ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 191
削除依頼
2001/04/11 22:52:08 (b6ggO9XW)
私が中学生だった頃、うちは二つ上のアニキの友達の溜まり場でした。親も「外で
悪い事するより家にいてくれた方がイイ。」と、歓迎してたけど、妹の私には最悪
な毎日。お風呂を覗かれたり、下着を盗まれたり。でも最悪だったのは毎週土曜日
に泊まりに来る、テニス部部長のM先輩。深夜私の部屋に入り込み、私の体中触り
まくってオナニーをするんです。それ以上の事はしてこないけど、その行為は私が
18歳になるまで続きました。今は時々その事を思い出してオナニーしています。毎
晩寝る前にオナニーしないと眠れナイので、どなたかHなメール下さい
796

池袋で

投稿者:
削除依頼
2001/04/11 01:46:01 (b6ggO9XW)
今日池袋で一人でいた。高校生以来のナンパをした。相手は深田恭子似のギャルだ
。すんなりOK。まだまだ俺も捨てたもんじゃない。最近インポ気味だが若い子はや
っぱいい。可愛い顔して胸は89センチあるらしい。映画の後もちろんホテルに行っ
た。まず深いキスをした後でかい胸をゆっくりもんだ。「あん、あぁ」かわいい声
が漏れる。まだ16歳だそうだ。クンニをたっぷりしてきじょう位でやりまくった。
「あん あん だめーいっちゃうぅよぉ」声がまだ幼いので超かわいい。顔にたっぷ
り出した。聞けば知り合いの妹だった。結局その子と付き合う事になった。
797
2001/04/10 21:28:13 (xp3AbJw5)
この話は、2年前の事だけど、友達S君の家に遊びに行った時の話です。
Sとはかなり仲のいい友達です。
その日はたまたま俺がSの家に遊びに行ったんだけど、Sは外出してたみたいで、
玄関で俺を迎えてくれたのは、妹のKちゃんでした。
Kちゃんは、中1で俺もちょっと気になっていた子だった・・・
K「あっ暢彦君どうしたの?お兄ちゃん今出かけてるよ。」
俺「あっそうなんだ・・・どうしよう・・・」
K「家で待ってる・・・?すぐ帰ると思うから。」
俺「うん。じゃ~そうするよ。」
Sの部屋で待ってるとKちゃんがジュースを持って来てくれた。
そうするとKちゃんは急に俺にキスをしてきた。
俺はビックリして「どうしたの・・・?」って聞いた。
そしたら、Kちゃんはずっと俺の事が好きだった見たいで・・・
俺は、Kちゃんの部屋に行ってKちゃんの服を脱がした。
いつ友達が帰ってくるかわからないがこの緊張感がたまらなかった。
Kちゃんのおっぱいを触って舐めたりしていると、
「あっ・ん・・・あ・あっ・あぁぁああぁ・・・」
と声が聞こえてくる。
俺はパンツを見たら、なんと濡れてるじゃないか・・・!?
「濡れてるよ。」って聞くとKちゃんは真っ赤な顔して「あまり見ないで」と言っ
た。俺は、パンツを脱がして見ると、毛が薄くまだ、割れ目が見えてる。
舐めると「あ・あっ・う・う・んん・・あぁぁ・・」
5分ぐらい舐めると俺は、ズボンを脱ぎ、
ゆっくりと入れた・・・Kちゃんは「いっ・痛い・・・」と、
半泣きになっていた。
2分ぐらいそのままでいてゆっくりと腰を動かすと痛みは無かったみたい。
だんだん気持ちよくなってきたKちゃんはエッチな声を出し始めた。
「あっ・あぁぁああ・ん・んうん・ぁぁぁあああ」
俺も気持ちよくなっていきそうになった。
何処に出そうかと聞くと「口に出して」といったのでフェラをさした。
初めてだったから、俺も興奮してすぐ出してしまった。
Kちゃんはごっくんっと飲んでしまった。
「美味しかった」って言ってくれた。

つまらなくてごめんなさい。
処女の子やオナニーの好きな子メールちょうだい。俺は、15歳の中3です。
一緒にやってくれる子も募集するよ。画像もくれる子大募集!!

798
2001/04/10 17:23:15 (xp3AbJw5)
今は中2ですが、小学校5年生の時から毎日のようにお父さんに犯されました。 お父
さんは私のアソコをぺろぺろと舐めた後に、今度はお父さんのおちんちんを私が舐
めさせられます。 くさいし、大きくて苦しいです。 たまに口の中に精液を出されて
飲まされます。 何度かお父さんの友達と言う人が来て、その人達も私を裸にして犯
していきます。いつも涙が止まらないです。痛いし悲しいのですが、あそこを舐めら
れている時に気持ち良い時があるんです。 私は変態になったのですか?
799
2001/04/10 15:01:16 (xp3AbJw5)
僕は26歳のフリーターです。先日、大宮で仕事終わりに飲んでいると、高校生らし
い2人組の女のこが隣で飲んでいました。酔いも手伝ってかその子達に話しかける
と結構ノリのいい子たちで、すぐに息投合しました。2人もちょっとほろ酔い気分で
段々と会話の内容がHなものになってきました。すると、突然、女の子たちが「ま
だ、経験がないんです」と言って来たのです。僕は驚きました。2人とも外見は非常
にかわいい子でそんな訳ないだろうとおもっていたからです。
僕は以前にもバージンの子との経験がかなりあったので、「じゃあ、してみる?」と
ダメモトで言ってみました。すると、何と2人ともOKじゃありませんか!僕の股間
はその瞬間、反応してしまいました。結局、その日は2人のバージンを頂戴し、計2
人で4回もしてしまいました。もし、これを見ているバージンの女の子がいたら、
メール下さい。バージンの子との接し方は解ってるつもりです。では。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。