ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/13 23:35:41 (vYpVFUZo)
友達の妹、幸子は2つ下です。
高校の時に告白されたのですが、友達は親友
親友のことがおにいちゃん?になるかと思うとちょっと・・・・。

って事で高校の時は断りました。
親友の家には週末になるといつも遊びに行ってました。
幸子はフラれた事には気にしていないようで自然に話をしてます。

ある時、いつものように親友の家に行ったら、飲み会で夜遅いと、
幸子が兄を迎えに行くと言ってました。
帰ろうかなって思っていたら幸子が兄が飲んでいるところの側の
ゲームセンターでカラオケしようっと言って来たので、カラオケに
行きました。

向かう途中、ホテル街を通るのですがそのとき幸子は、ホテルへ。
どこ行くんだよ!というと、ホテルのカラオケに行こう!
カラオケボックスだと変な男たちに覗かれるから嫌!っと。
なんだか変な理由と思っていました。
ホテルに入るなりカラオケ!
しかし、僕が歌っていると幸子はよってきて寄りかかってきました。
こうなると、僕の理性もどこかへ!
ベットに押し倒し、スカートの中に手を入れると、パンストの上から
でも、わかるくらい濡れていました。
僕はシャワー浴びてくると言いシャワーを浴びていると、幸子は全裸
で入ってきました。
胸はツンと上を向き、ヘアも手入れがされていました。
そのまま、幸子はフェラ。
音を立てて吸い付いてきました。
僕も、幸子の胸をもみ、口に含むと幸子は声をあげ感じている
様でした。
あそこはもう洪水状態太ももまで愛液がたれていました。
あそこを舐めると声のトーンもあがり愛液もそれまで以上に出て
きました。
そのまま、お姫様抱っこでベットへ。
ベットの上もフェラは続きます。
もういきそうになる、いきそうっと言うと幸子はテンポを上げ口の
中でいってしまいました。
幸子は飲み干し、管?の中も搾り出して飲み込みました。
それでも、フェラは続きます。
僕のあそこも、見る見るうちに起ってきました。
今度は僕が愛撫をはじめ幸子のあそこに指をやると、もうすごいの
なんのって。
こんなに濡れる女性は初めてでした。
幸子は、好きにして、道具でもなんでも使ってっと。
ホテルの部屋の中の自販機でバイブを購入しバイブで幸子を攻めました。
隣の部屋に聞こえるんじゃないかって言うくらいの大きな声
僕も興奮しました。
挿入しようとしたとき、幸子は中でいってねと言って来たので、
安全日なの?と聞くと幸子は結婚が決まり彼ともう子作りに励んでいる
とか。
でも、幸子は僕の子供が生みたいらしく、排卵日の日には婚約者とは
していないとの事。
僕と関係を持とうとしている日は”危険日”そのもの。
僕は戸惑いを感じましたが、婚約者も生まれてくるかも知れない子供は
自分の子供と信じ込むから大丈夫とのこと。
僕は生で挿入し幸子と一つになりました。
幸子と僕は感じあい幸子の中で射精しました。
抜こうとしたら、幸子は動いちゃだめ!
こぼれちゃうからと。
完全に僕の子供を作るつもりでした。
挿入したまま、話をしているとまた、僕のあそこは起ってきて
そのまま、2回戦に突入。
これまた、中出しでいきました。

抜いた後、幸子は僕のあそこを綺麗に舐めほし、ホテルを後にしました。

その後、親友の顔を見るのはとても辛い日々でした。
幸子は、妊娠し恐らく僕の子供でしょう。
でも、幸子はとてもうれしそうに僕の顔を見ました。
後にも先にもこれ一回の経験でしたが、あの濡れ具合を思い出すと
もう一度してみたいな

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。