ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/10/19 23:36:19 (gxqq5fdP)
報告が遅くなってすみません。
ファンキーCP様、昨日はありがとうございました。
よく愛用されている網タイツだと思いますので、なんとか救出することができて良かったです。
潮で濡らしてしているとの事なので、興奮しながら急いで帰宅しました。

帰宅して我慢も限界だったので、全裸になり早速履いてみました。






451
2021/10/17 13:20:16 (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
シン&和美さん金曜日は超久しぶりの置きありがとうございました。 
会話も久しぶり和美さんの下着ゲットで堪能したのも久しぶりで感無量です♪
久しぶりに報告書いてみますね! 
_φ( ̄ー ̄ )
452
2021/10/16 01:05:37 (Pt26W9OI)
ファンキーCP様

本日はありがとうございました♪
あんなに清楚な彼女様の嫌らしいパンティー
を生脱ぎして頂き興奮しちゃいました。
その後公園のトイレに行きご対面しました所
少し濡れていてクンクンさせて頂きました!
 これからも大切に使用させて頂きますね!
あの後ノーパンで帰られた事と思いますが、それもまた想像しただけでムラムラしちゃいました!笑
 今日は本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


453
2021/10/15 22:27:15 (rCmRBvGd)
元画像の保存期限をすぎました
仕事で都内をバイク移動することが多いのですが、今日は暇だったので空き時間にナンネを眺めておりました。
ふと目に止まったカラ♀様の救出要請はヒントから現在地から10分くらいの近さ!
しかし仕事中でむやみに動くわけにもいかず推移を見守ることに。
10分、20分、救出レスがありません。
私も移動のタイミングになり、ルート確認すると若干方向が違うものの居ても立っても居られなくなり現場に向けて出発しました。
程なく現場に到着したのですが、そこには近隣の方が正に現場の目の前を掃除中。
至近距離で待機するものの、まるでそこにお宝があるのを分かっているかのように時間をかけてゆ~っくり現場を一周掃き掃除(泣)
10分くらいしてやっと立ち去り捜索開始。植え込みを一周目を凝らして眺めるも、、、ない。
もう救出されたのかと諦めてふと視線を地面から上に移すと、ビニール袋の端の部分が、、、あ、ありました!
素早く救出して収容した後、思わずお宝に向かって柏手を打ってしまいました(笑)

仕事を終えて帰宅後すぐに報告用の写真撮影。
カラ♀様からの直筆メッセージも添えられ喜びもひとしおです。
中身を広げるとサスペンダーストッキングのように股間のあたりがパックリ空いた状態の網タイ。
これはプレイの時に破られたもののようです。

この後の救護活動をどうしようか、カラ♀様はどんな希望をお持ちなのか想像しながら、これから風呂で身体を清めて参ります。

カラ♀様、今日は素敵でスリリングな時間をありがとうございました。
454
2021/10/15 06:51:23 (Pm/0CzYZ)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなってすみませんでした。

たまたま早く家を出て、
たまたま町田の現場に行った時、
たまたま横浜町田のインター出たとこで、
たまたまナンネットを確認したところ、
JH22にお宝を置いたとの事でした。
私は迷わず駅に向かいました。
駅まで15分!ドキドキしました。
車をコインパーキングに停め、駅まで走りました。
駅に着いて電話BOXを見つけようとしたけど、何処にも無い。
反対側に行こうとしたら改札前の公衆電話の下の台に有る電話帳の上にジップロツクに入った状態で置いて有りました!
素早くゲットして車に戻りお宝を確認しました。
ほどよい感じのシミが有ったので思わず、
匂いをかぎました。
少し、香ばしい匂いです。嫌な感じはしません。
仕事に行かなければならなかったので、そのパンツを折り畳み、マスクの内側に入れ
、シミのが鼻にあたる場所に調整し運転中も匂いを楽しみました槌

