや柔らかいねんな。おちんちんて固いんやろ?」って聞いてく
るので。「みかが舐めてると、だんだん固くなって大きくなるんだよ!って教えてあげました。するとみ
かは不思議そうな顔をしながら、おちんちんをつかんで、いきなり舌をだして先っぽをペロリっと舐めて
きました。
「そうそう。みかちゃん。そいうふうにアイスを舐めるみたいに舐めたり、口にくわえて頭を上下にし
て、深くくわえたり浅くくわえたりするんだよ!」っていうと。「そうなんや。分かった。やってみ
る」って。。
みかは、一生懸命おちんちんを「チュパ!ペロ!ジュル!」って舐めていました。最初にしてはなかなか
素質のある子のようです。みかにおちんちんを舐めさせている間におれはみかのセーターの首の処から手
を入れて。。
みかの可愛い乳首をコリコリと優しくしてやりました。すると「あっ。あかん。。いや~~ん。先生気持
ちよすぎて、おちんちん舐められないよ!」って
可愛いあえぎ声をだして腰をふっていました。「乳首コリコリしただけどそんなんゆうてたらあかんぞ!
みか」っていいながら両方のてをセーターから入れて片方は乳首、もう片方は胸を優しくモミモミしてや
りました。
「あっ。あぁぁ~ん。あかん。気持ちよすぎ!」「みか気持ちええんか?じゃぁ先に気持ちよくしたろ
か?」って聞くと「うん。でもエッチはまだやで」って。俺は「いいよ!みかが気持ちよくなれればいい
から」って。
そう言うとみかは俺に抱き着いてきました。それからはおっぱいからマ○コまで丹念に愛撫してやり3回ほ
どみかは行ってしまいました。
「先生滅茶うまい。彼氏に触られた時より滅茶感じたわ!オナニーより気持ちええわ!」って。。「今
度、彼氏にバージン上げたら先生に大人のエッチ教えてな!」って。キスをしてきました。来週みかは彼
氏とエッチします。
その後、俺とエッチする約束をしました。その話はまた今度。
こんなエッチに興味のある女の子。メールください。優しく教えます。
もちろん無理にはしません。丁寧に教えます。秘密も守るよ!

818
2001/03/18 03:58:07 (fgKVAI5b)
先日、Mドナルドの共同トイレで何やら進学塾の小学生と芳子が塾帰りに飛び込ん
で来ました。姉妹レズオナニーしていました。隣で用を足していた時です。
その日は芳子とHの待ち合わせをしていました。

年頃は5年生位で、結構真面目そうなお下げ髪。入ってすぐ、へそまである花柄の
子供おパンツを下ろす前に、立ったままじょばばばばー!!子供おパンツは小便で
黄色くなり、太腿から便器に垂れ流し小便をしていました。子供オマンコは、ほと
んどパイパンに近く薄毛しゃがんでから残りの小便をしていました。シブキが飛び
散りジョバジョバと止まりません。トイレットペーパーは置いていなかったのでオ
マンコは拭かないでいました。偶然にも、コスプレ好きのオマンコ専用ペット芳子
(20歳)の妹の千尋でした。150cm位で小柄で胸もAカップ(ジュニアブラ)
体重は40kg位です。芳子のお下がりおパンツなのでお腹に名前が書いてありま
した。姉妹の家ではおパンツにマジックで名前を書くのは珍しくないことです。

その後、千尋は中腰になって小便ビチャビチャオマンコに指を入れて20分ぐらい
絶叫オナニーしていました。生理始まりたての12.3歳の女の子って乱暴にオマン
コに指ジュッポジュッポと入れるんだと見ていました。

コスプレオマンコペット芳子と同じく、淫語好きな千尋でした。
「芳子お姉ちゃん。千尋のオマンコしゃぶって!!汚いオマンコしゃぶって!!千
尋のマン糟食べて!!」「オ芳子お姉ちゃん。マンコ汁おパンツしゃぶって!!オ
マンコ汁千尋のマン糟食べて!!食べて!!芳子お姉ちゃん。汚いオマンコしゃぶ
って!!」便器は小便とオマンコ汁で激臭。凄いでしょ最近の5年生。

事の次第をずっと見て聞いていた強みだ。と二人の事を問い正すとあっさりただマ
ンコで話が落ち着きました。千尋の可愛さに我慢できなくって小便オマンコに立ち
バックで2発。生ハメしました。千尋のオマンコが小さくって入らないかと思いま
したが、鼻水垂れ垂れ泣き泣きで、膝ガクガクで、2発目は千尋の臭いマンコ汁が
吹き出ていました。(小便?潮吹き?)。勢いで3発目は芳子のオマンコに発射。
生理中で苺色のザーメンになるかと思いましたが、血液と精子の凝固点が違うため
うまくいきませんでした。後処理は、千尋に口でザー汁を吸わせ綺麗にさせまし
た。相当緊張していましたが、芳子に頭をがっちり持たれて強制的に前後に首を振
っていました。(アナルは芳子もまだ駄目みたい!)
「トイレでするなんて強姦されているみたいネー。ちょー興奮!!オマンコ芳子と
千尋をずっとH奴隷にしてください。今度はコスプレ衣装でぶっかけ汚しプレイが
したい。来週、ブルマーとセーラー服を買います」と芳子と千尋は、言ってトイレ
から去っていった。最高の姉妹だ。
819
2001/03/17 06:08:22 (XVsGO5Ka)
私は、前お兄ちゃんにやられました。
友達が来ていたみたいで
部屋に居たらお兄ちゃんと
友達が来て後ろから、おっぱい
揉んできて
ベットに寝かされて
裸にされて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乳首を、吸ったり・・・・・・・・・・・・・・
その日は、サイヤクでした。

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。