ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2021/06/17 09:25:14 (19NtF4fw)
ありがとうございました。
ご報告させていただきます。
491
2021/06/18 00:02:34 (i0om8lJ9)
先程は夢のようなひと時をありがとうございました。

492
2021/06/16 23:25:23 (B3nEhySl)
元画像の保存期限をすぎました
本日は、夜勤がある予定で参加できないなぁー。と思ってたらなんと夜勤中止…なので有楽町へ!早めに着いたため有楽町を散策。開始時刻までフラフラとしてるとヒント1に集合の写真が…急いで向かいます。向かってみるとそれらしき人が数名。たぶんこのビルにある!と思い潜入!そして、ヒント2が!全く違う所の写真…やってしまった…慌てて到着次にヒント3に向かう…ここでもしかしたらと思い向かってみる。ヒント4の近くに到着。最後のヒント違う方面に行ってしまい。失敗。そこでゲッターさん数名と合流。なぜかなかなか見つからない。色々なヒントを頼りに向かっても無い…自販機の側面にあると言うことで探しても無い。もしかしてこの自販機じゃないかも?と思い奥にある自販機へ!そしたら側面に磁石で挟まってました。合流したゲッターさん1人取れなかったですがごめんなさいwその紙に番号が書いてあり参加賞が何番とレスされていました。俺の番号はなんと2等!合流したゲッターさんの1人がもしやの?とか色々と言ってましたwその後、メールにて案内され2等ゲットしました。ありがとうございました!

493
2021/06/14 07:51:12 (g0X3daUt)
milaさん

土曜の夜は置きの開催ありがとう御座いました。
簡単では御座いますが報告を致します
494
削除依頼
2021/06/16 12:29:45 (6Xym00fv)
あいこさん昨日はありがとうございました。
先日の中止からの募集だったので余計に楽しみと興奮でいっぱいでした。
どちらにも行きやすい場所で時間潰しをしていたところヒントは100円ショップと書き込みがあり、いくつかの候補の中から例の場所が気になって向かいました。もちろんただの山感なのでダメ元です。自分も100円ショップで買うものがあったので買い物をしながらヒント更新を待っていたら写真ヒントが更新され、なんとここじゃないか!!
すぐに捜索開始しましたが植え込みも広範囲、とりあえず100円ショップ近場を捜索。この時正解の場所も一回通りましたが発見できず。そして次のヒント写真が!やっぱりここかと思い急いで戻って捜索、角の柱辺りを探しましたがあれ?ない!ちょっと店側に入った柱の影を確認、あった!近くに人がいて取りづらかったけど、一瞬のすきをつきゲット!勝手にパンティだけだと思っていたのでやけに大きく重みのある袋が気になりながら早足で避難し車内へ。ドキドキが止まらないまま中身を確認、そこには純白レースの上下セットが!
495
2021/06/13 00:02:17 (mFeVN2uc)
元画像の保存期限をすぎました
あみさん今日は、突然の置きありがとうございました。報告です。
496
2021/06/14 21:07:09 (9vCI2iyo)
昨日は、置きありがとうございました。
あと、不手際があったようで不快な気分にさせてしまったゲッターさん、大変申し訳ございませんでした。姫様も大変申し訳ございませんでした。今後気をつけます
497
削除依頼
2021/06/14 22:12:34 (4QI82jNc)
ファミマさま

昨日はありがとうございました。
駄文ではありますがレポをまとめます。

498
2021/06/10 07:49:10 (ySBuL/C8)
昨日は本当にありがとうございました。
何気なく掲示板に目を向けると、ミコさんの投稿を発見!!
しかも、大好きなピンク!
第一ヒントで目星をつけ、向かいます。
場所は合ってるが、どこなのかと思い追加ヒントを待つと、ビタのヒント速攻発見させていただきました。
その後家に帰り、たっぷり堪能させて頂きましょう。彼氏さんに悪戯された下着には、ミコさんのいやらしいシミが!!
クラッチに鼻を近づけると、メスの香りが!
ここでもうMAXに勃起!!
彼氏さんに犯されてるミコさんに嫉妬心を感じながら、ミコさんのパンツを巻き付けて、そのままはてました!
また、使わせてもらいます^ ^
ありがとうございました
499
2021/06/09 18:08:56 (Q/lyQ7Bk)
報告させて頂きます。
とりあえず、当てずっぽうで狙いを定めた駐車場に現着してスマホを見ていると、開始の合図が有りました。
暫く車で周りを散策してたところ、自分でも気付いて無かった奥ばった駐車場を発見!!
もしかして、ここかな?と思いつつ車で侵入。
それらしき人達が集まってるのを発見!!
これはもう無理だと思い、ギブアップの投稿。
しかし、折角来たのだからゲットされたであろう方にお祝いを言って帰ろうと思い、その場に居た方達に近づいたところ、先に到着されてた方達がゲットを辞退して下さったおかげでゲットとなりました。
それから、モフさんの露出まで拝見させて頂きました。
助手席でリードに繋がれて、クリを吸引バイブで吸われながら喘いでるモフさんを見てめっちゃ勃起しました(笑)
出来る事なら自分が代わりに吸引したかったです!!
お2人共にお似合いで素敵なカップルさんで、めっちゃ羨ましかったです!!
肝心のブツは甘くエロティックな香りがしました(笑)
短い時間でしたが、本日は楽しい企画をありがとうございました。
また機会が有れば参加させて下さいm(_ _)m

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。