ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 191

投稿者:けん
削除依頼
2001/04/05 13:46:39 (rMWnZaBk)
妹のパンツでオナニーするの最高や!あいつは気付いてないけど。
806
2001/04/03 02:16:23 (pkB0.kzd)
おひさしぶりです。まりかです(^^)私が小学校1年生ぐらいかな?そのくらい
の時妹と一緒
に公園に行ったんです。すごくおっきな公園で住宅地より離れているためあま
り、人気の
少ない公園でした。そこで、鉄棒とかすべりだいで遊んでいたら、20後半ぐ
らいのおじ
さんが来て、「お兄さんも混ぜて」と言うんです。「いいよー!」と言って妹
と3人で遊
んでました。すると、妹が遠くの砂場に行くと行ったので、お兄さんと二人で
ベンチに座
って花とか摘んで遊んでました。「お名前は?」「まりかだよ!」「かわいい
名前だねー
。」私はすでに安心感を持っていました。すると、お兄さんは私を膝の上にの
せてきまし
た。首とか耳とか舐められてたみたいですけど、全然気にしていませんでし
た。「お兄ち
ゃんも、お花のかんむりつくってよー」などと言ってました。すると、お兄さ
んは服の中
に手を入れてきました。胸を触ってきました。もちろん、ぺったんこです。お
兄さんは「
汗かいてない?」と言います。「うん、大丈夫!」今度は「スカートさがって
るよ」と言
って、パンツの中に手をいれました。あそこをいっぱい触られました。でも、
全然気持ち
いいとか思わなくて、この人恐いと思うようになりました。「ゆり
かーっ!!」妹の名前
をよんでも全然来てくれません。お兄さんはぎゅーっと抱きしめています。
「お兄ちゃん
、痛いよー!離してー!」お兄さんは離そうとしません。でも片方の手はまり
かのあそこ
を触ったままです。しばらくして妹のゆりかが来ました。「ママがきたからか
えろー、お
姉ちゃん。」「うん!」お兄さんはやっと離してくれました。「ばいばい、ま
りかちゃん
。」「ばいばい、おにいちゃん!」それからその公園にはあんまり近付かなく
なりまし
た。つまんなくてごめんなさーい!

807
2001/04/02 20:13:46 (EgSarBKo)
私は高2の女の子です。私には小6の妹がいますが先日妹の留守に妹の友達のM美
ちゃんが家に遊びにきました、M美ちゃんは小柄でかわいい感じの子です。私は何
故かとっさに妹はすぐに戻るから上がって待ってなさいとM美ちゃんに言って部屋
にとおしました。私は以前不眠で悩んでた時期があり、その時の薬を使ってM美ち
ゃんを眠らせてしまいました… 私はすごく興奮していた事を覚えています。 眠
っているM美ちゃんにキスしたりスカートをめくってパンツを脱がして少し悪戯し
ました。 今思えばどうしてあんな事したのか解りません 私って
808
2001/04/01 16:15:10 (TJSEV6Jn)
つい最近の事なんだけど、俺の友達の誘いでそいつの妹の卒業式に何故か行かなく
てはならなくなってしまったのです。
その妹は、女子校だったので俺はドキドキしながら車を正門で止めて待っていまし
た。
卒業式が終わったのか、制服姿の女の子が出てきました。
こんなにマジマジとみたのは初めてで、かなり興奮していました。(笑)
「かわいいな♪」って思って見ていると、
一人のちょっと「ドキッ!」とするような「かわいい美人系」の子が近づいてきま
した。
少し、見とれていると私の車の窓を叩いてきました。
俺は我に返り焦りながら窓をあけました。すると、女の子は
「あのぉ~、Tさん(俺の名前)ですよね?」
と、聞いてきたのだ!
