ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/06 18:42:01 (gimcVeGh)
駄文で申し訳ありませんが報告させていただきます

仕事終わりに掲示板を覗くと
約2時間前にびちゃびちゃパンツ拾ってくださいとの書き込みが
気になりレスを開いてみるとまだ置いていない様子でした。
場所は車で30分程度のところだったので間に合うかどうかでした。
間に合えばいいなぁと思いながらレスをして急いで家を出ました。
車中もゲットしましたというレスがないか確認しながら向かいました。

現場到着も
1つ目のヒントと自分のレス以外はまだない状態

ポップコーンとのヒントだったので映画館へ向かってみましたがどこにあるのか分からず
カップルさんだったので男子トイレを見に行きましたが無く
多目的トイレも入ってみましたがパッと見ではどこにもなさそうでしたが
手洗いの下に大きめな袋が挟まっていました

思っていたより大きく取りづらかったため初めは
手洗いの下の漏れか何かを抑えるものかと笑

しかし引っ張ってみると
中には大きなブラジャーと湿ったパンツが入っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/08/06 18:55:19    (gimcVeGh)
家で広げてますが
パンツからもブラからもとてもやらしい匂いがします

ほんとめちゃくちゃ濡れてたんだろうなぁと勝手に想像しちゃいました
2
2021/08/06 18:45:38    (gimcVeGh)
元画像の保存期限をすぎました
思わずその場で匂いまで確認

しかし想定以上の大きさにどうやって持ち帰ろうか悩みました笑

上着を着ていたため
脱ぎそれに包み違和感のないように映画館を後にさせて頂きました。

車に戻ってからも再度匂いを確認させて頂きました

これから堪能させていただきます!

素晴らしい企画ありがとうございました!
また機会があれば参加させていただきます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。