ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/10 18:47:54 (uCtYAlmY)
スズカ姫さま
今日はKY市にて置きを開催していただきありがとうございました。
以下に報告させていただきますので、お時間の許すときにご覧いただければ幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スズカ
2021/07/12 12:56:24    (3t5cWgo.)
こちらに報告サイトがあったのですね槌

初めて知りました

詳しい捜索状況も分かって嬉しく思います

なんだか汗まみれで恥ずかしいのもあるのですけどね
4
投稿者:ロック ◆OPDctFcgZM
2021/07/10 18:53:56    (uCtYAlmY)
元画像の保存期限をすぎました
【あとがき】
スレ立て時の写真は紺色に見えたが、実際は黒であった。濃い色でレースのあるツルツル素材が好みなので、嬉しかったです。
近くのSCに寄り、汗と女性特有のほんのりした匂いが残るお宝を堪能し、スズカ姫さまの綺麗な御御足の付け根を想像しながら、勢いよく迸りました。

今日は久しぶりに置きを楽しむことができ、ありがとうございました。
一番遅く現着したので、ゲットできたのはラッキーでした。サイトが繋がりにくくなり、ゲットレスが遅延したことついて、スズカ姫さまや参加されていたゲッターのみなさまにご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

スズカ姫さま、参加されていたゲッターのみなさま、コロナ禍ではありますが、どうかお身体にお気をつけください。
ありがとうございました。
3
投稿者:ロック ◆OPDctFcgZM
2021/07/10 18:51:32    (uCtYAlmY)
【ゲット】
少し離れて辺りを見渡し、ポイントを絞ったいると、自販機とのヒント。
人が多い時間帯なので、取り出し口や釣り銭口には隠すはずがない。また、自販機の横や下の隙間、上部の見えるところは全て捜索済み。
悩みながら過去の記憶と照らし合わせた。
あとは上しかない!見えないところに隠してあると思い、上部の看板裏に手を伸ばし、そのままスライドさせた。
2台目の自販機に差し掛かった時、袋のようなものに当たる。そのまま掴んで握るとそれらしい感触。人目を気にしながら、人気のないところで中身を確認。
ゲットの瞬間であった。
2
投稿者:ロック ◆OPDctFcgZM
2021/07/10 18:49:31    (uCtYAlmY)
【参加】
土曜の昼下がりに偶然、スズカ姫さまのスレを拝見。特に用事もないので、久しぶりに参加レス。この時間からは渋滞が予想されるので、開始時間に少し間に合わない恐れがある旨、連絡。
【現着】
開催予定時間を過ぎ、エリア中心部に近づいてきた時、具体的な場所の発表。
そこから20分ぐらいの場所であったが、下道からの入り口に迷い、かなり遅れて到着。既に他のゲッターさんが捜索しており、出遅れ感ハンパなし。
【捜索】
駐車場側の入り口とのヒントが出たため、売店の入口を探した。トイレ近くの入口に到着。とりあえず掲示板の裏、自販機の隙間、コーン内を探すが見当たらない。少し範囲を広げ、電話BOX、喫煙場、ゴミ箱、アーケードを見渡すが無い。反対方向へ移動する途中で、スズカ姫から、トイレ周辺とのヒントあり。
即座に引き返し、再度最初に探したところを重点に捜索。隠す場所は限られるもののなかなか見つからない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。