ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 191
2001/08/20 16:52:49 (wNLNndzI)
隣の由紀子としちゃいました。風呂に入っていると物音がしたので見てみると、由
紀子がTVを見ていました(何してんだよ)聞くと姉の彼が来て居場所がないとのこと
、また湯舟に入り直していると、ドアが開き由紀子が見ていました(入っていい?)
聞いてると同時に脱ぎだしました。呆気にとられながらも、下半身は脈打ちしてい
るのが判りました 湯舟に入ってくるなり、モノを握りながら(姉貴の元彼のチン
◯だ)とくわえ始めました。射精しそうになると、(イクのは私の中でしょ)キスし
てくれました そのまま、愛撫も無しにバックで...
726
2001/08/20 14:23:14 (wNLNndzI)
私には8歳離れた妹がいます 私が高三の時小四の妹が宿題教えてと私の部屋に来ま
した 妹を座らし後ろから教えていると妹のパジャマの胸元から小さな膨らみと可
愛いピンクの乳首が見えているではないですか それまでは異性を感じなかった妹
に性欲が湧き私の肉棒が立ってしまい妹の背中に当たった時には理性を失いベット
に無理やり押し倒しパジャマを剥ぎ取りパンツを脱がし口に押し込み 未だ誰も舐
めたり吸い付いたりしていない乳首や無毛の縦筋を弄び最後は唾液まみれのオマン
コに肉棒を擦り付け果てました あれから十年 妹とは去年最後までヤリました
727
削除依頼
2001/08/17 11:45:57 (0krogMCq)
私は、28歳。友達とよく飲みに行くのですがいつも行く店に、友達が妹を紹介し
その店で働くことになり更に飲みに行く回数が増えました。
友達の妹は19歳で結構体格は良いほうで、襲われれば私のほうが負けるくらいだ

、26歳の妻もいましたのであまり興味はありませんでした。
そんなある時友達と約束をしてたのですが、「ごめん行けない」と電話が入り仕方

く一人で飲んでいました。友達の妹(以後、由真)が申し訳なさそうに付き合って

れました。時間も時間なのでそろそろ帰ると言うと
「もう少しで終わるから送ってあげるからちょっと待って」
と言われ、帰りの方向も一緒だしタクシー代も浮くと思い、送ってもらう事に。
「まっすぐ帰る?どこかよってく?」
と聞かれ、私は結構飲んでたし、お金もあまりなかったので、
「俺、金ねーよー。それに、結構飲んで来たからもう飲めないよ」
と言ったら、ふーん、って感じでそのまま車を走らせました。だんだん家が近くな

てきた頃、車が左折し違う方向に、由真の口からまた、
「このまままっすぐ帰る?少しドライブしていかない?」
と言われ、私は家の近くまで来たのだからそんな遠くまで行かないだろうという気

ちがあったのと酔いが回ってどうでも良くなっていたので、
「どうでもいいよ、好きなところにいけば」
と言いました。その後車はその辺をぐるぐる回りながら、今日はお兄ちゃんがごめ

ねとか、店には結構慣れてきたから楽しいよとかそんな話を聞きながら助手席で、
うとうとし始めたとき、何か由真が言い難そうに、
「由真のこと嫌い?」
と聞いてきたので、友達の妹と言うのもあるし、あまり好みじゃなかったので、
「きらいじゃないよ、けど妻もいるし、友達の妹に手出せるわけないじゃん」
とやんわりとことわると、
「でも由真、店に入ったときから気になっていたし、奥さんいてもいいもん」
と、突然の告白。しかも涙目でうるうると。そのしぐさに、ジーンときて愛しくな
り思わず起ってしまいました。そのとき自分の手で隠したのをきずかれ彼女の手が
ズボンの上から私のペニスをさすりはじめました。やっぱり男です。さすられれば
気持ち良いですもん、さらに大きくなります。彼女は察してか、知らん振りしてモ
ーテルに車を入れました。そうなってしまえば理性も吹っ飛び狼に変身。シャワー
を浴
びたあとベットイン由真のフェラがもう最高で
「んぐっ、 チュパチュパ・・・  気持ち良い? おいしいよ」
ってしゃぶりながらこっちを見るんです。その表情がたまらなくかわいくて、1分

持たずに、由真の口の中に精液を放出。由真はそのままゴクンと飲んで、尿道に残

てる精液も残らず吸ってくれました。その後は69の形になりお互い舐めあい、
「ペロペロ、気持ち良い?」と聞くとそれに答えるかのように更に激しく舌を動か

「んぐ・・・ジュボ・・・ンン・・・気持ち良い・・・おいしいよ」
と答えてくれます。そのうち由真が
「アアン・・・スゴクイイ・・・ねぇ・・・ほしい・・・ちょ・う・だ・い」
と言ってきたので、それじゃー、ゴムつけなきゃと思いつけようとしてると
「つけなくていい・・・だって生の方が気持ちいいんだもん」
と言うことでちょっとまずいかなと思いましたが生で挿入。
「アァァン・・・イイ・・・大きいよ・・・ンン・・・」
「俺も・・・すごくいいよ、好きだよ」
「もっと・・・もっと・・・いい・・・すごい・・・いい・・・いきそう」
「アァァ・・・俺もいきそう・・・すごくいいよ」
と外に出そうとしたとき、由真の足が腰に巻きつきぐっと締め付けられ
「いいよ・・・中に出して・・・中の方が気持ちいいでしょ・・・ン・・・
由真も中に出された方が・・・気持ちいいもん」
と、しかも体格がいいので離れようにも離れられないし、気持ちがいいしで
そのまま中にフィニッシュ。その後、由真が口できれいにしてくれてる間に
また起ってしまい、
「えーっ、また大きくなったよ、もう一回行く?」
と聞いてきたので、またやっちゃいました。結局その日は、あわせて、4回。
まずいと思いながらも、妻が会社の旅行のときなどには、ホテルで一晩中、
過ごしています。もちろんいつも中出しで、
「出来たらどうする?」と聞くと、
「迷惑かけないように、一人で生むから、時々子供の顔見に来てね」
と言われたので、やばいと思いながらもあの気持ちよさに負けて・・・
そろそろ止めなきゃと思う今日この頃です。

