ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/11 18:46:03 (BooeuhQM)
昔おれが高一のころおれが小四のころまで隣に住んでた姉妹(親が友達でよく遊ん
でた)がうちに遊びにきた。姉はおれより年上の20で妹は16だった。そんでひとと
うり食事もすんで昔話もはずんでたら親たちと姉の方が飲みにいってくるといって
でていってしまった。当時おれはその状況に内心よろこんだけどなんか二人きりに
なるとなにしゃべっていいかわからなくてなんとなく昔の話とかしてたら急に妹の
方が抱きついてきてキスをしてきた。何分してたかわからないけど唇が離れたとき
おれは何が起こったかわからなくてただキョトンとしていた。そして彼女は
「ゆうのことがずっと好きだった・・」っていってきた。おれは「おれも・・。」
っていってまたキスをしたが、内心かなりアセってた。当時はまだ経験はなかった
しこんな状況になるとは思いもしなかった。すると彼女は「今日は親帰ってくると
ヤバいから私がなめたげる。」といってズボンをおろしなめはじめてくれた。おれ
はあまりにも気持ちよくてすぐいっちゃって大量のザーメンを口内に発射した。そ
れ以来おれは彼女にいろんなとこでなめてもら
っててHもかなりした。でもやはりフェラは好きです。でも彼女とは最近わかれて
しまいました。だれかこれみてる方でおれとHまたはフェラしてくれるエッチ好き
の女のこ募集します。神奈川か東京に住んでる10代から20代までならオッケーです
。みなさんいきなりは気がひけるでしょうからまずはメールください。ちなみにお
れは18才の男で身長はけっこう高めでスポーツ大好きです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。