ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 191
2001/09/26 10:14:46 (Hfhu0lkK)
親友の友達の妹みかは高校1年です。僕は27歳なんでだいぶ年の離れた
妹なんで、僕と親友が遊んでるとよく一緒に遊んだりしてました。
ある日、親友の家で酒を飲んでると、みかが入ってきて勝手にカクテルを
飲み始めてしまいました。飲み口がいいんで、2本くらい飲んだらだいぶ
酔ってきていつのまにか寝てしまいました。親友もその前にだいぶ飲んでた
せいかいつのまに寝てしまいました。風邪をひくといけないのでみかを部屋まで
運んであげることにしました。部屋まで運び、ベットに寝かせ戻ろうとすると、
起きてしまったのかみかは僕をベットに誘ってきました。
(あとから聞いたら寝たふりをしてたそうだ)
僕はびっくりしているとみかからキスをしてきました。
僕もみかが嫌いではなかったので気持ちが抑えられず、ついに服を脱がしてしまい
ました。経験はあったみたいでしたが、すごく気持ちいいみたいで、何度もいかせ
てしまいました。
それからは親友に内緒でエッチするようになりました。
そんなみかにも最近彼氏ができたみたいで、あまり会わなくなってしまいました。
みかのせいで僕は若い子(中高生)が好きになってしまいました。
だれかこんな僕ですがメールください。
716
2001/09/25 05:39:01 (uH0owXIn)
昨日、久しぶりに従姉妹の真依にあった。真依は今、14歳。本屋で偶然会って話し
てたらドライブに連れてって!?と言ってきたので久しぶりだからいいかぁ。と思
い、いいよ!と言いドライブへ。たあいもない話をし、どこに行きたい?と言うと
ラブホテルに行きたいと言ってきた。俺が無理だろ!!って言ったらヤラしてやる
からと…まじでと思いソッコウラブホへ部屋に入るなりすぐキスをし、胸をさわ
る。そして手をアソコにやるとグチョグチョ。乳首を舐めながら手マン。初めてじ
ゃないらしく、いっちょ前に体をくねらせる。毛が生え揃ってないアソを
717
2001/09/23 13:43:19 (vciw4DoL)
つい この前 いただいた 友達の姉は29歳 俺は28歳 友達の家にいくと 友達はいな
く わかっていたけど 姉の 利江子がいた 結婚しているが よく実家にいること
を調べておいた 子供もいたが まあ しょうがない あがっていけばと言う言葉に
ラッキーと思いつつ 平然とした顔で ありがとうございます じゃあ 少しだけ と
言いながら あがった 利江子はすごいグラマーで胸もでかい 最高の女だ あがっ
てたわいもない話をしていたが シモネタの話しになった まあ 自分がふったんだ
けど おれはそんな話をしてるときに 利江子の顔をジッと見て 少しずつ近づい

近づいていき 押し倒すようにキスをする 目でうったえていたし 少しずつ近づい
ていったのでわかっていたのだろう 抵抗はほとんどなかった そのまま 手は ボタ
ンをはずし ブラの上から 揉む 利江子は熱い吐息がでてきた ブラを上にずらし
生でさわる まだハリもあるし 大きい 乳首は小さくてまた 最高 おれは もうビ
ンビン 利江子はおれのちんちんをさわってくる おれは利江子のクリをさわると
ビクンとのけぞる 指でこすり 利江子は喘ぎ声をだしはじめた おれは
また投稿します 女性の方 よければ メール下さい
718
2001/09/23 09:14:05 (vciw4DoL)
友達の妹○美と4年前やっちゃった そのとき○美は小学6年生 もともとロリコンの
俺はたまらなかったな 押し倒してキスしたら意外に素直に 言うこと聞いてた 見
てたらたまんなくなってあんまり前戯もしないでちんぽを つるつるのまんこに入
れちゃったよ 夢にまで見た少女のまんこだったから 結構早くいっちゃった いま
でもあんあん言ってるよ Hしたい子 まだしたことない子 やさしくやってあげるか
ら遊ぼうよ 俺は埼玉の川越の近くに住んでる18才だよ
719
2001/09/20 17:38:44 (63RCsxNY)
俺は先日、S.明子とやってしまいました。兄貴とは親友なんですが、たまたま俺を
おいて出掛けてしまい明子と二人になりポスターはるの手伝って言われて手伝った
。イスに立ち明子のお尻が目の前に顔近づけ匂いをかぎたまらなくなり明子が気付
かないうちにズボンを脱ぎ息子を明子に近づきお尻に擦りあて胸を手にあて揉んだ
ら「いやっ・・」て言うんでたまらなくなりやってしまいました。口、マンコ、ア
ナル全部に精子を出しました。今出も中出ししてます
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。