ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/12/01 17:47:57 (XoULWEq1)
かなり日があいてしまいましたが、報告致します。
431
2021/11/28 02:44:00 (q8x/kLlQ)
元画像の保存期限をすぎました
さきさん 突然の置きありがとうございました。 
自分としては場所、時間帯、タイミング良すぎてサプライズでした!! 
中に報告を書きますね。_φ(・_・
432
2021/11/28 03:52:46 (A9bKH7vZ)
先程は、ありがとうございました。
運良くゲット出来たので報告しますね。

ゲットして帰路についてる途中、何度車の中で下着を手に取り、先程の光景を、思い出し、事故に気をつけて家につきました。
433
2021/11/26 00:27:18 (xpB1xLaH)
報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

下着を救助してから、すぐにトイレを探して中身を確認させて頂きました。
クロッチには、お写真にあったとおり、エッチなシミがあり、我慢できずに鼻を近づけ匂いを嗅いでしまいました。

ただビルのトイレが和式だったので、我慢して、急いで帰宅し、ゆっくりOさせていただくことにしました。
434
削除依頼
2021/11/25 18:08:44 (4CP3jM8q)
先程は置きありがとうございました。
報告させていただきます。
435
2021/11/23 13:18:48 (bmj2Jf6v)
元画像の保存期限をすぎました
りこぴんさん 悪天候のなか初置きして頂き有難う御座いました。 
初置き処女パンツをゲット出来ましたので報告書かせていただきますね。(^^)
436
2021/11/20 23:09:33 (LFh91v.k)
元画像の保存期限をすぎました
サキ様
先ほどは、置きありがとうございました駄文につき読みにくいとは、思いますけど最後までお付き合い下さい。

場所は合ってる自信がありましたので、後は置き場を確認するだけで、写真を見たら遊具だったので、ゲット出来ました笑

すぐジップロックを少し開けて、一気に吸い込みました、そしたら甘い女性のド淫乱のメス臭で、思わずかぶってしまいました。
そして、サキ様のクロッチ部分をおもいきり鼻にあて吸い込むと、甘いえろいかおりと、メスの汁の匂いと柔軟剤の匂いとオシッコの匂いが混じり合って、理性が飛びました笑
でも、後でゆっくり楽しもうと一旦袋に戻して車に戻り運転はじめたんですけど、やはり我慢できずに途中で車を停めて、ストッキングをモシャモシャのまま鼻にあてがい、ケバケバだなぁ、匂いなしと笑
しかしメインはこちらのピンクパンティクロッチ部分をまずは表からクンカクンカこんなにいやらしい、アソコの匂いは初めてでもうギンギンになってきた、棒にストッキングを巻き付けて、いよいよクロッチのサキ様のアソコに直接触れていた布をクンクン脳に電撃が走りこの世の女性の中でも一番えろいかおりでもぅ我慢汁でまくりでした、最後にクロッチの布をペロッとした瞬間に、芳醇で酸味、苦味、甘味、この世のどんな食べ物もかなわない最高の味で、手を使わずとも発射してしまいました。今まで何回か下着おきでゲットした経験ありますが、間違いなく最高ランクのかおりと味でした。もう犯罪クラスですね、人がダメになります。今回の成果品は家宝として、これから使用して行きたいと思います。
サキ様今日は寒いなか、私の土地勘あるところに最高の商品を置いてくださりありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします、最後まで読んでいただきありがとうございました。
437
2021/11/20 21:02:00 (zd5CvN9C)
元画像の保存期限をすぎました
naruse girlさま、先日はありがとうございました。
遅くなりましたが御報告させて頂きます。
438
2021/11/15 19:44:31 (fhIYTVx.)
元画像の保存期限をすぎました
alare姫様、本日は有難う御座いました。
姫様には使用報告メールを致しましたが、他の参加者様の為こちらにお宝画像を上げさせて頂きます。

439

関東 岡崎ハニー様

投稿者:ヒロ ◆g/3pmhhKA.
削除依頼
2017/03/19 14:11:28 (Rk9MCBFo)
本日は、ありがとうございました。
拙い文書ですが、報告させて頂きます。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。