ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

うさぎさん

投稿者:ひろし ◆M2clACoxQA  hilota77
削除依頼
2021/08/07 03:54:41 (/Q4Ig5ty)
元画像の保存期限をすぎました
うさぎさん、今日は素敵な下着をありがとうございました♪
一回戦には間に合いませんでしたが、まさかのうさぎさんのお気持ちと二回戦の両方を頂いてしまい、今年の運はこれで全てを使い切ってしまった気分です(汗)

遅くなりましたが、スレに記載させて頂いた私の思いの続きを、うさぎさんお望み通りに下着を晒させて頂きながらご報告させて頂きます♪

さて、それでお気持ちと二回戦の戦利品ですが、写真の上下でバラバラでしたが、これには訳がありました!
2回戦は予定外だったようで、直前まで着用されていたパンティ、つまりは、まさにうさぎさんの日常使いのパンティをご用意頂けたわけで、そんなうさぎさんが日々の服の下の見えないところに着用している生々しいパンティは、私にとっては至極のお宝以外の何物でもありませんっ!!
しかもおりものシートのオマケ付きで、うさぎさんがおりものシートを付けて履いて擦れる様を思い浮かべると、もうたったそれだけで心臓が高鳴ります♪
まさに少し前まで、うさぎさんの大事な部分に擦れていたもので、このときばかりは、うさぎさんのおりものシートになりたいと思ってしまいました(汗)

さて、とても大切なクロッチの香りですが、予想していた淡いラベンダーの香りは残念ながら外れてしまい、まさかの筆舌尽くしがたいエロい香りそのものでした♪とは言っても、決して汚かったり臭かったりする匂いではなく、臭覚から性的な刺激を感じるような、私は癖になりそうな香りでした♪

そして、早速、淡い色のブラとパンティを用意し、柔らかいブラの内側を嗅いだり触ったり、またパンティを広げたりおりものシートを嗅いで取ってクロッチを嗅いで、じっくりとうさぎさんの分身を視覚、嗅覚、触覚をフルに働かせて感じていると、もういつからそうなっていたか分からないほどに、私の愚息はヨダレを垂らして自己主張しておりました…。
膝上にはブラ、片手にはうさぎさんのパンティ、もう一方の片手は愚息に添えながら、クロッチを私の鼻にあてがい目を閉じると、目の前にはうさぎさんのはしたない姿が浮かびあがり、愚息に添えた手は無意識的にリズミカルな動きをはじめ、そのまま鼻に当てていたクロッチを鼠径部やその周辺に移動させて擦ると、今度はまるでうさぎさんが触れているかの如く柔らかな感覚が性感を刺激し、愚息に添えた手は更に勢いを増してしまいました。そして、そろそろ耐えられなくなって来たところで、もう一度うさぎさんのクロッチを鼻にあてがい、できる限りの感覚を研ぎ澄ましてうさぎさんの分身を感じていると、そのままあっという間に果ててしまいました…♪

今回は、大切な宝物はまだ汚せないので、しばらくは有効利用させて頂き、我慢できずに汚してしまった時は、うさぎさんにはご報告させて頂きたいた思います。
また、今回の戦利品の他の写真はこれに引き続いてアップしますので、本日ご一緒させて頂きました皆様や全国の皆様にも、舐めるようにじっくりとご鑑賞頂ければ幸いです♪

本日はありがとうございました!
また、ぜひ参加させて頂けますよう、よろしくお願い致します。

長文乱文駄文、失礼致しました。

481
2021/08/07 01:20:46 (38HSP9qR)
駄文ながら報告させていただきます!

ヒマになりナンメを見た所、県南で置くスレを発見!
時間も開催する直前でゲッター募集中でしたので、すぐ参加表明しました☆
土地勘があまりないので難しい場所なら諦める覚悟でしたが1箇所しかないとの事で現場に向かいました。

現着すると広くて……暗い…。
ヒントを待っていると
参加してるのが自分だけみたいで、
遊々さんから手渡しの提案をしてもらい生脱ぎでゲット出来ました☆

482
2021/08/06 18:42:01 (gimcVeGh)
駄文で申し訳ありませんが報告させていただきます

仕事終わりに掲示板を覗くと
約2時間前にびちゃびちゃパンツ拾ってくださいとの書き込みが
気になりレスを開いてみるとまだ置いていない様子でした。
場所は車で30分程度のところだったので間に合うかどうかでした。
間に合えばいいなぁと思いながらレスをして急いで家を出ました。
車中もゲットしましたというレスがないか確認しながら向かいました。

現場到着も
1つ目のヒントと自分のレス以外はまだない状態

ポップコーンとのヒントだったので映画館へ向かってみましたがどこにあるのか分からず
カップルさんだったので男子トイレを見に行きましたが無く
多目的トイレも入ってみましたがパッと見ではどこにもなさそうでしたが
手洗いの下に大きめな袋が挟まっていました

思っていたより大きく取りづらかったため初めは
手洗いの下の漏れか何かを抑えるものかと笑

しかし引っ張ってみると
中には大きなブラジャーと湿ったパンツが入っていました。
483
2021/08/05 22:13:13 (fPZdgEtp)
昨夜はありがとうございました!
散文乱筆ですが、報告させて頂きます。
484
2021/07/31 04:48:06 (GCtzKv15)
本日は深夜の露ドラ中の置き
ありがとうございました。
下手くそな文章になりますが
報告させて頂きます。

最初にスレを拝見した時は
エリアもだいぶ離れて居たので…
(高速道路をかっ飛ばしました)
諦め気味で向かっていた所
ゲット報告のスレが…
正直スレの写真がたまらなく
セクシーでゲットしたかったのに
残念、土地勘も余り無いので
そうそうに退散する事に

帰りは下道でゆっくり帰っていた所
2回戦のスレが!!

今回もかなりセクシーな写真付き
だったので引き返す事に。
485
2021/07/18 21:09:19 (hSmiqFso)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットいたしました。ありがとうございます。
湿りもあり匂いもツーンとして女子としては絶対バレたくないくらいの臭さです。
でもそれが堪らなく良いです
486
2021/07/23 03:31:54 (jLSRnZlS)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は、ありがとうございました。久しぶりのゲットで嬉しかったです。 
報告書きますね。
487
2021/07/20 01:33:34 (P2fsvuch)
ユーとサーCP様
今日はY市にて置きを開催していただきありがとうございました。
遅くなりましたが報告させていただきます。
488
2021/07/10 18:47:54 (uCtYAlmY)
スズカ姫さま
今日はKY市にて置きを開催していただきありがとうございました。
以下に報告させていただきますので、お時間の許すときにご覧いただければ幸いです。
489

帰宅☆なっち姫☆

投稿者:ナルト ◆NARUTOzE0M
削除依頼
2008/04/15 18:56:20 (SWV8PnSJ)
昨日ゎありがとうです。
遅くなりましたが、中に報告します。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。