「なにやつ??」と思いつつ、
「そうだけど、誰?何か用?・・・もしかして!!逆ナン??」
と、思わず聞いてしまったのでした。(苦笑)
「違いますよぉ~。N(友達の名前)の妹のR(名前)ですよ。顔、覚えてません?」
と、言われて、初めて気が付いたのでした。
Rと最後に逢ったのは、中学生の時で、すっかり女らしくなっていて見違える程で
した。
「おおっ!Rかぁ~!すっかり見違えちゃって、女らしくなったなぁ~♪」
と、親戚のおじさんの言うような事を口走ってしまいました。
「ところで、Nはどうした?」
と聞くと、
「お兄ちゃん、私の友達Kが一目惚れしちゃって、お兄ちゃんが
  「Kと一緒に帰るからお前は正門にTが車に乗って待っているから送ってもら
え!」
と言われてきたんです。」
との事!
「あんにゃろぉ~~!!(怒)」
と思いつつ、「まっ、こんなにかわいい子を連れていけるからいっか!」
と思い直し、ドアを開けて助手席に座らせました。
しばらく、昔話に花を咲かせドライブをたのしみました。
気が付くと、もう辺りは暗くなっていました。「もう、帰らせなきゃ」と思い、
「今日はありがとう。楽しかったよ!近くまで送るよ!」
というと、
「えぇ~、もう終わりですか?もう少し、話していたいですよ!」
と言ってきました。
「俺もまだしゃべっていたいけど、Nの奴にどやされるのがいやだから。
       「俺の妹を返せぇ~!!」とか、言ってきそうだしね!(笑)」
と言いNの家に向かいました。
その後、暫く沈黙が続き、Rが急に携帯を取り出して電話をかけはじめました。
「もしもし?お母さん?私、R。今日ね、友達の家に泊まるからよろしく!」
と言って、電話を切りました。
「おいおいっ!大丈夫か?」
と、ビックリしている俺に
「大丈夫ですよ!卒業式の夜ですもん!」
と答えてきた。
それからは、ビクどんで飯を食いつつ話し、カラオケしながら話し、かなり話しに
夢中になっていました。
気が付けば、これまた真夜中!!っと言うか、早朝と言ったらいいのか?そんな時
間になっていました。
眠くなっていたので仕方なく、
「俺の家にくるか?」
と聞くと
「行きたいです!!いきましょう!」
と元気に言われ、半分居眠り運転をしていました。(汗)
そして、何とか家に着き部屋に入ると、俺はそのままベッドに寝てしまいました。
・・・太陽が眩しくて目が覚めました。
ふと、横を見ると明らかにシーツを体に巻いたダケの姿のRがいました。
ギョッとして、俺の服装を見たらトランクスのみ!(苦笑)
R起こしてみると、Rは照れた表情で、
「ゴメンナサイ。初めて男の人の部屋に来たから、何となく興奮しちゃって.... 
             Tさんが寝ている時に...その....しちゃいまし
た。」
と、言ってきたんです。
そうです、俺は寝ている間にRに犯されていたのです。(苦笑)
おまけに、Rは処女だったらしく、少し血がシーツについていました。
「上に乗られても気が付かない俺ってナニ者?」
と自分自身、不思議に思っています。
Rとは、[一夜の間違い]って事で、その後は何もありません。
兄貴のNにもバレては無いみたいでよかったです。
たまに電話がかかってきて、「あそぼ」って言ってきますが、今京都に居るので逢
う事はありません。
ただ、意識がハッキリしてる時にRとHしたかったな!
と思い悔やんでいます。
809
2001/03/31 12:42:01 (R1GCMr7n)
俺の妹は今年で高三になるカワイイ妹だ。しかし、過去には常識では考えられない
事があった。妹が中学一年の時、事件は起こった!学校の遠足で富士山に出かけた
時、トイレに行きたくなったらしく仕方なく携帯トイレで用を済ませたのがきっか
けだった。その場は皆見てみない振りをしていたがクラスの男子二人が妹の後ろか
ら両手を掴み身動きが取れない状態になり携帯トイレを床に落とし辺りはオシッコ
臭くなり妹は泣き出した。担任のA先生は学校でも有名なスケベな先生で知れてい
た。その時A先生がとった行動はデジカメで妹のマンコを何枚も写していた。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。