728
削除依頼
2001/08/02 15:54:18 (S701.jXf)
友達の妹、幸子は2つ下です。
高校の時に告白されたのですが、友達は親友
親友のことがおにいちゃん?になるかと思うとちょっと・・・・。

って事で高校の時は断りました。
親友の家には週末になるといつも遊びに行ってました。
幸子はフラれた事には気にしていないようで自然に話をしてます。

ある時、いつものように親友の家に行ったら、飲み会で夜遅いと、
幸子が兄を迎えに行くと言ってました。
帰ろうかなって思っていたら幸子が兄が飲んでいるところの側の
ゲームセンターでカラオケしようっと言って来たので、カラオケに
行きました。

向かう途中、ホテル街を通るのですがそのとき幸子は、ホテルへ。
どこ行くんだよ!というと、ホテルのカラオケに行こう!
カラオケボックスだと変な男たちに覗かれるから嫌!っと。
なんだか変な理由と思っていました。
ホテルに入るなりカラオケ!
しかし、僕が歌っていると幸子はよってきて寄りかかってきました。
こうなると、僕の理性もどこかへ!
ベットに押し倒し、スカートの中に手を入れると、パンストの上から
でも、わかるくらい濡れていました。
僕はシャワー浴びてくると言いシャワーを浴びていると、幸子は全裸
で入ってきました。
胸はツンと上を向き、ヘアも手入れがされていました。
そのまま、幸子はフェラ。
音を立てて吸い付いてきました。
僕も、幸子の胸をもみ、口に含むと幸子は声をあげ感じている
様でした。
あそこはもう洪水状態太ももまで愛液がたれていました。
あそこを舐めると声のトーンもあがり愛液もそれまで以上に出て
きました。
そのまま、お姫様抱っこでベットへ。
ベットの上もフェラは続きます。
もういきそうになる、いきそうっと言うと幸子はテンポを上げ口の
中でいってしまいました。
幸子は飲み干し、管?の中も搾り出して飲み込みました。
それでも、フェラは続きます。
僕のあそこも、見る見るうちに起ってきました。
今度は僕が愛撫をはじめ幸子のあそこに指をやると、もうすごいの
なんのって。
こんなに濡れる女性は初めてでした。
幸子は、好きにして、道具でもなんでも使ってっと。
ホテルの部屋の中の自販機でバイブを購入しバイブで幸子を攻めました。
隣の部屋に聞こえるんじゃないかって言うくらいの大きな声
僕も興奮しました。
挿入しようとしたとき、幸子は中でいってねと言って来たので、
安全日なの?と聞くと幸子は結婚が決まり彼ともう子作りに励んでいる
とか。
でも、幸子は僕の子供が生みたいらしく、排卵日の日には婚約者とは
していないとの事。
僕と関係を持とうとしている日は”危険日”そのもの。
僕は戸惑いを感じましたが、婚約者も生まれてくるかも知れない子供は
自分の子供と信じ込むから大丈夫とのこと。
僕は生で挿入し幸子と一つになりました。
幸子と僕は感じあい幸子の中で射精しました。
抜こうとしたら、幸子は動いちゃだめ!
こぼれちゃうからと。
完全に僕の子供を作るつもりでした。
挿入したまま、話をしているとまた、僕のあそこは起ってきて
そのまま、2回戦に突入。
これまた、中出しでいきました。

抜いた後、幸子は僕のあそこを綺麗に舐めほし、ホテルを後にしました。

その後、親友の顔を見るのはとても辛い日々でした。
幸子は、妊娠し恐らく僕の子供でしょう。
でも、幸子はとてもうれしそうに僕の顔を見ました。
後にも先にもこれ一回の経験でしたが、あの濡れ具合を思い出すと
もう一度してみたいな

729
2001/07/29 01:09:18 (U6/Qvdb7)
俺の彼女(裕子)は28、妹(恵美)は21。ある日彼女の部屋で彼女の帰りを待っていた
ら(裕子は恵美と二人暮らし)恵美が入って来て、彼の相談をしてきた。彼とうまく
行ってないらしい。恵美の彼は恵美がフェラしないのが気に入らないらしい。何故
してあげないのか聞いたら、した事がないから、下手で嫌われると思ってるらしい
、試しに俺にしてみる?って聞いたら、「いいの?」と言うので「もちろん」。さっそ
くパンツを脱いで舐める様に言った。恵美は俺のナニを少しずつ口に含んでいった
、眉間にシワを寄せている、多分恐いんだろう。だけど俺は恵美にフェラ

させていると言う事を思うだけで体中快感が走った。ときどき歯があたったので、
やさしく注意したら、くわえたまま頷くので、とても可愛く思えた。俺もだんだん
我慢出来なくなり、恵美の胸を揉んでしまった。だが恵美もイヤがる様子もない、
それどころか足をクネクネさせて感じているようだ。次はスカートの中に手を入れ
お尻を触ってみた、少しパンティが湿っているのがわかった、
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。