その日は所要で楽しめなかったですが、翌日おかずにさせてもらいました槌
とても美味しかったです槌槌
ありがとうございました槌槌
又、お願いいたします。

455
2021/10/12 03:31:37 (H6j7rliw)
先ほどはありがとうございました!
ヒントを元に一番乗りさせて頂きました。

保護者様にお呼びいただき近づくと甘いか香りがする素敵な女性が…
特別な許可を頂き、生脱がせし、脱がせたティーをマスクイン!そしてプラス××。

すごく楽しまさせて頂きました。
また機会がありましたら参加したいです。

ありがとうございました。

他の参加者様、お疲れさまでした。

456
2021/10/08 22:35:12 (Xb3GUihH)
サーさん、今日は素敵なパンティをありがとうございました( ^_^)/~~~
仕事が終わって開始まで適当に時間をつぶしていると「おまたせしました四日市の真ん中?中央?にお越しください」と写真付きで場所発表、急いで向かい現着レスをいれる。久しぶりにここへ来たら凄く雰囲気が変わってると思いながら中へ進んで捜索開始、ヒント写真も出てこの辺かなと思うところを探すと怪しいポール発見、持ち上げてみると下に袋がありゲットとなりました。
457

N県、舞美様。

投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ
削除依頼
2021/10/02 11:08:50 (TA80ytTL)
舞美さん、昨日は突然のサプライズありがとうございました。
なにげなしに掲示板を見てると近くでオナニースレ発見!
内容を読んでると、既に終わったようでニアミスを後悔してると、まさかの置きへ。
指定場所へ向かうも店内ではなく外だろうと勘を働かせて捜索開始。
立駐の二階で消火器ボックス開けまくるもハズレ。一階の奥の方も詮索。サボリーマンに不審そうに見られるもおかいまいなしに捜索。。
ヒントが出たので、すぐ向かいお宝ゲット。一つしか分からずよく探すともう一つゲット。
仕事を抜けての参加なので、とりあえず車に戻りご対面。
てっきり下着と思っていたら黒のカバーソックス。
履きふるした感があり、香りにも期待が♪
ツーンとする臭いで自分と変わらない感じに、女性の足からもこんな匂いを発する事に興奮☆
もう一つの袋を開けると紺のパンツが。
とりあえずクロッチ部分に染みがあることを確認し、触るも乾いてる感じで、香りは後程のお楽しみということで、袋へリバース。
帰宅後、お宝とようやくご対面。
舞美さんのお尻のサイズがわかるタグが着いており、形を妄想しながら、クロッチ部分を触ると既に乾いてて、若干の白い染みが残ってる感じ。
その部分をおもいっきり鼻にあてて吸い込むと、カバーソックス程きつくなく、やらしい香りがうっすらと。
なんだか懐かしい匂いがしました。
生地やデザインはシンプルなものでしたが、逆にそういう品の方が生活感を感じる事ができて興奮してしまい、この姿を舞美さんに見られると思いながらしてると、すぐに果ててしまいました。


今回、下着がお宝と思ってましたが、カバーソックスの方が香りがきつく、逆にそちらにハマりそうで新たな発見ができました。

舞美さん、今回は貴重な体験をありがとうございました。
次回に繋がる報告になりましたでしょうか?

長文、乱文失礼いたします。
この度は報告が遅くなりすいませんでした。。。
言い訳になりますが、スマホの調子が悪く電源が落ちまくって何回も書き直してました。
まもなく機種変更する予定です。

また次回を楽しみにしております。


458

東海/茉莉姫

投稿者:中華まん ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2021/10/03 01:20:55 (DfDKEPnt)
文才はないですが中に報告させていただきます。
459
2021/09/28 19:32:11 (sGO80CTS)
先日はお世話になりました。
遅れながら報告させて頂きます。
レスを発見してメールを心待ちにしていると、まさかの返信が‥
指定場所が某ショッピングモール近くの公園に置いたと詳細を教えて頂き、初ゲットのはやる気持ちで車を飛ばしました笑
わかりやすい場所にジップロックに入ったお宝をキョロキョロしながらポケットにしまい、車で確認するとブルーの下着で使い込まれたクロッチ部分には汚れが‥
車の中にお猫様の香りが充満して、この時点で我慢汁でパンツが冷たくなっていました。

はやる気持ちを押さえつつ家まで我慢し、家に帰り全裸になりながら、お宝をクンクンすると大人女性特有の芳醇な香りとクロッチ部分にくっっきりとおま◯この形のがあり、今までお猫様の大事な部分に触れていた事を妄想し、一気に吸い込むと鼻の中を刺激しました。
Mな私は『私の下着でオナニーしなさい』と指示される妄想でビンビンに‥
頭に被りながら染みの部分を舌で味わい、 もう我慢できず1発目の発射
2発目はクロッチ部分に亀◯を擦り付けて、パンこきで発射
大満足でした、また機会あれば宜しくお願いします。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。