ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/11/12 15:32:34 (zRYPvzjl)
元画像の保存期限をすぎました
nikupanda様、本日はありがとうございました。

予定時間より早く置いたとのレスを見て、慌てて現地に向かい、ここかなと思い当たる青いコンビニに到着。写真と同じ場所を探し同じ画角となる場所に立つと花壇の中にチラッと目的のジップロックを発見しました。

発見レスをして、早くじっくりとお宝を見たかったためネカフェへ。早速お宝と対面しました。
441
2021/11/07 16:05:14 (.n1CWUrV)
本日はありがとうございました。仕事終わりにゲットできて大変幸せでした。また今回が初ゲットで初報告となりまして、簡単ではありますが、ご報告させていただきます。
442
2021/10/31 08:18:06 (igompnL8)
元画像の保存期限をすぎました
たせたせ様、昨日はありがとうございました。

近くの競馬場から帰ろうとしていた時にスレを見つけ行ってみました。スレが立ってから一時間以上かかっての到着でしたので、あったらラッキーくらいで向かいましたが、ヒントズバリの場所で、ビニール袋に入った下着を無事ゲットさせていただきました。

帰宅してから袋から出してみると、結構隠すところの少ない、エッチなパンティ。着用写真と見比べて早速シコシコを始めてしまいました。
443
2021/11/02 08:06:55 (IfCIU5FZ)
昨晩は素敵なお宝頂き、有難う御座いました。

遅くなりましたが、幸運にもゲット出来ましたので、中へ報告いたします。

444
削除依頼
2021/10/30 20:08:00 (a.hEWxH5)
元画像の保存期限をすぎました
スレを拝見して上野にいたのですが、予想がハズレ指定公園になんとかつきました。
ヒントが出るもなかなか見つからず、他のゲッターさんも探しているが見つからない、、そこに決定的なヒント画像が、、くまなく探してみると少し奥まったところにオレンジカプセルが槌
他のゲッターさんに見つけましたとその場で報告しました。
離れたベンチで中身の確認です。
なんとも女性特有の甘い匂い、そしてあの部分を確認するとホテルでのビチャビチャオナニの痕跡の白いカピカピが!
鼻に押し当て匂いを嗅いだりベンチで短時間でしたが堪能できました。
せっかくの下着は東北まで大事に持ち帰ります。途中、新幹線の中でも堪能するかも、、笑
東京のゲッターさんのためにも今後も活動してください。今宵は特別なハロウィン槌槌となりました。
ありがとうございました。
445
2021/10/30 15:24:42 (zbfjYvlw)
元画像の保存期限をすぎました
さぁさん、先日は楽しい置きをありがとうございました。御報告させて頂きます。

446
2021/10/28 23:13:52 (YUXV12kC)
今日はひさびさに休みだったので、出先でしたが何気なく東北スレを覗いてみたら今日のスレッドが!
どうせ遠いとこかぁ~と思ってみながらもよく見てみるとそんなに遠く無さそうだぞ…
という事でとりあえず八奉り方面へ

現地入りしてそろそろ待機場所を探そうかな~と思っていた頃に置きのレスが入り、ナビで見てみるとこの場所から約12分…
八奉り町はけっこう広いんだなぁなんて思いながら焦る気持ちを抑えつつ向かってみると誰もいない様子…
誰かが既にゲットして行った後か、それともいちばん乗りなのかドキドキしながらクルマを停めて写真の場所へダッシュ!
あれ、闇ゲット?
周りを見てみましたがないかぁ~と思ってよく見てみるとバケツの下に木の板が敷いてあり、めくってみると宝の入った袋が!
447
2021/10/27 19:28:52 (QyaaRODu)
元画像の保存期限をすぎました
無名さん昨夜は都内で置いて頂きありがとうございました。 
昨日の出来事を中にレポ書いていきますね!!
448
2021/10/26 02:08:46 (swYWBTTj)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅れてすいません。
たっぷり二日間かけて楽しませて頂きました…!!何分報告版に書き込むのは初めてなので拙い文章お許しください。

23日、運良く待機場所から近くに置かれ一番乗りに救出させて頂いた誠司です!めちゃくちゃ綺麗でプロポーションのいいKayaさん、そして彼女さんの痴態を楽しんでおられた気さくな彼氏さん。とても優しくエロく最高のカップルさんでした!

先着順のサプライズ、下着共に本当に楽しませて頂きなんとお礼を申し上げればいいか…!あんなに素敵なお尻を拝め、さらにあそこまでさせて頂けるとは…本当に感無量です!!!また機会がありましたら是非、よろしくお願いします!

では下着の方のご報告をさせて頂きますね!
449
2021/10/23 22:42:28 (u8nrAcsV)
元画像の保存期限をすぎました
無事救出できました
たっぷりと堪能させて頂きます
寒くなってしまったと思いますのでマスクの中に入れて家に向かいます
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。