ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/04/10 21:28:13 (xp3AbJw5)
この話は、2年前の事だけど、友達S君の家に遊びに行った時の話です。
Sとはかなり仲のいい友達です。
その日はたまたま俺がSの家に遊びに行ったんだけど、Sは外出してたみたいで、
玄関で俺を迎えてくれたのは、妹のKちゃんでした。
Kちゃんは、中1で俺もちょっと気になっていた子だった・・・
K「あっ暢彦君どうしたの?お兄ちゃん今出かけてるよ。」
俺「あっそうなんだ・・・どうしよう・・・」
K「家で待ってる・・・?すぐ帰ると思うから。」
俺「うん。じゃ~そうするよ。」
Sの部屋で待ってるとKちゃんがジュースを持って来てくれた。
そうするとKちゃんは急に俺にキスをしてきた。
俺はビックリして「どうしたの・・・?」って聞いた。
そしたら、Kちゃんはずっと俺の事が好きだった見たいで・・・
俺は、Kちゃんの部屋に行ってKちゃんの服を脱がした。
いつ友達が帰ってくるかわからないがこの緊張感がたまらなかった。
Kちゃんのおっぱいを触って舐めたりしていると、
「あっ・ん・・・あ・あっ・あぁぁああぁ・・・」
と声が聞こえてくる。
俺はパンツを見たら、なんと濡れてるじゃないか・・・!?
「濡れてるよ。」って聞くとKちゃんは真っ赤な顔して「あまり見ないで」と言っ
た。俺は、パンツを脱がして見ると、毛が薄くまだ、割れ目が見えてる。
舐めると「あ・あっ・う・う・んん・・あぁぁ・・」
5分ぐらい舐めると俺は、ズボンを脱ぎ、
ゆっくりと入れた・・・Kちゃんは「いっ・痛い・・・」と、
半泣きになっていた。
2分ぐらいそのままでいてゆっくりと腰を動かすと痛みは無かったみたい。
だんだん気持ちよくなってきたKちゃんはエッチな声を出し始めた。
「あっ・あぁぁああ・ん・んうん・ぁぁぁあああ」
俺も気持ちよくなっていきそうになった。
何処に出そうかと聞くと「口に出して」といったのでフェラをさした。
初めてだったから、俺も興奮してすぐ出してしまった。
Kちゃんはごっくんっと飲んでしまった。
「美味しかった」って言ってくれた。

つまらなくてごめんなさい。
処女の子やオナニーの好きな子メールちょうだい。俺は、15歳の中3です。
一緒にやってくれる子も募集するよ。画像もくれる子大募集!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/06 14:36:32    (8h.j8XiP)
中学一年生の白のパンティ脱がすの大好き!ウッスラと毛が生えた処女マンコを見ると嬉しくてチンボが固くなる!中学一年生の処女マンコを固くなったチンボでこじ開けていくのはたまらないね!処女マンコにチンボ入れられ痛がるのを見るのは最高の気分!自分のチンボで処女喪失の痛みを与えているとおもうと嬉しくてしかたない!もちろん中学一年生の処女膣の中に膣内射精!毛の薄い処女膣で快感を味わえる最高の瞬間!中学一年生の処女を奪った記念にパンティを戴く!!戴いたパンティははいている!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。